男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

痙攣が収まるまで。

寸止めすると、屈強な男子でも、体がビクンビクンと痙攣のように波打ちます。

emoji

ほら、体を動かしちゃダメって言ってるでしょ。

じっとできないなら、もっと寸止めしちゃうよ。

手を離して、3滴垂れたら、爪だけで撫でてあげるね。

ほらほら(笑)

ビクビクしてたら終わらないよ(笑)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

たしかに寸止めは辛いし、腰がガクガクにくだけて声がでちゃいます。。。あぁチカさんに寸止め地獄で攻められたい。。。
  • from ウェルチ :
  • 2015/05/11 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

100%狂うよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/12 (09:21)

無題

どこまで男を煽るのが上手いんですか。笑
ホント毎回硬くしてる自分が情けない。
  • from Shame :
  • 2015/05/12 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

酔ってました(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/12 (09:23)

無題

CHIKA様に寸止めされることを想像しながら
今夜もビクンビクンしています。
  • from 瑞園 :
  • 2015/05/12 (01:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

寸止めのあとは、射精じゃなくてオアズケが基本。
だけど、たまには基本を無視しておくと、次から射精の期待感が高まって楽しいよ。

オアズケされた男性が見せる絶望の表情が大好き。
ポタポタと垂れるまで追い込んでからのオアズケって、狂ってもおかしくないよね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/12 (09:24)

無題

私 射精管理の経験がありません だから痙攣の状況がわりません  残念です  涙  涙です
  • from 若正君 :
  • 2015/05/12 (03:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

私は経験がありません  痙攣する体の動画がみたいです 屈強な体でも 体内に溜まった精子にはかなわない事ですね
  • from 若正君 :
  • 2015/05/12 (04:25) :
  • Edit :
  • Res

マグカップ

ここに書き込むのは初めてですが...

一年前にマグカップから自分のザーメンを飲んでしまって以来
飲まないと気が済まない
むしろ飲むのが楽しみな所まで
落ちてしまいました...。

この先どこまで落ちるのでしょか...
  • from シンゴ :
  • 2015/05/12 (06:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:マグカップ

餌皿に射精させてあげようか?
  • from CHIKA :
  • 2015/05/12 (09:28)

無題

アソコ、首輪、乳首に鈴を付けられて
僅かな動きも隠せないようにされて笑われたいです。
  • from るー :
  • 2015/05/12 (07:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

動いたら鞭にしようね。

躾だからね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/12 (09:28)

鞭による躾

何度もビクビク、ビクンビクンさせられた後の
鞭による躾とは、

痛みによる服従の躾でしょうか?

それとも、

痛みと射精をリンクさせる躾でしょうか?
  • from るー :
  • 2015/05/12 (19:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:鞭による躾

立場の違いを覚えてもらうため(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/12 (20:31)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /