男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

男を虜にした一言

貞操帯で2週間くらい封印したら、どうしても射精したいと懇願してきたU君。
たった一言で、何年も私の虜になっています。
emoji

本当に、もう、だめ。
もう、狂っちゃう。
お願いです、、、

なんでも、なんでもするから、
一度、出させて、、、

どんな命令でも、、、

お願い、、
お、お願いします、、、

私のネックレスにぶら下がる鍵を凝視しながら
必死に懇願してきたんです。
何度も寸止めしてたし、きっと本当に限界でしたね。

私の足下に跪いて、私に膝に額をこすりつけながら壊れていました。

だから、私、優しくしてあげたんですよ。
彼の顎に指を引っかけて、クイって引き上げて顔を上に向かせて
優しい笑顔を見せながら、言ったんです。

そうそう、これが見たかったんだよ。

って。



拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

一生

その方は、きっとその懇願した瞬間が一生心に残ったまま人生を送るんでしょうね…
どれほどの快楽だったのか、それ以上の快感を味わえているのか……
誰にも見せられない、心から屈服した自分の顔、どんな顔なんだろう……
そう考えながら、やっぱりガチガチに…
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/13 (01:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:一生

目的が違うんですよね。

彼の目的は、気持ちの良い射精をすること。
私の目的は、相手の最後のプライドが壊れる瞬間に立ち会うこと。

そんな関係に憧れちゃうと、人生狂っちゃうかもしれませんね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/13 (09:05)

無題

最後の言葉を読んだら もう私のあそこはビンビンです マゾの証拠です 
  • from 若正君 :
  • 2015/05/13 (01:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

見せたくなった?
  • from CHIKA :
  • 2015/05/13 (09:03)

興奮しました

このシチュエーションにすごく憧れます。
男が女に屈服させられて、屈辱すらわからなくなるまで狂わされてみたいですね

最近興奮せずにはいられない内容が多く、ますます自分の性癖=CHIKAさんの調教になっています
  • from たつ :
  • 2015/05/13 (02:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

なんかスゴイ世界ですね。
何人くらいマゾ犬さんを飼われているのでしょう?
  • from 時雨 :
  • 2015/05/13 (05:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

現在?それとも累計?
リアルのみ?それともメールだけも入れる?
  • from CHIKA :
  • 2015/05/13 (09:02)

無題

餌皿に射精でも、餌の上に射精でも
CHIKAさんに見られながら、蔑まされながらなら
喜んでしてしまいそうです...。


精液は本当に麻薬でした...。
自分のなのに後戻り出来ない
精液中毒になってしまいました...。

  • from シンゴ :
  • 2015/05/13 (05:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

顎を指にひっかけて、のくだり。。これでカチカチになりました。Chikaさん、マゾのオチンチンをチェックして下さい。。
  • from Shame :
  • 2015/05/13 (09:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

リアルでCHIKAさんに調教されたら、
一生消えない傷ができると思います。

治癒することなく、
いつまでも膿がジクジクと溢れ続け
ズキズキと鈍い痛みに苛まれるような傷・・・

傷なのに甘美な記憶として残り続けて
CHIKAさんの虜になってしまう。

そんな傷をつけられたいです。
  • from るー :
  • 2015/05/13 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /