男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

後悔

射精を我慢させられるほど、どんどんマゾに墜ちる。

emoji

そんなこと、君もよく知ってるよね。
このブログを読み始めた頃は、射精を管理されてしまうシチュエーションに昂奮して
射精できないモドカシサを想像しながら、逝っちゃってたでしょ。

それくらいなら普通のマゾだよね。

なんどか射精管理を体験するうちに、許可されて射精することを覚えちゃったね。

許可されるまで何度もオアズケされて、オアズケすら快感になって・・・
気づいたらオアズケをオネダリするようになって・・・

射精よりもオアズケされたくなっちゃったね。

もうノーマルに戻れないマゾになったんだよ。

ここからは、勝手に嵌まっていくよ。

逃げようとしてブログから距離を置いても
ちょっとしたキッカケだけで、ここに戻ってくる。

禁断症状の苦しさに勝てるはずもなく・・・
射精できないモドカシサを求めてしまうんだね。

かわいそう。

射精できないモドカシサを想像して射精してたころに戻りたいね。
あれくらいなら、ちょっとしたアソビってことにできたよね。

もう手遅れね。

でもね・・・
よく聞いて。

そろそろ貢ぎ奴隷を募集しようかな。

貢いだことを想像して射精するくらいにしておきなさいね。
本当に貢いだら・・・
貢いだことに昂奮して射精するようになったら・・・
そして貢ぐことを禁じられてモドカシサを感じたら・・・

手遅れになるよ。

あはは

貢ぐことを想像するところで、ちゃんと足踏みして立ち止まりなさいね。

射精管理よりも危険なアソビだから、嵌まったら誰も助けてくれないからね。

もう手遅れかな。
あはは

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

CHIKA様。

CHIKA様、精液排泄生活の今日この頃(笑)、しばらく射精できていません。前回の排泄から何日か経ち、また、精液がたまってきました。

CHIKA様…。
たまには、射精してもよろしいでしょうか。
精液排泄の影響か、最近、おしっこもチョロチョロ出る感じになってしまいました。(汗)

と言いながらも、射精したいのか、オアズケされたいのか分からない自分がいます。
射精するにしても、普通の射精じゃないものを望んでいる様な、そんな気持ちに関係なく、あっさりただ射精させられるのを期待している様な…わけが分からない状態です。

それと、CHIKA様…。
貢ぎと言いますか、少なくとも「第一章」は購入させていただきます。(笑)

  • from りょう :
  • 2015/04/29 (09:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様。

もう壊れてるみたいだね。
久しぶりの射精なんだから、たっぷりと時間をかけて焦らしてごらん。

焦らせば焦らすほど
逝きたくなればなるほど
マゾの血が濃くなっていくよ。

オアズケを自分で選べたら報告しなさい。笑ってあげる。
射精の報告は聞きたくないから、報告しないでね。
  • from CHIKA :
  • 2015/04/29 (09:55)

無題

ちょっとしたきっかけで戻ってきてしまいます…

貢ぎたい…
射精を禁止されるために貢ぎたい…

う~
  • from shin :
  • 2015/04/29 (12:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あれ。
自作音声で射精管理でもしてれば?

あはは
  • from CHIKA :
  • 2015/04/29 (12:51)

報告させていただきます。

CHIKA様、ご返信いただき、ありがとうございます。

やはり、壊れているでしょうか。(汗)
壊れてしまっているということは、CHIKA様なしではいられないという事ですね。(笑)

せっかく、射精のお許しをいただいたのに、お言葉を読んだ時点でオアズケを選ぶしかなくなりました。CHIKA様にマゾ犬の報告ができ、笑っていただけるという幸せがあるのに、オアズケを選ばないわけにはいきません。

休日でもあるので、じっくり焦らし、何度も逝きそうになるまで追い込み、一歩間違えたら射精してしまいそうになりながら、何とか我慢致しました。悶えたり、恥ずかしい声を出したり、泣きそうにもなり、そして、CHIKA様のお名前を繰り返したりしながら…。

ただ何度も寸止めするだけでなく、時にはフェイクしてみたり、マゾ犬のオブジェになってみたり、ピョコンとしてみたりとマゾ犬芸をしてみました。

マゾ犬のあそこは敏感な裏筋辺りだけでなく、タマタマも少し触れるだけでビクッてなる程、熟成して敏感になっています。

CHIKA様、また精液がたまってしまいました。(汗)

オアズケを選んでしまったので、こうしている今でもまた、焦らしたり、逝く手前まで追い込んだりしてしまいそうです。

とにかく、射精してしまわずに、何とかオアズケのご報告をできて良かったです。
  • from りょう :
  • 2015/04/29 (17:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:報告させていただきます。

良い犬だね。
犬みたいに片足あげて射精できるなら、してごらん。

報告待ってるよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/04/29 (17:10)

マゾ犬の射精

CHIKA様、早速のご返信ありがとうございます。

ご報告致します。
早いご報告になってしまったのは…。

CHIKA様のお言葉を読んで、すぐにあそこがカチカチになってしまいました。
まず、ゴミ袋を1枚切って床に敷き、精液が垂れたり飛んだりしてもいい様に準備しました。
それから、マゾ犬の四つん這いのポーズになり、あそこを刺激しました。
自分の中では、じっくりと焦らして…と思っていたのですが、先に何度も寸止めをしていたからでしょうが、予想外に早く抑えられなくなってきました。
そこで、片足を上げて、射精寸前まで刺激し、最後の瞬間に手を離し手をつき、そのまま…射精しました。

勢いよく出るのかと思ったら、射精排泄の影響か、最初はポタポタポタポタと垂れ落ちた後に、漸くピュッと飛びました。

本当に…恥ずかしいご報告ですが、久しぶりに射精できて良かったです。
ありがとうございました。

これもマゾ犬の芸の仕込みでしょうか…。(汗)


  • from りょう :
  • 2015/04/29 (17:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:マゾ犬の射精

こんな恥ずかしい射精をみんなに知ってもらえて良かったね。
犬に堕ちたみたいだね。
  • from CHIKA :
  • 2015/04/29 (18:15)

貢ぎ奴隷に…

最近仕事が忙しくて、しばらくこのblogから離れていました。
仕事を始めたのが去年の夏ごろで、今まではあまりお金もありませんでしたが、最近ようやくゆとりができ始めてたところです。

欲しい物はある程度手に入ったのでそろそろお金を貯めようかな、と思っていたのですが、ふと「貢ぎ奴隷ってどんな気持ちになるんだろう」と考えていました。
貢ぐならCHIKAさんがいいな、と思いながら久しぶりにこのblogを見てみたらこの記事に出会ってしまい、忘れていた気持ちが呼び起こされてしまいました。

昔、小額ならギフトカード等でCHIKAさんに貢いだ(真似事をした?)経験があります。
その時は少しの喪失感と後悔、そして興奮を感じていました。

多分、僕は多少の破滅願望のようなものを持っているのだと思います。
なのに、この記事の「貢ぎ奴隷を募集しようかな」の一文。

もし、CHIKAさんが「いいよ」と言ってくれるのであれば、僕に貢ぎ奴隷の快楽を教えて欲しいです。

でも、CHIKAさんは優しい方なので、この記事も僕達を興奮させる冗談なのかもしれませんね・・・(笑)
  • from シュン :
  • 2015/04/29 (19:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:貢ぎ奴隷に…

君を貢ぎ奴隷にするつもりはありませんよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/04/29 (19:57)

手遅れ

貢いでオアズケされて
CHIKAさんに笑われることを想像するだけで
痛くなるほどカチカチになって
先走りの汁が溢れてきます。

CHIKAさん、貢ぐことをどうかお許しください。
一生消えない刻印を
アソコに、ココロに、
焼き付けてください。
お願いします。
  • from るー :
  • 2015/05/01 (04:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:手遅れ

いいよ。貢ぎなさい。
Amazonギフト券を贈ってくれたら、特別に受け取ってあげる。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/02 (13:44)

日々悪化しています

ここ数日、寝ても覚めてもご主人様の事ばかり考えています。
射精の自由は取り上げられ、
芸を披露する時間は取れず、
奴隷の志願もオアズケされ、、
どうにかなってしまいそうです。
明日からのGWが、苦行にしか思えません。

一つだけ、次の事をお許しください。
明日から6日まで、ブログの記事に毎日最低一回、コメントさせてください。
もちろん、公開もご返信も、ご主人様の気が向いたときだけで構いません。
ご主人様が新しい記事を書いてくだされば、それにコメントさせて頂きます。

こうでもしないと、自分が保てなくなりそうです。。
どうにか時間を作って、必ず毎日コメントさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
  • from とし :
  • 2015/05/01 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:日々悪化しています

いいよ。
ただし、ちゃんと素直にコメントするんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/02 (13:39)

はじめまして。

26歳 自営業 男です。

先日、blogと音声に興味を持ちまして「第三章」購入しました。

今日、4日目まで聞きましたが、まさかこれほどまでに自分が素直に命令を聞けるとは思いませんでした。

小学校2年生で精通してから、こんなに射精を我慢したことがないので正直今、非常に辛い状況です。

心が折れそうですがCHIKA様の素敵な言葉でなんとか踏ん張っています。どうしても完遂してみたいです。

勝手ですが、ご報告させていただきました。
  • from れおん :
  • 2015/05/02 (03:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして。

はじめまして。丁寧な自己紹介、ちゃんとかけましたね。
ちゃんと我慢するんですよ。

君を壊すため(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/02 (13:38)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /