男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

第3章 第11日目

音声作品(第3章)を聞いていない方には、ちょっと分からないかも。
これから聞くつもりの方は、聞いてから読んでくださいね。

emoji

何日間も熟成させてごらん。
射精したくて、刺激が欲しくて、でも普通の射精なんてしたくない。
そんな困った具合になったら、君はちゃんと洗脳されたってことだね。

もう、男らしい射精なんて忘れちゃいなさい。

射精したくなったら、いつでも、何時間でも付き合ってあげるから、
私の足元で、マゾらしい射精をさせてあげるね。

全裸にして、首輪でつないで、私の足元にいさせてあげる。

床に這っている犬に、足を差し出して優しく命令するの。

「丁寧に愛おしんでね」って

キスをしてもいいよ。
舐めてもいいよ。
くすぐったくならないように、愛情を込めてキスしなさいね。
太ももに頬ずりしてかったら、カチカチになったアソコを晒してごらん。

ん?
わからない?

アソコの晒し方、わからないの?

犬の「ちんちんぽーず」になるってこと。
ほら、してごらん。

ちゃんと笑顔、みせてごらん。

恥ずかしくて悔しくても、ちんちんぽーず。

ぴょこん
ぴょこん
ぴょこん

って遊んであげるね。

私の腹筋が痛くなるほど笑わせてくれたら、ちゃんと太ももに頬ずりさせてあげる。

頬ずりだけで精液がポタポタと垂れちゃうから、楽しみにしてていいよ。

屈辱のポーズのまま、君のアソコにリボンを飾ってあげる。
そして・・・




ぴょこん



って笑ってあげる。

ポタポタと精液を垂らしながら、マゾの芸を晒していなさいね。

溜まった精液を勢い良く出したかったかもしれないけど、
リボンで飾られたまま、ポタポタと消費してごらん。

時間なら、いくら使っても構わないよ。

いい?
私の足を愛おしみながら、ポタポタと垂らすんだよ。
私の足を汚したら、ちゃんとお口でキレイにさせるからね。
床を汚したら、私が踏みつけてから、足の裏までキレイに舐めさせるよ。

ちゃんと舐められたら、褒めてあげるね。
舐めている間だってね、ぴょこんって言われて垂らしちゃうかもね。
汚した足を舐めながら、ポタポタって垂らしちゃうかもね。

エンドレス?
いいよ、だって君はエンドレスで苛められたいんでしょ?

ポタポタが足りなかったら、ストッキングを履いたままの足で踏んであげる。
射精直前まで、何度でも何度でも追いつめてあげる。
立たせたままオブジェにして、何度も「ぴょこん」って笑ってあげる。

勢いよく射精するよりも、ぴょこんで空っぽまで出させられる方が嬉しくなるまで。

ゆっくり調教されなさいね。
調教が完成したら、ぴょこんって言われなくなるからね。

精一杯、抵抗してごらん。
時間をかけて調教したほうが、忘れられなくなるからね。

精一杯、抵抗してごらん。
抵抗する玩具のほうが、徹底的に壊したくなるからね。

あんまり喜んでばかりいると、「ぴょこん」してあげないよ。


あはは
あはははは

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ぴょこん

この記事を読んで、過去におまけで、一時の快楽に負けてしまった事を悔やんでいます。
chikaさんのお許しとはいえ、もっと足元だ笑われ、鳴きたかった……
延々と弄ばれたかった。
それが今の気持ちです。
まったく完熟ではないのに、読むだけでカチカチになり息が荒くなってしまいました。
しかし、当然お漏らしはまったく出来ません。
透明なお露が出るだけです。
おねがいします、また、また完熟に躾けてください。
  • from 乃亞 :
  • 2015/04/12 (17:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぴょこん

完熟になりなさい。
ゴールデンウィークには、完熟かな。

あはは
  • from CHIKA :
  • 2015/04/12 (17:51)

無題

ありがとうございます。今日から、我慢しようと思います。
完熟になったら、マゾの芸を披露する私を笑ってください。
  • from 乃亞 :
  • 2015/04/12 (18:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ちゃんと誓約して。
  • from CHIKA :
  • 2015/04/12 (20:06)

失敗モルモトット

昨日射精してしまったことをすごく後悔しています。

先週は1ヵ月近く溜めてしまった精液をどうするか毎日のように考えました。
ブログの更新が減ってCHIKA様がノーマルモードに近づきつつあるのを感じて、
もう我慢を続けてもCHIKA様に笑ってもらえないと思いました。
でも射精するのがすごくもったいなくて、
CHIKA様公認の風俗店で射精管理コースに入ろうと考えました。

それで昨日の昼間に下の毛を剃ってツルツルにしました。
すると直後に激しい射精欲求に襲われて本当に射精したくて堪らなくなり、
これ見よがしにCBを着用しました。変な安心感と久しぶりの拘束感。
何度も何度もCBの中をパンパンにして喜び透明の液を垂らしました。

その後は結局店には行かず真夜中を迎えました。
僕が臆病なのもそうですが、CHIKA様への背徳感と、何か違う感じがしたからです。

そうこうしているうちにアソコが少し痛くなってしまい、
CBを外したのですが、その時にもう射精したくてしたくて我慢できなくなりました。
それで反則を感じつつ「オマケ」を聴いて射精しました。
毛の無いマヌケなアソコからいつものドロドロとは違う
シャバシャバの精液を大量に放出して、僕は放心状態になりました。

その翌日に、今回のこの記事です。
あと1日我慢できていたらこんなに素敵な記事にめぐり会えたのに。
もう無念の気持ちで一杯です。
  • from タク :
  • 2015/04/12 (19:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:失敗モルモトット

あはは

射精してもしなくても、後悔ばかりだね、君は。
  • from CHIKA :
  • 2015/04/12 (20:06)

申し訳ありません

申し訳ありません。
改めて、音声を聞き直し、chikaさんに笑われて足元で狂う事を許してください。
今誓約している間も、カチカチになってしまっています。
chikaさんの指示なら、どんな指示でも快楽になりそうです…
改めて、よろしくお願いします。
  • from 乃亞 :
  • 2015/04/13 (10:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:申し訳ありません

ちゃんと11日目、12日目を実行してくださいね。
壊してあげるから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/04/13 (22:07)

無題

チカさんに踏まれながら射精したい。
私、本当にそれだけなんです。
  • from 犬太郎 :
  • 2015/04/13 (15:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

踏まれたままオアズケされたら、泣きそうだね。

ダスナヨ、犬なんだから。

って笑ってあげる。

射精はね、私が足を上げてからだよ。
汚したりしたら許さないからね。
  • from CHIKA :
  • 2015/04/13 (22:05)

CHIKA様~

CHIKA様、こんにちは!
まさかの11日目。衝撃的でした。
先日から射精を我慢している関係で、今、完熟状態になっているところに、この記事…。

もう何日射精していないか分からないくらいですが、既に少し触るだけで果汁が溢れるのではないかと思うくらいパンパンでジュクジュクです。すごく敏感になってしまっていて、普通に下着の記事が当たっているだけでも刺激があるくらいです。

桜も一部、花が残っている木もありますが、ほぼ散って、葉桜になりつつあります。
CHIKA様がお住まいの辺りではいかがでしょうか。

CHIKA様、どうか射精のお許しを下さい…。
もう限界です…。おかしくなりそうです。
普通の射精ではなく、恥ずかしいマゾ芸も晒します。
どうか、完熟したチンチンからの射精をお許しください…。

  • from りょう :
  • 2015/04/13 (20:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様~

晒しておきなさい。
  • from CHIKA :
  • 2015/04/13 (22:03)

理想です

ベッドに腰掛けたCHIKAさん。
床の上からCHIKAさんを見上げる僕。

スーツに黒いストッキング、ヒールのCHIKAさん。
金色の首輪以外い何も身につけていない僕。

「ほら、してごらん」
CHIKAさんの一言で、立場の違いを思い知らされる。

恥ずかしいポーズのまま、
アソコにリボンを巻かれると
悔しさからアソコが勝手にピョコン、ピョコンと暴れる。
「動いちゃダメでしょ」
CHIKAさんに叱られて、余計に恥ずかしさが増す。

そこからはCHIKAさんに翻弄される時間。
アソコにCHIKAさんの足を乗せられたまま、
ピョコンと命令されて笑われる・・・



理想のシチュエーション過ぎます。
CHIKAさんと過ごす時間を少しでも長くしたいので、
ポタポタ溢れさせる量が少しでも減るように抵抗します。

CHIKAさんに完全に洗脳されています。
CHIKAさん、オアズケしてください。
  • from るー :
  • 2015/04/13 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /