男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

興味本位の若年マゾ

帰ったほうが君のためだよ。

emoji

まだ普通のエッチで満足できるなら、こんな世界には来ない方がいいんだよ。
射精管理をしてくれる女性なんて、めったに見つからないらしいよ。

50歳を超えてる男性が、30歳の男性の10倍以上の給料をもらってるのに
貞操帯に鍵をかけてくれる女性がみつからないんだって。

正確に言えば、見つかったけど、泣いたら解錠してくれたんだって。

それじゃあモノタリナイね。
泣いてからスタートなのにね。

そんな世界に憧れるなんて、まだまだ早いよ。

30歳になってもいないのに、射精管理マゾなんて、笑い話にもならないよ。

精一杯働いて、立派な男になってごらん。

そしたらね、私の名前を刻印した南京錠で、施錠してあげる。
射精したくて泣いたら、耳元で囁いてあげる。

「いま、スタートのホイッスルが鳴ったね。」って。

そう。
調教が始まるよ。

プレイ時間だけの調教じゃない。
寝ても覚めても、解錠されるまで、ずーっと調教だからね。

君を奴隷にする調教。

人生で一度だけ、人間の尊厳を奪われて、犬みたいに調教されてみる?
理性や知性を書き換えてあげるよ。


私に笑顔で命令される。


ちんちん


って。

逆らえなく調教されていることを、何度も思い出させてあげる。
たった一度の調教で、人生が狂うんだよ。

怖いのに、知りたいでしょ?
だったら、ちゃんと立派な男になってごらん。

そうじゃないと、興味もてないから。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

まだ死んでないんだ。
もう一回おまじないかけてあげるね。
どう反応してくるか楽しみ☆
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

調子乗ってる人に対してこんな文面が送られてるなんて笑えるね☆
  • from かじやま :
  • 2015/04/16 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

悲しい人ですね。
人を呪わば穴二つ、という言葉を知っていますか?

人を呪ったりすれば、その時点で呪った本人の人格が死ぬんです。
呪ったという事実が、死ぬまで消えないから。
あなたが幸せの絶頂に到達する寸前に、思い出すことになります。
遊び半分とか、ふざけてたとか、そういう言い訳の効かない瞬間。
行ってはいけないほうに、すーっと導かれていくんです。

さよなら。

  • from CHIKA :
  • 2015/04/17 (17:12)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /