男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

初めての貞操帯

入門用の安いもの。
スキーでも包丁でも、貞操帯でも。
本当は高級品の方が初心者にも安全ですけど、どうしても効果になってしまうので、比較的安いものを選ぶ方がおおいですね。

やっぱりCB6000Sがお勧めかな。



emoji

あとはね、オロナイン軟膏。
肌に触れる部分には、軟膏を塗っておくと痛みを緩和できます。

と、ここまで書いて、オロナインと貞操帯でWeb検索したら、自分の書いた文章がヒットしました(笑)

4年前と同じことを書こうとしてました。
進歩がないのって、哀しいことですね。

リングやスペーサーの組み合わせを試しながら、少しずつ馴らして下さいね。

堕ちるために、訓練するってことですね。
頑張ってください。

ちゃんと堕ちられるように、ちゃんと壊れるように、頑張って下さいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

一つ積んでは・・

壊れるためにマトモになるのは、実に背徳的ですね。
まるで、賽の河原にいる気分です。。
  • from とし :
  • 2015/05/14 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

貞操帯もamazonでも買えてしまうんですね…。
日常生活でつけてるのがばれないなら、購入してずっとつけていたいと思ってしまいます。
堕ちるための訓練、素敵な響きですね・・。
  • from タクヤ :
  • 2015/05/14 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

最近逃げられなくなってきているのを感じます…。

最初はたまに見るだけだったはずが、いつのまにか毎日見るように、今では毎朝毎晩確認するようにまでなってしまいました…。
先日送った応援は受け取っていただけたでしょうか・・。確認する手段がなくて、もどかしいです…。
  • from タクヤ :
  • 2015/05/15 (07:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:最近逃げられなくなってきているのを感じます…。

あれ。
御礼のメールを送ったはずなんですが・・・

夜、もう一度送りますね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/15 (09:17)

無題

始めまして、いつもchikaさんのブログを楽しみに見ています。貞操帯とプラスチック錠を買ったら僕も管理してもらえますか?貢げと言うなら貢ぎますchikaさんの言いなりになりたいんです
  • from ハル :
  • 2015/05/15 (08:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

また釣れました。
撒き餌が効果的ですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/15 (09:16)

うー

処刑によりCBを着けてから4日目です。

2日目だった金曜日の夜は座敷での仕事の懇親会で、
同年代の女性もいてハラハラでしたが乗り切れてしまいました。
常に正座で、誰かに足を崩せばと言われても腰が楽だからとかわしました。
立つときとしゃがむときは、足を閉じるように細心の注意です。
外す口実を一つなくしました。

まだ射精欲求はさほどでもないですが、3日目は少し正気に戻る時間があり、
やはり生活上少し不便なこれを外したいと思いました。
ずっと根元が締め付けられてるし、窮屈だし、少し蒸れた感じがするし、時々痒いし。
実際、錠を切ろうとハサミを手に取りもしたのですが、やめました。
変な意地と、エゴマゾを実証したくないとの気持ちからです。

初めての常時連続装用。なかなか辛いです。
  • from タク :
  • 2015/05/24 (13:34) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /