男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

仕上げ

そこまで焦らして、従順なマゾに躾けて、どうするつもりか知っていますか?
emoji

過去に何度も書いているとおり、私自身がMですので、次は私が楽しむ番です。
貞操帯に鍵を掛けたまま、君にリモコンのオモチャのスイッチを渡します。

私をコントロールするスイッチだよ。

貞操帯で安全な男にされてるから、
コントロールされてエッチな体にされても大丈夫だね。

ヨガウェアを着たまま、汗を滲ませて、抱きついたり・・・
逝っちゃう直前の恥ずかしい顔を見せても・・・
逝かせて欲しいってオネダリしても・・・

君は、封印されたままだね。

何時間もオアズケされちゃうかな。

「鍵を開けるまで逝かせない」って言ってごらん。

絶対に降参しないからね。

「あとで仕返しするから」って睨みつけてあげる。

「君みたいなマゾじゃないから」って強がりを言ってあげる。

リモコンのスイッチは君が握っててもね、
私は、言葉のスイッチを持ってるよ。

emoji

マゾの快感レベルを、競い合うようにエスカレートしていくのが楽しいですよ。
完全に合法なドラッグですね、これは。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

高め合いたい

CHIKAさんをコントロールしたい。
CHIKAさんに首輪を付けて
四つん這いでマゾ犬のフェイクで狂わせたい。
貞操帯に頬ずりさせて、オシリを振ってオネダリさせたい。


CHIKAさんとマゾの快感レベルを
高め合いたいです。
  • from るー :
  • 2015/05/14 (06:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:高め合いたい

センスなし(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/14 (08:42)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /