男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

第3章 第12日目

エンドレスかもしれませんね。

emoji

男性の射精って、嫌いです。

もしかしたら、大嫌いなのかもしれません。

せっかくマゾの精神状態に沈めてあげたのに
射精したら元に戻っちゃうから。

なんか素に戻っちゃって、普通の男みたい。
だから、射精させたくないんです。


少しずつお漏らしさせると、スッキリしないのかな?
マゾのままでいてくれる。
だから、少しずつ搾ってあげるのが好き。

エンドレスで搾ってあげるのが、大好き。

間違って射精させちゃうなんて失敗は、
ここ数年、犯していないよ。
ちゃんと寸前で、、、

クスクス

寸前のちょっと前でオアズケしてあげるよ。

もうちょっと握っていたら、本当の寸止めになるところ。
狂うことすらできない、寸止めのちょっと前。

ね、狂いたかったんでしょ?
って意地悪く聞いてあげる。

狂わせてあげないよ。
マゾを大喜びさせる寸止めはね、とっておきの猛毒だから。

そのちょっと前で、理性を残しておいてあげるね。

そこ、マゾの定位置だから。

あはは
あははは

ポタポタと垂らし始めたら、その定位置に固定しちゃうよ。
寸止めのちょっと前。
そこがマゾの定位置。
射精できないし
狂うこともできない。

寸止めのオネダリなのか
オアズケのオネダリなのか
そんなことも分からないトコロ。

寸止めされたい?
オアズケされたい?
狂いたい?

ぜーんぶダメ。

どんな反応をしてるのか観察しちゃうよ。

マゾの定位置にいるから、君はマゾに染まっていくね。
何時間でもエンドレスでも構わないよ。

君が、マゾの定位置に馴染むまで、観察してようね。

ほら、こうしてる間にも
ポタポタって垂らしちゃってる。

射精しなくても精液を出し切って、空っぽにできるんじゃない?

そういう精液の排泄なら、見てみたいな。
ちゃんと練習しておきなさい。


空っぽにできたら、笑ってあげるね。

いい?
絶対に勢い良く射精しちゃダメだからね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

寸止め直前

ベッドの上で、カチカチから少し膨らんできた辺りで、手を離して、また触ってを繰り返しています。
透明な露が延々と溢れ出し、指を濡らし、シーツを濡らす前に敷いていたティッシュが使えなくなる。
ティッシュを捨ててまた敷く…
そんな事をしていたら、気付いたらさっき持ってきた筈の新品のティッシュ箱が、半分以上なくなっていました。
まだ全然完熟ですらないのに、chikaさんの足元で躾けられているという思いだけで、興奮が止まりません…
これで完熟になったらと思うと、勝手にぴょこんと…
  • from 乃亞 :
  • 2015/04/13 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

エンドレス…

CHIKA様…。凄いです…。

11日目のコメントに返信いただき、ありがとうございました。正直、「晒しておきなさい。」というお言葉にどうすればいいのか分かりませんでした。射精できるのか、できないのかというのも…。

でも、12日目を読んで、意味が分かりました。
しかも、今の自分の状況にぴったりハマっている…。
まさかの展開ですし、あらためてCHIKA様にひれ伏す思いをしました。

この射精禁止期間中、いくつか感じた事があります。
一つはまさしく射精後の事です。
男、または雄の射精はどうしても、射精後にテンションが下がったり、素に戻ったりしてしまうのですが、CHIKA様のオモチャにしていただいてからは、もちろん射精後にテンションが下がりますが、そんな中でもマゾの喜びも感じる事ができ幸せだという事です。
次に、あそこを触って決して満足する事のない快感を貪っていても、射精だけはしてはいけないというのが染み込んでいて、一線を超えない様にしてしまうので、マゾ犬のオモチャである自分自身ももちろんそうですが、あそこも精液もCHIKA様の所有物であり、自分がCHIKA様に使わせていただいているというのを感じました。
完熟していて「フェイク」するのも恐いぐらいタマっているのですが、気を弛めると射精してしまうので、寸止め近くで我慢汁がいっぱい出ていても、何とか我慢していました。

そんな事をよく感じているところにこの文章。
衝撃的でした。
この完熟の状態ですが、射精できませんし。(汗)
でも、進む道も決まっています。
CHIKA様、どうか、マゾの定位置に固定して下さい。
射精もできず、狂うこともできず、寸止めもオアズケもしていただけない…。
でも、CHIKA様の足元にいさせていただけるのですよね。
CHIKA様、次にいつ射精できるのか分かりませんが、今からポタポタと垂らす精液の排泄の練習を致します。
勢いよく射精しない様に気をつけます。
少しずつ果汁を搾って下さい…。
  • from りょう :
  • 2015/04/13 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

真性包茎なので勢いのある射精がしたくてもできません…
我慢汁もポタポタ垂れずに中に溜まってそのままチンカスになってしまいます…
こんな役立たずちんぽの僕を笑っていただけたら幸せこの上ないです
  • from ケン :
  • 2015/04/14 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なにそれ。
包茎って、そんななの?
  • from CHIKA :
  • 2015/04/14 (07:32)

無題

昨日の記事を読んで以来、もうダメです。

オアズケが苦しくて苦しくて仕方ないです。
チカさん、
たまには勢いの良い射精を見るのも面白いと思いますよ。
お願いします。。。。
  • from 犬太郎 :
  • 2015/04/14 (15:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

たまには、ね。
3年に一度くらい?
  • from CHIKA :
  • 2015/04/14 (20:19)

3日目

初めまして、CHIKA様。
前からブログの方をずっと読ませていただき、最近第3章の方を聞かせていただいております。
本日で第3章の3日目を聞き終わりました。
3日目ですでに洗脳、調教されている自分がいます。
この調教の中で抑えたい自分ともっと興奮したい自分がいて、
複雑な気持ちになりながらも帰り道パンツを確認したら透明な液体で濡れていました…。
ブログを停止しているということでコメントを見てはいただけないかもしれませんが報告させていただきました。
  • from :
  • 2015/06/28 (17:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:3日目

見ていますよ。
まだ3日目。これからだよ、怖いのは。
  • from CHIKA :
  • 2015/06/28 (21:57)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /