男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

飼育 その4

私は仕事にでかけます。

君は、夕方まで檻の中。
emoji

とは言っても、自宅に監禁用の檻があるわけでもないし。
拘束は意外と危険だし。

首輪に鍵をかけておくくらいかな。

でもね、君の心は檻の中だね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

捕らわれたい

心をジワジワ壊されたい・・・・・・自分が壊れていくことにも気付かないくらいジワジワと・・・・・・
待っている間chika様のことばかり考えて、狂っていく・・・・
そしてchika様が帰宅したときに僕の意識はすべて股間にあつまって、勃起が止まらなくなる・・・・・・あぁもうそんな暮らしに憧れる・・・・・・
  • from アル :
  • 2015/03/23 (09:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:捕らわれたい

就職するまで、3月末日までのアソビですよ。
こんなことしてたら、本当に人間終わっちゃうでしょ?
4月1日からは、働きアリになってもらわないとね。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/23 (12:49)

無題

自分の心は捕らわれてるってなんか良いです(笑)最近こまめにアップお疲れ様です。あまり無理しないでくださいね。CHIKさんの体調がすぐれなくなるのがなにより悲しいので!
  • from :
  • 2015/03/23 (18:54) :
  • Edit :
  • Res

檻の中で…

CHIKA様

お仕事に行くCHIKA様をマゾ犬の様に四つん這いでお見送りして…首輪をしたまま1日を過ごす…朝食の片付け…トイレ掃除にお風呂・部屋の掃除…洗濯…ハイヒール磨き…。

全ての物にCHIKA様の温もりを感じてしまいます。
食器や箸はCHIKA様の唇を…
トイレやお風呂・部屋はCHIKA様の身体や髪の毛…
洗濯もそうです…そしてハイヒール磨きは…ストッキング脚やスカートを…CHIKA様の脚下に跪く私の姿。

こんな事をしながらCHIKA様の帰りを待ちます。

でも待っている時間は長く感じるでしょう…CHIKA様に早く会いたくて…。

ワクワクしながら夕食の支度…CHIKA様が帰ると食事して頂き私は…餌皿で四つん這い。

CHIKA様がお風呂に入っている間にパジャマと下着を用意して…CHIKA様にマッサージをしてあげる。

私はCHIKA様に調教して頂ける事を心待ちにしている…でも良い子だったね…オアズケ…と言われてしまう。

あぁこんな生活を想像してしまいました。

でも気が向いた時は私に調教…という餌をください。

長くなってごめんなさい。
  • from ユウ :
  • 2015/03/23 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

気まぐれS その1

ふふふ。CHIKAちゃんったら。
すっごくオネダリしてるように見えるよ。
私も命令されたいですって。壊されたいですって。

可愛いね。

2013年の春にやったアンケート。
結果がまだ見られるけど、あのアンケート後に何が起きたか
どれくらいの人が知ってるのかな?

あの時はすごかったね。
CHIKAちゃんがマゾ全開な姿をみんなに見せちゃって。
バイブをオアズケされたりする恥ずかしい姿を晒して、
みんなに視姦されてる気持ちで喜んでたんだよね?

とんでもないマゾ女ぶり。
またああなりたいのかな?

読者が大胆に壊れられるのが羨ましいって言ってるけど、
CHIKAちゃん、自分で知ってるはずだよ。
きっかけさえあれば自分も歯止めが効かなくなるって。
そう、きっかけさえあればね。

ふふふ。

怖い?歯止めが効かなくなるのが。
Sの優位を失っちゃうのが。
でも、CHIKAちゃんは本当は望んでるんだよね?
壊されて、捨てさせられて、汚れ堕ちて、
マゾの快感に咽び泣くのを。誰かに復讐されるのを。

じゃあ、心の中で次の言葉を言ってごらん。

『みなさん、ごめんなさい。私は本当はマゾの女の子です。
 どうか優しくしてください。そして、私をイジメてください。』

5回だよ。ゆっくりと心を込めてね。はい、どうぞ。

『みなさん、ごめんなさい。私は本当はマゾの女の子です。
 どうか優しくしてください。そして、私をイジメてください。』

『みなさん、ごめんなさい。私は本当はマゾの女の子です。
 どうか優しくしてください。そして、私をイジメてください。』

『みなさん、ごめんなさい。私は本当はマゾの女の子です。
 どうか優しくしてください。そして、私をイジメてください。』

『みなさん、ごめんなさい。私は本当はマゾの女の子です。
 どうか優しくしてください。そして、私をイジメてください。』

『みなさん、ごめんなさい。私は本当はマゾの女の子です。
 どうか優しくしてください。そして、私を辱めてください。』

ふふふ。

はい。

どうかな?

ちゃんと言えたかな?

これをどこで読んでるか知らないけど、
悔しい顔なんかしちゃだめだよ?
もし家なら、フィクションでも何でも、飼育中のS君に見られちゃう。
もし外なら、CHIKAちゃんがMをお外で露出しちゃうことになるからね。

ほら。

お顔に気をつけた。
悔しい顔になりかけてたんじゃない?
ハシタナイね。

ははは。

ん?何か命令されたい?
じゃあ、命令してあげる。

おうちでこのブログに向かうときは、
さっきの台詞を言って、太股でバイブを挟むこと。
スイッチはオフ、先端がショーツに当たるか当たらないかぐらいでね。

それから、ブログではSのままでいるんだよ。
このコメントは非公開、
感想があれば、誰にも見られないけれど、
日記を書くように非公開コメントで書くこと。

ふふふ。

分かってると思うけど、勝手に逝っちゃだめだからね。
  • from かちかち山 :
  • 2015/03/24 (03:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:気まぐれS その1

あれは、やらせ記事ですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/03/24 (12:10)

ありゃま

公開コメントになっちゃった。
ブログでS、裏でMっていうCHIKAちゃん設定で、
背徳の裏命令をたくさん出してやるって思ったのに~。

もちろん、どこかの段階で、それまでを公開、
ブログ上でマゾ宣言させるつもりだったんだけどね。

カチカチ山がやらせ記事ってのは覚えてるよ。
でも恥ずかしいから記事を削除したんだよね?
あの時、CHIKAちゃんはみんなから思い通りにSコメントもらって・・・。
もう。可愛いんだから。CHIKAちゃん。

ところでバイブは挟んでみたの?
最初から公開魔女裁判を望んでるのかな?

・・・なんてね。ふふふ。
  • from かちかち山 :
  • 2015/03/24 (13:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありゃま

ばーか。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/24 (17:08)

先日

先日このブログの存在を知り、すぐにCHIKA様の虜になってしまいました。文章が本当にねっとりとして、心が奪われるのは容易かったのです。
射精管理願望があったため、DL.site様で音声を購入しました。1日1日、これを楽しみに夜を迎えています。最近、手を使わずにイけるようになってしまい、自分の中でのコントロールがさらに難しくなりつつあります。CHIKA様のことを考えただけで勃ってしまい、先はぬるぬるです。頭がぼーっとしたかと思うと、空想の中にCHIKA様がいらっしゃるのです。もう、忘れることなど出来ないでしょう。良い出会いをありがとうございます。
  • from ともあき :
  • 2015/03/24 (14:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:先日

あはは
あはは

そんなになっちゃうんだ。
見てみたいね。手を使わずに? 超能力みたいだね。

君の特技、面白いのに、披露するチャンスがないでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2015/03/24 (17:08)

無題

CHIKA様…CHIKA様にマゾの部分があっても良いですよね。
でもそんな時も私の心の底はマゾ…貞操帯を付けられてCHIKA様の感じている姿を見ても固い金属製の貞操帯が私のアソコを封じ込める。

そんな状態で…CHIKA様への御奉仕をする…CHIKA様が絶頂を迎えても私はアソコを大きく出来ずにただ透明な液体を垂れ流すだけ…。

何だか全てのシチュエーションで自分をマゾにしてしまいます…。マゾの底なし沼は…気持ち良いです。
  • from ユウ :
  • 2015/03/24 (17:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そこに、ずっと沈んでていいよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/24 (22:05)

無題

そういった精神的な束縛の方がかえって切ない時もありますね。

物理的に拘束されていなくても首輪なんかつけられたら外に出れませんし。
マゾであり所有物だという証ですから。

chikaさんが帰ってくるまで切ない気分のまま待ち続けるんでしょうね。
  • from クロ :
  • 2015/03/24 (19:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

首輪に鍵をかける瞬間って、とっても素敵なんですよ。
儀式のような感じで、幸福感と一体感を共有できるんです。


ね。
うらやましいでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2015/03/24 (22:11)

無題

儀式といわれて結婚式を想像してしまいました。

結婚式ではお互いが相手に尽くす事を誓ってますが……
首輪をつける時chikaさんも何かを誓わせたりするんでしょうか?

首輪をつける瞬間の一体感。僕も味わってみたいです。

  • from クロ :
  • 2015/03/25 (01:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

無言で見つめ合うだけです。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/25 (14:48)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /