男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

快感漬け

マゾ男性が得られる、最大で最長の快感を与えてあげる。

emoji

そう言われて、寸止めでも想像しましたか?
それだったら、マゾじゃなくても、どんな男性でも得られる快感ですよ。

マゾだけが得られる快感。

それはね、
逃げられないように
逆らえないように
甘く拘束してあげること。
首輪のリードを握ってあげること。

動けない体を委ねてごらん。
膝枕で頭を撫でてあげる。

マゾに溺れてもいいんだよ。
って呟いてあげる。

ゆっくりと快感を与えてあげるね。
拘束されている安堵感
君の心を洗脳する言葉
肉体的な、わずかな快感
少しでも反応すれば、観察されちゃうよ。

アソコが大きくなっていなくても
快感に溺れられることを教えてあげる。

逃げられないように拘束したまま
マゾの洗脳をしてあげる。

射精の快感の10%くらいの
物足りない快感と共に
優しくて残酷な言葉を囁き続けるよ。

言葉で疼くなんて信じられないかな。
アソコを握ってる手は、まったく動かない。
体温を伝えるだけ。

でも、逃げられないように拘束されたまま
アソコを優しく握られていれば
マゾらしい幸福に浸れるよ。

いっそ、快感で狂っていたいでしょ?
膝枕の太ももに、思い切り抱きつきたいよね?
でも、拘束されたまま生殺しにされるんだよ。

首輪に鈴をつけてあげる。
みっつも、つけてあげる。
あとで、いっぱい鳴らさせてあげるね。

マゾに溺れていなさいね。
幸福感で胸がいっぱいになって、
窒息するほどの喜びを感じていなさいね。

アソコを疼かせたまま
射精させてもらえないけど
それでいいんだよね?

君の本能が
射精したいとザワメキはじめるまで
こうしていようね。

射精したくなっても叱らないよ。
アソコにデコピンしてあげるね。
アソコをデコピンで弾いてあげるね。
ハシタナイよって囁きながら。

君の心の中が
「ごめんなさい」
でいっぱいになるまで
弾いてあげる。

もっと射精したくなるかもしれないけど
気づかないフリをしてあげるね。
弾かれて射精したくなるはずなんて、、、
おかしいでしょ?

沈黙したまま弾いてあげようか?
君の喘ぎ声を聞いてあげようか?

半分に薄めたスポーツドリンクを
半口分だけ飲ませてあげる。
いつも、喉を乾かせていなさいね。
私が与える水分に感謝できるように。

時間をたっぷりと使って
マゾの快感に沈めてあげる。
私に懐いているのが、マゾにとって一番の蜜。

拘束されて無防備になっているのは体だけじゃないんだよ。
君の心も、無防備だよね。

無防備な心を、手なづけてあげるね。
無防備な唇に、指を這わせてみるね。
君が指に吸いつこうとしたら、1cmだけ動かすだけで逃げられる。

無力な君を笑ってあげる。
それだけで、マゾのスイッチが入ったままになるかもしれないね。

君の視界の中に、一本の鞭を飾ってあげるね。
君が欲しがっていた、逆らえない理由を与えてあげるね。
あとで、試してあげる。

鞭を握った瞬間に
君の顔がどんな風に変わるのかな?

鈴、いっぱい鳴らしたいよね?

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんな…

こんな時間に更新が来るなんて…
画面の前で待ち続けた甲斐がありました。

アソコを優しく握られただけで、言葉で嬲られ、躾をされる。
そんな事をされている間は、chikaさんが自分の世界のすべてで、chikaさんの命令なら何でも聞く、正真正銘のマゾ犬……
そうなりたいと思ってしまいました。
いえ、なりたい。なりたいです、chikaさん。
ですから……
  • from 乃亞 :
  • 2015/03/29 (06:00) :
  • Edit :
  • Res

読むだけで勃起しちゃう・・・・

もうダメだ・・・・・。
chika様の言いなりになりたい・・・・。
chika様~我慢できない~射精管理またしてください~・・・・
  • from アル :
  • 2015/03/29 (07:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:読むだけで勃起しちゃう・・・・

あはは
洗脳されちゃったみたいだね。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/29 (08:09)

洗脳されました・・・・

あぁもうchika様のことしか考えられない~
何度もこの文を読み返してしまう・・・・・・
chika様~僕を壊してください・・・狂わしてください・・
なぜか止まらない・・・勃起がとまらないぃ~~
  • from アル :
  • 2015/03/29 (09:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:洗脳されました・・・・

壊れちゃダメだよ。
ちゃんと、疼いたまま我慢しててね。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/29 (10:54)

憧れ

他の方へのコメントを見て、寂しさと悶々が募ってしまいます。
chikaさんのお言葉が頂きたい。笑われたい。馬鹿にされたい。
たった数時間ですが、懇願します。
私はchikaさんのマゾ犬です。足元に丸まり、楽しんで貰える様に最大限の努力をします。
散々に楽しんだ後、惨めに果てさせてください。掌に出したものもchikaさんが笑ってくれるなら舐めます。

そう思っていたのに、この記事で足元での生殺しにも憧れを…
もう自分で自分が分かりません。どうしたらいいでしょうchikaさん…
  • from 乃亞 :
  • 2015/03/29 (11:08) :
  • Edit :
  • Res

我慢します

chikaさまのお言葉なら我慢します。
疼きつづけても壊れません・・・・
あぁchika様の言葉を聞くのは幸せです・・・・
  • from アル :
  • 2015/03/29 (11:10) :
  • Edit :
  • Res

感想

購入したのが遅かったので、昨日音声作品聴き終えました。

興味本位で聴き始めたのですが、5日目くらいで10年ぶりに夢精をしてしまいました。
(今まで、一週間溜めても大丈夫だったのですが・・・)

悔しく思い、始めから聴き直し、毎晩、根本を紐で結んで、夢精しないようにしました。

夢精したのも久しぶりだったのですが、さらに驚いたのは、
オブジェの状態で動けないまま射精のカウントダウンされた時に、
動いてないのにアソコが脈打ってきて、射精しそうになりました。
慌てて、音声を一時停止し、気持ちを落ち着かせ、なんとか耐えました。

溜まっていたのも原因ですが、きっと、ゼロ=射精が刷り込まれてきているんだと実感しました。

これは催眠の一種なんですかね?
普段、コメントはしないほうなのですが、報告したくてコメントしました。

長文すみません。

  • from T :
  • 2015/03/29 (11:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:感想

催眠っていうか、条件反射ですね。
そうなっちゃうと、ノーマルには戻れませんよ。残念ですが、出来上がっちゃったみたい。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/29 (16:41)

無題

CHIKAさんへの片想いの代償として現在2週間射精をガマンしたまま,この記事を読んでしまいました.
CHIKAさんの足元で,愛情たっぷりの快感漬けにしていただける至福.
そんなことで喜ぶなんておかしいのに,笑われることを想像してしまう,CHIKAさんの言葉で射精よりも深く感じてしまう.
CHIKAさん,発情してごめんなさい,お行儀良く快感漬けに憧れておきます.
  • from ナギサ :
  • 2015/03/29 (11:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

発情してもいいんですよ。
満たされないだけです。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/29 (16:41)

無題

chikaさんの文章を読むたびに心が弱くなっていくの感じます。

今、射精したくてたまりません。
デコピンされて心の中で「ごめんなさい」したいです。
射精欲求で狂いながら管理されていたい……。
  • from クロ :
  • 2015/03/29 (13:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マゾですね、典型的な。
デコピンは、痛くないのかな?
  • from CHIKA :
  • 2015/03/29 (16:40)

CHIKA様に飼われるマゾ犬

CHIKA様 数日前のブログとは関係ないコメント…申し訳ありませんでした。復活出来ました。

CHIKA様の膝枕で頭を撫でられる…想像しただけで嬉しくてゾクゾクしてしまいます。

拘束され首輪をして…私の安堵の理想です。

鈴を付け…アソコをCHIKA様の手に包まれ…マゾの快感に深く深く浸かれる…嬉しくて涙が出てきます。

やっぱり私はこのブログの…CHIKA様の虜です。
片想い…ずっとさせて下さい。
  • from ユウ :
  • 2015/03/29 (16:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様に飼われるマゾ犬

片想いなら許してあげるね。
満たされない一方通行の恋愛なんて、可哀想ですね。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/29 (16:40)

無題

発情を許可されて,心と体は一層疼いて射精を渇望しているのに,CHIKAさんに屈服した頭脳がオアズケを指示します.
満たされないオスの部分とは裏腹にマゾの部分が大喜びでそれに従ってしまいます.
オアズケをする度に,CHIKAさんへの服従心と恋心が高まっていくのがわかります.
片想いって,こんなにも力を持つものなんですね.
  • from ナギサ :
  • 2015/03/29 (19:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

とても、この快感に憧れちゃいますけど、
全身が溶けちゃいますね。想像するだけでも。

愛情と優しさがなきゃできない意地悪ですもの。
きっと、尻尾を振って受け入れちゃいますよ。

こういう記事を見ながらCHIKAさんの事を考えると、ちょっと切ない気持ちになるのは、
片想いしてる証拠なのでしょうか…。

三章に続き、二章をただいま聞いております。
せめて、十日以上は我慢しないと。

頑張ります。
  • from にゃむこ :
  • 2015/03/29 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

片想いしちゃった?
代償が大きいよね?
大丈夫かな。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/30 (17:50)

無題

chikaさんの甘い言葉を読むたびに
下半身が厚く反応してしまいます
それが罠だとわかっているはずなのに

毎日chikaさんの言葉がほしくてここに来てしまいます
さらに深く溺れるだけなのに

それでもchikaさんのそばに置いていただきたい
物理的にも精神的にも不可能でも・・・
我儘で自分勝手な願望ですがマゾなりに
そばについていきたいそんなこの頃です
  • from :
  • 2015/03/30 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

初めまして、こんばんは

こんばんは。35歳の童貞です。
いつもアソコをオッキしながら読ませて頂いてます。
(濡れやすいの電車内だと大変です><)
チカさんの描かれる内容は色々と理想なシチューエーションが多く
想像してはいつもオナニーをしてしまいます><
いつかは、されてみたいぁ壊されたいなぁとか思いつつ、
まぁ無理でしょ…と一人虚しく妄想しながら慰めてます(´・ω・`)
この想いどうすればよいでしょうか><」
  • from HL :
  • 2015/03/31 (20:38) :
  • Edit :
  • Res

満たされない快感

CHIKA様 先月18日に射精の許可を頂いて、翌日からまた射精を禁止して今日で2週間…毎日第2章と第3章を一つずつ聴きながらオアズケをしています…。
射精したら満たされるという事ではなく…オアズケされるとマゾの心は…アソコの疼きと共に嬉しさを増していく…。

射精したいのかしたくないのか…自分で判断できなくなる…CHIKA様の思いのままに調教して頂き…その時の気分で射精
許可をして頂く…。

そんな事を考えながら…今日もフェイクを繰り返し…オアズケしています。

熟成が進んでアソコは硬く熱く…透明な液体がダラダラと溢れ…今にも精液が吹き出しそうです。

そんな私のアソコをCHIKA様のハイヒールでそっと…。

おやすみなさい。
  • from ユウ :
  • 2015/04/01 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

きっと、片想いしてます。
今は寝ても覚めても、CHIKAさんのことが頭に浮かびますから。
恐るべき三章の破壊力です。

満たされないのはちょっとだけ辛いけど、
片想いの相手が楽しんで頂けて、なおかつ毎晩その方から可愛がって貰えるのは、
何より、幸せな気がしますし。

だから、大丈夫ですよ。
  • from にゃむこ :
  • 2015/04/02 (07:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

大丈夫ってことは、もう少し壊してもいいってことね?
  • from CHIKA :
  • 2015/04/03 (13:16)

無題

二章を聞き続けています。


壊される事は少し怖いけど、
恐ろしく甘美で、魅力的です。

やはり、方法は違えど好きな人が楽しんでくれるのは、
とても、幸せです。

CHIKAさんが宜しいのであれば、お願いします。
もう少し、壊してください。

そして、笑って、優しく微笑んで頂けると嬉しいです。

尻尾も振らず、頭を垂らして静かに待ちます。
  • from にゃむこ :
  • 2015/04/08 (06:02) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /