男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

最近、男性の涙を見るのが好きです。

emoji

寸止め&オアズケで涙を流されたら、何度もオアズケしたくなる。

何度でも。

動画撮影のレンズを向けて、屈服の台詞を言わせる。
涙を流しながら射精のオネダリをしてごらん。

なんでもしますって言わせてあげるね。

射精したいなら、私が条件を出してもいいよね。
人間の尊厳を奪うような条件を突きつけてあげるね。
条件を受け入れさせてから、もう一度、寸止めしちゃうけどね。

約束と違う?
射精させてくれるはず?

ばーか。

そんなことを言える理性が残ってるのに、まだ射精なんて早すぎる。

意味のある言葉が言えるうちは、まだまだ大丈夫。
これくらいなら精神崩壊しないでしょ?

私の指先のわずかな動きに怯えるようになるまで・・・
私の視線に恐怖を感じるようになるまで・・・
精神崩壊がリアリティを持つまで・・・

泣かせてあげる。

私が微笑んでからオアズケするパターンを刷り込まれたら
私の微笑みに恐怖するようになる。
それなのに、あそこはカチカチになるんだよ。

マゾらしく鳴きたいでしょ。

私が微笑むだけで、君がマゾらしく鳴く。
そんな関係、憧れちゃうでしょ。

貢いでごらん。微笑んであげるよ。
それが君の望みだよね、T君。

emoji

追記
やっぱり貢いじゃったね。
貢いだら射精していいよ。
繰り返して、条件反射にしちゃおうか・・・

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

涙が流れるほどの心境というのは
一体どんなものなんでしょうね?
言葉のみで操られてる気分にしてもらってる
自分には到底到達できる領域ではないんでしょうけど
それでもそんな世界に連れて行ってもらいたい
そう思います

実際にchikaさんに操られ自由を奪われている
そんな人がいるならばとてもうらやましいです
  • from :
  • 2015/04/27 (19:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

拘束されたらわかるんじゃないかな。
  • from CHIKA :
  • 2015/04/27 (20:11)

無題

意味のある言葉を言えなくなるまでに
どれくらい寸止めでオアズケされ続けるのでしょうか?

CHIKAさんの視線と微笑みに恐怖して、
オアズケでイジメられるのがわかっていても
アソコは期待して壊れた蛇口のように
ポタポタと粘り気とある滴を垂らし続ける・・・

オアズケで狂わされることに憧れてしまいます。
  • from るー :
  • 2015/04/27 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

お許しください

こんな事を覚えてしまったら、本当に駄目になってしまいます。。
お許しください。。
  • from とし :
  • 2015/04/28 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:お許しください

もう、脳内で勝手に体験しちゃったでしょ。
手遅れだね。
  • from CHIKA :
  • 2015/04/28 (08:43)

豪華旅行

ゴールデンウィーク恒例の射精管理旅行。
今年は募集なしなのでしょうか。
もう予約済なのでしょうか。
それとも、CHIKAさんが誰かとM転予約済・・・

気になってしまいます。
  • from タク :
  • 2015/05/01 (12:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:豪華旅行

今年は仕事です
  • from CHIKA :
  • 2015/05/02 (13:42)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /