男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

誘蛾灯

先週は日本各地で夏日でしたね。
東京では見かけませんが、地方にいくとコンビニの入り口にも誘蛾灯が置いてますよね。



emoji

そこは危ないって知っている。
自分と同じような虫たちが、いっぱい集まって、そして魂を奪われている。
どこからともなく、次から次へと、虫が飛んでくる。

青白く灯っている。

誘蛾灯のすぐそばまで寄っても、大丈夫。
5cmでも離れていれば大丈夫。

一度見てしまうと、もう目を離すことができない。
近くで飛んでいると楽しい気持ちで胸が一杯になる。

危険と隣り合わせのスリルもあるし
非日常の高揚感が癖になりそう。

たまに遊びに来ても、大丈夫かな?

いえ。違うんだ。
危ない場所だって気づいたから、背を向けて、必死に逃げた。
あの場所に戻ってはいけないんだと自分に言い聞かせて。

目を瞑って飛ぶ。
誘蛾灯の青白い光が見えたら、そっちに飛んでしまうから。
安全な場所まで、飛んで逃げないと。

振り返ったら負けだ。
思い出したら負けだ。
あの場所には、何もないんだ。

emoji

ほら。
僕は逃げられた。
焼き殺されずに逃げてきた。

近くまで寄って、誘蛾灯に寄せられる虫たちと一緒に飛んだのに
ちゃんと僕は逃げて帰ってきた。

大丈夫なんだ。

今夜も、誘蛾灯を見に行こう。
バカな虫が焼き殺されているのを見に行こう。

僕は、ちゃんと逃げられるんだ。
昨日も、近くまで寄って楽しんだけど、ちゃんと逃げられた。
焼き殺されるバカとは違う。

今日はもう少し近くまで寄ってみよう。

emoji

あ。
危ない。

誘蛾灯が罠って知ってたのに。
まさか、誘蛾灯に近づいた僕を、網で捕まえるなんて・・・

emoji

後悔しても遅いんだよ。

今、君は虫かごに捕らえられている。
誘蛾灯の脇に吊された虫かご。

逃げることも、焼き殺されることも、なにもできない。
ただ意味も無く陳列されているだけ。

あはは
あっははは


誘蛾灯のそばだけど安全だよ。
マゾの特等席だね。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

非日常

非日常のスリルを求めてここに来ているだけだから大丈夫。
確かにもう言い逃れ出来ない程に変態な事をしているけど、それはchikaさんとの空間でだけだから大丈夫…
現実に戻れば、普通の人間……
そう思い込んでいましたが、スリルを求めてここに来ているのか、甘い罠に知らぬ間に心を捕らわれて、見世物になっているのか、分からなくなってしまいそうな記事でした……
それでも、chikaさんの前では変態で居続けたいです。どうかいさせてください…
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/10 (09:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:非日常

一寸のアソコにもマゾの魂。

もう手遅れだよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/10 (09:04)

下書き

アダルト動画を散々見ても最後の一歩で物足りず、
ここへ舞い戻りました。
そして男性にとって屈辱なだけのはずの女性向けハウトゥー、
性的刺激のない何百文字かの文を読んで、
皮を思いっきり引っ張って行為をして果てました。

敗北感で一杯の気持ち。
もちろん誰にも公開していない自分だけが知るはずの気持ち。
その気持ちを、行為を、
どこかから覗き見されていた気がしてゾッとしました。
背筋が凍りつきました。


と、ここまで白状のコメントを書いて気付きます。
僕は安全地帯にいるはずだったのに。
ひょっとしてこれは罠?
安全地帯にいる者にそうじゃないと思わせておびき出す罠?
僕がいるのは安全地帯、安全地帯。
危なかった、引っ掛からないぞ。
コメントする妄想だけして、下書きで興奮するのに留めよう。
僕はバカじゃないから。
そうすれば陳列されることも。。。


  • from タク :
  • 2015/05/10 (09:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:下書き

ここは陳列棚ですよ。
言わなくても分かっていると思いますが、ちゃんと言っておきますね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/10 (10:42)

隣でバチッ!

陳列棚。

ちゃんと言ってもらえて喜んでしまってます。
そして捕まえられた虫に感情移入してます。

CHIKA様の虫かごの中でバタバタしていたい。
標本として不適切と判定されて遊びで解剖されたい。
羽をもがれたい。生殖器をちょん切られたい。
もがいて足を懸命に動かしたい。
殺虫剤をチラつかせられたい。

もう妄想が止まりません。
きっと益虫にはほど遠い害虫です。
いや虫以下です。プチッてひねり潰されたいです。
  • from タク :
  • 2015/05/10 (12:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:隣でバチッ!

餌を与え忘れて、気づいたら死んでた虫。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/10 (15:59)

無題

まんまと陳列されてた。
やすやすと貴女の罠にはまり、
悔しがる男の顔を見るのはどんな気分ですか?
  • from Shame :
  • 2015/05/10 (16:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

してやったり(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/10 (18:59)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /