男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

拘束の理由

拘束することに、とても興味がでてきました。


emoji

射精管理中の「究極の焦らし」には、拘束が必須です。
だけど縄を使うなんて無理なので、拘束具を使っています。

でも最近は、暴れられないように拘束するのではなく
抱きしめるために拘束するほうが楽しくなってきました。

同じベッドで眠りたかったら、私の抱き枕になってもらうんです。
後ろ手で拘束すると痛くなりそうだから、首輪のDリングと手枷を
南京錠で繋ぎ合わせるんです。
両膝と首輪もリードで繋げば、ほとんど動けない抱き枕の完成です。


手慰みに数回射精させて、優しく抱きしめて眠ります。

よく眠れますよ、私は。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

管理されたら所有物
chikaさんのアイテムの一つであると
強く思い知らされるんでしょうね
chikaさんと同じベッドに居られたら
凄く幸せなんでしょうけど
なんか少し怖い気がします
その怖さがどこから来てるのかは今はわかりませんけど
  • from :
  • 2015/04/29 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
いつ解放されるのかわからないし
何をされるのかわからないし
それなのに拘束される。

南京錠で施錠された瞬間、私の目つきが変わるかもね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/02 (13:47)

無題

夢精してしまう臭い抱き枕ですが、夢精は許されるのでしょうか…
  • from ケン :
  • 2015/04/30 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もちろん許してあげるけど、許してあげないって言われたいんでしょ?
クズだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/02 (13:46)

言葉の鎖

言葉による拘束は、より残酷ですね。。
言葉の鎖に絡めとられ、
ご主人様の側を離れられません。
もちろん、抱きしめて頂けるはずもなく、、

ご主人様が新たな言葉を紡ぎだしているのか、
それともぐっすりお休みなのかと想像しながら
悶々とした夜を過ごします。

今宵も、疼きが止まりません。。
  • from とし :
  • 2015/04/30 (20:15) :
  • Edit :
  • Res

購入しました

いつの間にか第一章が出ていたのでポチりました。
ちょい長旅に出ているので聴けないけど。
家に戻ったらダウンロードしてみよう。
  • from 時雨 :
  • 2015/05/01 (10:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:購入しました

ありがと。

時雨さんの長旅って、どこかな。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/02 (13:43)

無題

拘束されて射精させられるなんて
考えただけで・・・
  • from なおかこ :
  • 2015/05/01 (12:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

させることもあれば、させないこともあります(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/02 (13:40)

無題

第一章、3日目まで聞かせて頂きました。
三章よりも軽めの内容との事で、気楽に聞きました。
一つのトラックの時間が長く、本当に洗脳されている気分になり、最後の毒…
本当に悔しい気持ちがあり、しかし屈服したい願望が抑えきれず。
笑い声が後頭部を押し付ける様に、震える舌先でなめていました…
全然、軽くなんてなかった。これで本当にマゾに堕ちてしまったと実感しました。
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/02 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

初心者用のようで、トドメでもあるんですね。
確かに、熟練の方に最適かもしれませんね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/02 (13:39)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /