男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ショートストーリー その29 教えて

久しぶりのショートストーリーです。

emoji

ねえ

貞操帯に鍵を掛けてから
君は、私にとって素敵な恋人になったよね。

尽くしてくれるし
優しいし
いつも私のことを第一に考えてくれるし。

完璧だと思うよ。


ねえ

もう一回、教えてくれるかな。

何で君のこと、逝かせてあげないとダメなの?

必要ないと思うんだけど。

emoji

ねえ

貞操帯を外して欲しいって必死に懇願してくれる?

君の目つきが、必死になってるのを見ているの、大好きだから。

ねえ

教えてくれる?

明日になったら、もっと必死になった君の瞳、見せてくれるの?

昨日も同じこと、聞いたかしら?

emoji

頑張ったね。
一ヶ月間も我慢できたなんて、君のことを誇りに思うよ。

だって、そうでしょ。

私のために、一ヶ月間、ずっと耐えたんだよ。
私たち二人の約束、守ってくれたんだよ。

ねえ

教えてくれる?

このあと二週間って、どう思う?

emoji


ねえ

この前、説明したよね?

もう忘れちゃったの?

じゃあ、もう一度、説明するよ。

君に射精が必要になったらね、私が教えてあげる。

今の君には、まだ必要じゃないの。

ねえ

教えてくれる?

なんで射精が必要って勘違いしちゃったの?

emoji

ねえ

教えてくれる?

あと何日間で、君は従順な奴隷になれると思う?

私はね、そろそろだと思うんだ。

だってね、私、面白いこと思いついちゃったから。

従順な奴隷になれたと判定してもね、
すぐに貞操帯を外さないって。
一週間の反省期間のあとに、外してあげるね。

だから限界まで我慢しないほうがいいよ。

それとも
教えてくれる?

反省期間に、心の底から反省してみたい?

emoji

ねえ
反省期間なのに反省が足りなかったら、どうしたらいいかな。

期間を延長したら、もっと反省してくれる?

それとも
従順な奴隷になれたっていう判定を取り消した方がいいのかな。

ねえ
教えてくれる?

しっかり反省させるには、どうしたらいいの?

emoji

君は上手だね。

私に鍵の管理の楽しさを、
こんなに分かりやすく教えてくれたんだもんね。

ありがと。

それで、ねえ、教えてくれる?

本気で射精の懇願をするときって、どんなふうになっちゃうの?

それ、見せてくれるんだよね?

emoji

ブログ読者の方も、貞操帯に興味をもっちゃうかな。

貞操帯に鍵を掛けられたら、こんなことばかり質問されちゃうよ。
ふつーの声で、ふつーの表情で。

やってみる?
痛いよ(笑)

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /