男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ブログを応援してくれる方は・・・

貢ぎ奴隷の話を書いていますが、実際に貢ぎ奴隷を募集しているのではありません。

emoji

音声作品などのストーリーとして、貢ぎ奴隷の調教をテーマにしようと思っています。
経験不足なので、ここで練習・実験をしてるだけです。

だから「貢ぎたい」と思っても貢がせてあげません。
でも、どうしても破滅したくなったら相談に乗りますよ。
金銭的に破滅させられる妄想を抱かせて、ゆっくり逝かせてあげますから(笑)


貢いでもらうのは遠慮していますがブログの応援は大歓迎です。

クレジットカードがなくても応援可能です。
コンビニでAmazonギフト券を買って、裏面に書いてあるギフト券番号(16桁)を
コメント欄で送ってくださいね。
メールアドレスを記載してくれたら、御礼メールを送りますよ。

※ コンビニのAmazonギフト券は、3000円以下でお願いします。

気が向いた方だけ、Amazonギフト券で応援してくれたら嬉しいです。

emoji

私の欲しいものをコチラで紹介しています。

拍手[26回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

応援

連休中のお仕事、ブログの連日の更新、お疲れ様です。
楽しくて刺激的で、時に為になる(?)記事、いつもありがとう。
  • from タク :
  • 2015/05/10 (18:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:応援

応援ありがとう。ギフト券は大切に使わせていただきますね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/10 (19:00)

ダメ男

もうダメです。もう我慢できません。
貢がせてください。

美味しい食べ物でも、欲しかった日用品でも、
呆れるような衝動買いでも、何でもいいです。

CHIKA様、貢ぐのでむしり取ってクダサイ。。
  • from タク :
  • 2015/08/07 (18:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:ダメ男

あはは
あははは

貢ぎ奴隷願望は、根が深いから気をつけてね。

ありがと。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/08 (04:07)

気をつけます

貢がせて頂いてありがとうございます。
貢ぎとして受け取って頂いて僕の心がクシャって折れました。
訳のわからない充実感で一杯です。

でももう貢ぐのはやめようと思います。
これが最後。
過去に同じことを何度思ったか分かりませんが、
これが本当に最後。

ご注意ありがとうございます。
応援でなく貢ぎはまだ5回前後なので、
クセにならないようにしたいと思います。
  • from タク :
  • 2015/08/08 (12:53) :
  • Edit :
  • Res

癖になったら…

Chikaさん癖になったら、やっぱり破するの?
  • from 蒼月(そうげつ) :
  • 2016/03/23 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:癖になったら…

破滅?
するかもね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (07:12)

無題

きっとchika様を崇拝して、ギフト券で、応援してくれる方は、いっぱい居るんでしょうね。
僕もその一人になろうかな~と考え中...
  • from 梵天丸 :
  • 2016/03/25 (18:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ええ。
いっぱいいますよ。

煩悩に打ち負かされた貢ぎ奴隷たち(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (23:15)

無題

あの~何で返事はメール何ですか?
  • from 梵天丸 :
  • 2016/03/26 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題


なんのはなし?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/26 (18:27)

貢ぎ奴隷

chika様もう貢ぎたいです。

僕もchika様の貢ぎ奴隷になりたいです。
  • from 梵天丸 :
  • 2016/03/26 (14:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:貢ぎ奴隷

ならなくていいよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/26 (18:13)

無題

突き放すのも、chika様の愛なんですね。
  • from 梵天丸 :
  • 2016/03/26 (21:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

愛情表現の、裏返しと言う可能性もあると思うよ。

chikaさんからしたら、餌にかかった魚みたいな感じだと思うから...ね
  • from 蒼月(そうげつ) :
  • 2016/03/27 (16:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
網に掛かった魚は、すぐに揚げてあげないとカワイソウでしょ。

はやくトドメを刺しましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/28 (00:02)

今、きがつきました

Chikaさん、すみません

今、この記事を見て気がつきました

コンビニのAmazonギフト券は3,000円以下だったのですね。
ご迷惑をおかけしました
すみません

気をつけます
  • from たー :
  • 2016/12/07 (14:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:今、きがつきました

うん。
高額ギフト券だと受け取れないことがあるんです。
ギフト券、ありがと。ちゃんと受け取れました。

たまにはメール送って下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/07 (14:57)

よかったです

CHIKAさん、お返事ありがとうございます。

受け取れたようでよかったです。

こちらからメールを送らせていただいてもよいのですね。ありがとうございます。とてもうれしいです。

ご迷惑にならない程度に、ご連絡させていただきます。
  • from たー :
  • 2016/12/07 (15:04) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /