男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

大好きな儀式

貞操帯に鍵を掛けたまま、貞操帯の外側を優しく拭いてあげるんです。

emoji

コットンパフって知っていますか?
お化粧の時に、化粧水を染みこませて顔につけたりするフワフワの使い捨てコットンです。

それを使ってね、貞操帯の外側を優しく拭いてあげます。

カチカチにしちゃダメだよ。
カチカチにしたら、そこでオシマイね。

って言ってもムダみたいです。

ムダなことをするのが儀式ですからね。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あっという間に

あっという間にオシマイです。

読んだだけで
秒殺でカチカチです。

視覚と触覚のギャップでココロが壊されます。
  • from るー :
  • 2015/05/14 (07:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:あっという間に

あはは

そうね、秒殺だね、きっと(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/14 (08:42)

触れる前に

拭かれる前に、もう期待で大きくなりそうです。
ずっと拭かれる事なく、笑われている気がします…
それを望んでしまっている自分がいる…
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/14 (09:21) :
  • Edit :
  • Res

一拭きも

コットンパフが触れる前にカチカチになって終了です。
カチカチを鎮めようとしているのに鎮められなくて、
苦しんでいる自分が想像できます。
  • from ヨシフミ :
  • 2015/05/14 (09:29) :
  • Edit :
  • Res

どうしても

CHIKAさんにコットンで貞操帯を拭いてもらう
イメージを想像しようとしても
触れられる前にカチカチにしてしまい
結局何もしてもらえないイメージばかりが頭の中に浮かんできてしまいました。
  • from 古本 :
  • 2015/05/14 (13:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

これ以上堕ちないように必死です。。
カチカチにして我慢して、堕ちないようにがんばるなんて無駄な抵抗だと分かっているのに、、
  • from ゆうゆう :
  • 2015/05/14 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /