男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

何を理解していなかった?

貞操帯を使った強制的な射精管理。
未経験の方も多いと思いますが、想像しているだけと、実際に施錠されるのでは全く違う世界かもしれません。

emoji

ねぇ。
射精を管理されてしまう想像をしてたと思うけど、
射精できないという意味、分かってなかったでしょ。

君は
 何を
  理解できていなかった?


射精したいと思うたびに、自尊心が踏みにじられること?
大きくすることすらできない辛さ?
女性に怯えるということのリアリティ?

それとも
二度とノーマルに戻してもらえないことへの恐怖?
遊び半分なんてことが許されないって分かったときの絶望感?

それとも
絶望感でアソコをカチカチにしてしまう情けなさ?
大きくできないアソコを、絶望感で大きくしたくなる屈辱?

それとも
射精管理で、全ての尊厳を奪われるということ?
奪われた尊厳は、二度と戻ってこないと知ったこと?

それとも
私の口から発せられる言葉に、いつも怯えている情けない自分?
そうね、「餌皿はプラスチック製がいい?」なんて聞かれるだけで
尊厳が奪われるでしょ。

君は、そんなシチュエーションに憧れてるんでしょ?
現実になったら、逃げられないのに。

emoji

それで、餌皿はプラスチック製でいいよね?

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

まだ経験の無い身です・・・。
つけるその瞬間までは、きっとどうにかなる。と思ってしまうんでしょうね。全てを奪われることになるとしても憧れてしまいます。
一度付けてしまったら、二度と自由は得られないものなのでしょうね。私もそんな目にあってみたいです…。
  • from タクヤ :
  • 2015/05/02 (17:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精管理されることは楽しいこと
例え絶望が待っているとしても
屈辱が待っていてもそれを引き換えに
マゾの快楽があると分かっていれば
それを希望に耐えられます

ただ恐らく本来の調教は
次に来る言葉も約束も命令も何一つわからない
その中で揺さぶられ狂わされていくのでしょう
それでもchikaさんについていきたいと思いますが
何を理解していないかと聞かれたら
何も理解してないんでしょうね


ただ実際にchikaさんの前で披露するとして
マゾ犬のオブジェは楽しいけど
マゾ犬の食事は出来ればやりたくない
やったらきっと引き返せなくなる
そう心が警鐘を鳴らしているようです
  • from :
  • 2015/05/02 (20:46) :
  • Edit :
  • Res

憧れます

憧れます。
想像でなく、実際にご主人様の目の前で射精管理されること。
理性で射精を我慢するのでなく、貞操帯で強制的に射精できなくさせられること。
そして、想像でなく本当に、、破滅してしまうこと。

今、震えながら涙が流れています。
理由は、自分でもわかりません。。

餌皿は、プラスチック製でお願いします。。
  • from とし :
  • 2015/05/02 (22:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

今まで、憧れるだけで全然理解できていなかったです。
今は、、

はい。プラスチック製の餌皿にさせてください。
  • from ゆうゆう :
  • 2015/05/02 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

何を理解すれば

腕を後ろ手に拘束された状態で
貞操帯をはめられて
鍵を抜かれた南京錠がカチリと音を立てた瞬間に
全てを失う・・・

でも、「全て」とは何をもって全てなのかは
永遠に理解できない。

「全て」の内の一つ一つを、
CHIKAさんに思い知らされることによって
屈辱にまみれながら理解していく。
いつになったら全てになるのか理解できないまま・・・

CHIKAさんが飽きたときが
「全て」の終わりなのでしょうか?

南京錠の鍵をスペアと一緒に
目の前で万力で潰されたら、
きっと精神が崩壊して
意味のわからない声をあげて
泣き出してしまうでしょう。

あぁ・・・
でも憧れてしまいます・・・
プラスチック製の餌皿は準備しておきます。
  • from るー :
  • 2015/05/03 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:何を理解すれば

>CHIKAさんが飽きたときが

飽きたら鍵を潰すなんてことはしないよ。
解錠するだけ。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/03 (10:31)

限界です

CHIKAさん、今までブログを読んでいただけでしたが、我慢できなっくなってしまいました。毎日CHIKAさんのことが頭から離れません。CHIKAさんのことを好きになる許可をください。許可をもらえたら首輪を買いに行ってきます。
  • from イヌ :
  • 2015/05/03 (11:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:限界です

へえ。犬なんだ(笑)

犬はいっぱい飼ってるから、もう要らないけど、片想いの許可なら与えてあげるね。

自分から罠にかかりに来るなんて、本当にバカだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/03 (13:35)

飽きたとき解錠

飽きたとき解錠なんですね。
解錠されて、CHIKAさんに「サヨナラ」と言われ、
CHIKAさんが立ち去った後に放置されることを想像すると
胸を掻きむしられるような
言葉で表現できない気持ちになります。

逆に、
解錠された後、CHIKAさんに優しくされると
いっそう深みに嵌ってしまいそうです。
  • from るー :
  • 2015/05/03 (21:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

報告します。chikaさん。限界かもしれません。頭がおかしくなりそうです。 夜も寝れないほど射精願望が襲ってきます。ちょっとしたことで疼いてしまい友人の女性と話してる時も硬くなっていました。でも今日も射精できません。
  • from れおん :
  • 2015/05/04 (05:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

君がいるのは、地獄ですか天国ですか?

蟻地獄みたいで楽しいですね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/04 (09:33)

CHIKA様。

CHIKA様、こんにちは。

はい。餌皿はプラスチック製でお願い致します。

先日のご調教で完全に犬に堕としていただいたところなので、餌皿という言葉がすごくリアリティーを持ってきています。
もう尊厳なんて言葉も忘れてしまいそうになるくらい恥ずかしい射精を公開してしまいましたし、餌皿をいただくと恥ずかしさや情けなさと共に喜びを感じそうです。

貞操帯については一応持っていますので、たまに装着する事もあるのですが、実際には常に装着しての生活は難しいものと思っています。部屋の中だけならとも思いますが、あそこを固くしてしまうと本当にパンパンになり痛みますし、なかなか厳しいでしょうね。当然ですけど。
でも、射精どころか触ることもできないので辛いのに興奮して固くしてしまう…。
射精管理していただいている時は、むしろ貞操帯を装着していれば物理的に触らずに済むと思う事もあるのですが、実際に装着しているとカチカチになって苦しむことになりそうです。

とは言え、実際に貞操帯装着での射精管理は経験がありません。施錠された時、どうなってしまうのか想像できません。
泣いてしまうのかも知れませんし。もう完全降伏状態になるのでしょうか…。
貞操帯装着での射精管理で、何を奪われ、何を失い、何を感じ、何を身に付け、何を…。(汗)

と、と、とにかく…。
餌皿はプラスチック製で…お願い致します…。

  • from りょう :
  • 2015/05/05 (08:55) :
  • Edit :
  • Res

失敗

チカさん、こんにちは。

貞操帯で奴隷を管理している(つもりになっていた)ミホです。
奴隷は南京錠をピッキングして、勝手に開錠していました。
さらに一切の連絡手段を絶ち、逃亡するという結果になってしまいました。

自分が管理者として至らなかったのでしょうし、反省もしていますが…とても悲しいですね。
プラスチックの餌皿も用意していたのに…
  • from ミホ :
  • 2015/05/05 (11:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:失敗

施錠する前に、もっと訓到しないとダメだよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/05 (11:35)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /