男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

性癖のせい

M男性の多くが、性癖の悩みを持っています。
性癖を容認してくれるパートナーが見つからない限り、本当の幸福が得られないから。

emoji

性的マイノリティに救いなんてありませんね。
ロリコンやSMは、いつまで経っても変態の枠から出られない。

息の合うパートナーを見つけたくても、それって簡単じゃないよね。
知人の紹介で知り合ったり、社内恋愛で結ばれたり・・・
そういうキッカケで知り合った相手には、「マゾです」なんて言えないよね。
別れることになったら、「あいつマゾだったの」なんて噂を立てられるかも。

でもね、
でもね性癖を乗り越えられなければ幸せなんて得られない。
ずっと何かを隠して我慢していれば、相手だって「何かおかしい」って感じるから。

満点の男って、なかなか存在しない。
性格や人柄、仕事や収入、顔やポロポーション、プライベート時間の使い方・・・
すべてが満点だと、モテモテ君だから気が休まらない。

かといって人生を共にすることを前提としたら、安易に妥協なんてできない。
だから、どんな性癖でも私は受容するって決めたんです。

そしたら世界が広がったよ。
変わった性癖のない男性なんてツマラナイ。

マゾなんて可愛いほうだよね。犯罪から真逆だから安心だしね。

レイプっぽいエッチが好きな男性とか、少し怖いでしょ?
ロリコンや撮影フェチだって、いつ犯罪に手を染めるか不安でしかたないよね。

でもマゾはいいよね。
人畜無害のクズだから(笑)

emoji

マゾの方は、性癖で悩むなんてもったいないよ。
どんなに重症のマゾも、人畜無害でしょ?
あとは、寛容なパートナーを見つけるだけだよね。

マゾって便利だから、パートナーに最適ですよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

素晴らしい。
チカさん、教祖になってその教えを広めて下さい。
  • from 犬太郎 :
  • 2015/05/06 (19:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。頑張りますね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/06 (19:46)

人畜無害

確かに犯罪に走る事はなさそうな気はしますが、エゴが入るとSな女性の方の負担が大きい気がしますね。
私も自分でM気質だとは思いますが、Mの中でもいわゆるNTRというものだけは、どうしても駄目です…
胸が張り裂けそうで、辛いだけですね。想像しただけて…
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/06 (20:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:人畜無害

そうなんだ。
じゃあ、私に片想いをしたら、胸が張り裂けちゃうね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/06 (22:38)

新しい世界に目を覚ました!

以前human chairさんを通じて暗示その74に接して
たまにブログを見てから 完全にはまるようになって
いよいよ音声作品5つをすべて一度に購入しました。
今後、音声やブログにお世話になっています。
よろしくてすCHIKA様!
  • from 瑞園 :
  • 2015/05/06 (21:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:新しい世界に目を覚ました!

お世話って(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/06 (22:38)

無題

露出狂は見られるのに興奮する系マゾの枠内だと思うのですが…chikaさん的にはどうなんでしょう。
  • from 通りすがりの野良犬 :
  • 2015/05/06 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん、たしかにMの一種だけど犯罪に近いですよね。
プライベート空間だけの露出なら許容範囲かな。
他の方を巻き込むのは、、、

でも、そういう性癖の方って辛いですよね。
自分を満たす=犯罪なんでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2015/05/06 (22:39)

分かってるんですが・・・

CHIKAさま

寛容なパートナー・・・そんな方が見つかれば。

日本に帰任して、良い感じになった女性に飲みの席でマゾっぽい事を話した時は冗談と受取ったのか問題なかったのですが、本当にマゾだと分かった途端音信不通になってしまいました。

マゾを許容してくれる女性ってなかなか・・・

CHIKAさまの様な女性が多くなったら、マイノリティーでは無くなるのかも知れませんね。
  • from いち :
  • 2015/05/06 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:分かってるんですが・・・

私はマイノリティだから価値があるんです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/06 (22:40)

無題

全体としては、
マゾの男性を大きな愛で
包み込むような文章ですが、
最後に
「人畜無害のクズ」
「どんなに重症のマゾも、
人畜無害でしょ?」
「マゾって便利だから」と
マゾのココロとアソコに刺さるようなワードが
一行おきに出てきて、
逃れられないように
軽い暗示をかけられているみたいです。
  • from るー :
  • 2015/05/07 (06:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

意図してなかったですけど読み返してみると、その通りですね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/07 (09:20)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /