男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

もう少しですね。

射精管理されているM系男子の皆さん。
もうそろそろですね。

ちゃんと立ったまま逝けるように練習していますか?



一か月も我慢するのって、どれくらい大変なのでしょうか?
しかも、エッチな内容の小説とか読んだら、ムラムラしちゃいましたか?

ホワイトデーまで、あと少しです。
素敵なプレゼントを体の中で熟成させてくださいね。

さて、ホワイトデーにプレゼントしてもらうモノですが、「白いもの」と言っていたので精液だと思ったことでしょう。
私も、当初はそのつもりでした。

でもね。

私は気まぐれでルールを変えるのが好きです。
M系男子は、そんな私の気まぐれにも蜜の味を感じてくれると確信しています。

ということで、プレゼントしてもらうものを変えます。
白いものではなくてね、「完熟クン」になった君の心をプレゼントしてもらいます。

いいですよね。

ちょっと触れるだけでもピュって出しちゃうようになっている完熟クンが大好きです。

ということで、3月14日に射精できると思っていた方には申し訳ありません。
15、16、17日くらいは、完熟になった君の心と体で楽しませて下さいね。


そろそろ辛くなってきましたか?
我慢しておくと、癖になるくらい気持ちいこと経験できますから、頑張ってくださいね。


でも、その癖のせいで、一生忘れられないことになりますよ。
女性に我慢させられて、オネダリして、却下されることが嬉しくなっちゃうんです。


普通のエッチで満足できなくなるので、それが怖い方は、この辺りで挫折した方がベターでしょう。
マゾになっちゃっても構わないなら、射精管理の中毒になりましょうね。

いっぱい遊んであげるよ♪


↓ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /