男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ガラケー

昔使ってたガラケーが、机の引き出しから発掘されました。

もう何年も使っていなかったから、電池は切れていました。
充電ケーブルを探して1時間くらい充電したら、電源を入れることができました。

emoji

残っていた懐かしいアドレスとメール。
大切なメールにロックを掛けておいた。

好きだった彼からのメール。
好きだった彼に送った、、、送れなかったメールも。

私に好意を持ってくれてた年上男性からのメールと着信履歴。

そのすべてに日付と時刻が記録されている。
時系列に見直すと、そのころの私の気持ちが蘇ってくる。

変換ミスも思い出になっている。

でも、デジタルの、テキストの、コピーも削除も一瞬でできる記録が大嫌い。

色褪せないし汚れないから永遠のように思っていたけど
色褪せて欲しい。


生々しすぎるね。


古くなったメールは、部分的に読めなくなったり、日付や時刻の記録が消えて欲しいよ。
自分に都合の良いように書き換えた記憶と矛盾しないように。

メールアドレスも、数年使わなければ、消えて欲しい。
送りたくても送れないようにして欲しいよね。

後悔したことを取り戻すことはできないのに、
メールアドレスが生きているだけで、取り戻せる気がしてしまうから。

あの頃の、あのメールを読み返すと、、、
そして返信した自分のメールを読んでしまったら、、、
後悔の塊に胸が押しつぶされちゃうね。

「気が変わったらメールします。」

最後の一文。
この約束に有効期限はあるのかな。

今さら何をしたいの?
自問自答するよりも、そこに表示されているメールアドレスが答えてくれるかな。

iPhoneを手にとって、新しい連絡先を作成して・・・・

ダメだね。
そんなことしちゃったら、立ち直る前の自分に戻っちゃうね。

emoji

電源を入れたまま、花瓶の水に沈めました。
小さな泡が出なくなっても、涙が溢れ続けました。

彼からの最期のメールが「僕が悪かった」だったことを、もう一度忘れられるかな。

emoji

このブログはフィクションです。



拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

chikaさん、詩人ですね。
ちょっとした事がきっかけで許せず、意固地になって関係が壊れてしまう。
そんな若い時の事を思い出してしまいました。
大人になってみると、何であんな小さな事を許せなかったんだろうと思うばかりですが、それが若さなのでしょうね。
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/07 (13:51) :
  • Edit :
  • Res

記録と記憶

ブログ、いつも拝見させていただいています。
人間の記憶ってよくできてますよね。ちゃんと忘れてくれる。
過去の後悔も哀しみも。記録とは違う良さがありますね。

ちかさんが書くエッチなことに関係ない記事も大好きです。
きっと実際にお話ができたら、楽しいだろうなと思います。
初めての投稿でしたが長々と失礼しました。

いつもありがとうございます。
  • from ゆうき :
  • 2015/05/07 (16:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

読んでいるうちに、自分の古傷も、ちくちく痛みはじめました。。
  • from とし :
  • 2015/05/07 (18:00) :
  • Edit :
  • Res

切ない

切ないですね。

僕も前に使っていたガラケーあります。
メールを読み返すことはないですが、
言葉になった心の動きがそのまま残っていて
時間の流れが止まっていますね。


メールが部分的に読めなくなるとか
使わなくなったメールアドレスが消えるというのは
興味深い仕様です。
日付けが曖昧になっていったり
文字が欠けていくのはできそうですが、
全体のイメージを変化させるのは難しそうです。
記憶が美化されたり、
一部が強調されたりというのはありますから。
  • from るー :
  • 2015/05/07 (20:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

野暮かもしれませんが、本当にフィクションですか??
「古くなったメールは、部分的に読めなくなったり、日付や時刻の記録が消えて欲しいよ。」この言葉にグッときました!
  • from ウェルチ :
  • 2015/05/07 (23:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

やぼ
  • from CHIKA :
  • 2015/05/08 (07:21)

帰宅

帰宅しました。
伊勢とか四国とかウロウロしてました。

さて、第一章ダウンロードだー。
  • from 時雨 :
  • 2015/05/08 (07:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:帰宅

伊勢は好きですよ。のんびりできますよね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/08 (14:13)

初めて

お久しぶりです。
急なのですが私には付き合って2ヶ月弱の彼女がいます。
下ネタが好きな女の子だったのでオナ禁などの話になった時に思い切って貞操帯の話をしたら「面白そうだね」と言ってくれました。
次の日曜日に家まで来てくれて鍵をスペアキーを除いて管理してくれるそうです。
今、本当に彼女があの子で良かったと実感しています。
とりあえず10日ぐらい禁止ね!と言われたのですが正直鍵が手元に無い、完全な管理下で10日なんて耐えられる気がしません。彼女はSな訳では無いので頼み込めばきっと「しょうがない」と外してくれると思います。
このまま貞操帯生活を少し続けてみて彼女がSに目覚めるのを期待しています。
ただの報告で申し訳ないですが、chicaさんのおかげでこの様な性癖に目覚めさせて貰ったのでどうしても伝えておきたかったのです。

以上です。
  • from まさ :
  • 2015/05/08 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:初めて

おめでとう。とても優しいパートナーを見つけられて、本当に良かったですね。
君は、絶対にエスカレートしちゃダメだよ。相手がエスカレートしたいと自然に思うようになるまで、焦っちゃダメだからね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/08 (23:37)

無題

chicaさん

ご返信ありがとうございます。

承知致しました。出来るだけ自分はエスカレートしていか無い様気を付けて行きます。
今、既にcb6000sを着用して3日目になるのですが想像を絶したもどかしさで驚愕しています。仕事をしている時や、通勤電車彼女にはとてと申し訳ないですが綺麗な女性の方の脚を見るとどうしても興奮してしまい貞操帯の中をパンパンにしています。
私は仮性包茎で皮が戻ってしまいがちで、匂いも少し気になります。
ここで図々しいですが、10日間(予定ですが)耐え抜いて行くアドバイス等はありますでしょうか?
もし、ございましたら返信頂きたいです。
次に会う時には鍵を管理してもらうだけなので今まで少しエッチな事をしたりしていたので相当に悶々としてしまうと思います。
以上です。
  • from まさ :
  • 2015/05/09 (06:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

包茎に貞操帯は向いてませんよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/09 (09:08)

無題

という事は、出来るだけ早く手術して仮性包茎を直してしまった方が良いという事ですね。
出来ればお金を掛けずに直したいですが…
なにかを挟んで皮戻りを防いだりできないでしょうか。
現在は皮が戻ってしまい、先の穴から皮が少し出ています。
自ら自分のモノすら洗う事が出来ない惨めさにも興奮していますが、彼女が匂いに引いてしまうのが本当に不安です。
  • from まさ :
  • 2015/05/09 (09:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

臭そう・・・

ちゃんとお風呂に入って、隙間からお湯を流したりしてね。
でも、包茎だとキレイにならないし、困りましたね。

包茎のくせに貞操帯なんて、おこがましいよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/09 (09:51)

無題

おこがましいなんて言わないでください…
既に限界が近いのでそんなこといわれただけでモノをパンパンにさせてしまいます…
涙もたくさん出てるのですが皮の中を巡るだけで外に垂れてこず、また汚れてしまいます…
  • from まさ :
  • 2015/05/09 (17:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

おこがましいって言われて喜んでるくせに。

素直じゃないマゾは、クズだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/09 (19:49)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /