男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

飼育 その6

昨夜のことが、忘れられない?

emoji

昨夜はブログを書いて、すぐに寝ちゃった。
私は見てただけなのに、二人とも凄く緊張してたからシャワーも浴びずに。
きっと精神的に疲れてたのかな。

でも、朝は5時頃に目が覚めて、次の音声を聞かせてみました。

もう壊れてるみたい。
ヘッドホンを外してから、私を見つめる視線が、とっても異常。
肉体的には発情しているのに、精神はとってもマゾ。
しかも安定したマゾのコンディションに酔っているみたい。

明日は卒業式だったね。
大学と、あと何かを卒業させてあげないとね。

儀式してあげようかな。

emoji

フィクションって言っても、信じてもらえませんね。
だって・・・

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

濃度

社会へ出る前の大事な区切りの式の日と儀式がセットになってしまったら、
もう一生の心の傷になってしまいますね。
S君、まだ将来ある若い男の子なのに。
後で若気の至りと笑い飛ばすにはあまりに深い傷です。

CHIKAさんのフィクションは当てにならないです。
事実99.9%のときがあるから(笑

春の変態目的の同棲って、なんかいいですね。
  • from タク :
  • 2015/03/25 (07:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

だって憧れてるから
  • from :
  • 2015/03/25 (13:28) :
  • Edit :
  • Res

野外で…

CHIKA様…3日目の内容を音声ではなく直接言って頂く…想像してしまいました。
カフェで隣に座って、周りから見れば仲の良いカップル…でもCHIKA様が囁いているのは…マゾ犬の公開調教の言葉…。

より一層の深いところに刷り込まれるでしょう…

S君羨ましい…本当にフィクションなんでしょうか。
  • from ユウ :
  • 2015/03/25 (17:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:野外で…

はーい。フィクションでーす(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/03/25 (18:01)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /