男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

飼育 その3

飼育中の調教に、「第3章」を使ってみますね。

emoji

私の目の前で、1日目を聞かせてみました。
私の書いた文章ですけど、声優さんが吹き込んだ声を聞くと、かなり恥ずかしくなっちゃいます。
ある意味、私に対しても羞恥プレイです。

でも、最終日まで1日1話ずつ、一緒に聞くことに決めました。

涙目になって、真っ赤になっている顔を見ていると、嬉しくなります。
アソコも涙を滲ませて、真っ赤になってて、笑っちゃいましたけどね。

emoji

チェーンの定食屋でアルバイトしてから、料理が好きになったSクン。
部屋の掃除も料理も洗濯も、ちゃんとできるように優しく教えています。

「ちゃんとできるようにならないと、飼育してあげないからね。」って。

あ。
来月からはお仕事も頑張ってくれるそうです。
良い奴隷になれそうですね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAさんの監視を想像しながら一人で聞くだけで,あんなに狂ってしまったのに,実際に監視されながら聞いてしまったらどうなってしまうのか興味があります.
特に3日目,8日目が面白そうですね.
  • from ナギサ :
  • 2015/03/22 (13:44) :
  • Edit :
  • Res

羨ましい…

CHIKA様

S君が羨ましいです…。

料理は得意ではありませんが、掃除…CHIKA様の部屋やトイレ。お風呂キレイにします。
洗濯…CHIKA様のお洋服や下着きちんと洗濯します。良い香りの柔軟剤で仕上げたいです。

その香りを嗅ぐだけでCHIKA様を思い出す…そしてマゾのスイッチが入る…考えただけでドキドキします。

そして私もCHIKA様と一緒に第3章を聴きたい…
  • from ユウ :
  • 2015/03/22 (14:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

私はCHIKAさんのおしっこ 聖水が飲みたいです 私は過去に女王様の聖水を飲んだ事があります 感想は正直あたたかい しょうぱいが感想です CHIKAさんの聖水をいただいた後 後日会う時は マゾの男から見てCHIKAさんとの間に上下関係が強くなった事を感じます CHIKAさんへ 聖水の時は 絶対に聖水と言う言葉は使わず マゾに大きく口を開けなさいと命令して いきなり聖水がベストかな  射精管理されているマゾはいちころですよ  私はCHIKAさんの聖水が飲みたいです 聖水はCHIKAさんの体の中にあったのだから 
  • from :
  • 2015/03/22 (16:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

変態。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/22 (17:06)

羨ましい

あぁ外では普通に仕事して、家に帰った瞬間にchika様に調教され続ける・・・・・・そしていつの日かchika様から与えられる快楽のみを求める廃人にされる・・・・・・
そんな生活がしたい・・・・・・
  • from アル :
  • 2015/03/22 (17:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:羨ましい

仕事は成績を残せるように、ちゃんと教育しますよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/03/22 (20:39)

無題

CHIKAさんの聖水飲みたい事 変態ですか  残念 涙   涙   涙です
  • from :
  • 2015/03/22 (18:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だって、恥ずかしいじゃない。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/22 (20:37)

無題

仕事はしっかりさせるんですね。だめな男だけど、駄目な男じゃないですね。なんか・・・(笑)
  • from :
  • 2015/03/22 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

なかなか、他のマゾさん達に追い付けないなー
今は、また第二章で管理をはじめてもらってます。
少しづつ頑張ります、仕事も頑張ります!
  • from とも :
  • 2015/03/22 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

第3章のほうが破壊力があるみたいだから、第2章から、ゆっくり&じっくり楽しんでくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/22 (23:40)

嫉妬

フィクションということですが、CHIKAさんの時間を裂いて貰えるSさんに嫉妬してしまいます。

とりあえず、Sさんに負けないように仕事を頑張ります。
  • from へたれもち :
  • 2015/03/22 (23:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

いつもの味気ない自慰に戻って数日、一瞬の気持ち良さの後、虚しさがこみあげてきます。
その後に、音声を聞いていた時の快楽、そしてこの音声の調教の記事をみて憧れを…
鞭がなくても従順に、自分の意思で従いたいです…
またほんの数日しか経っていませんが、1から音声を聞いてもいいでしょうか。
  • from 乃亞 :
  • 2015/03/23 (01:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう少し間をあけたほうがいいよ。
慣れちゃうとつまらないでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2015/03/23 (13:53)

無題

分かりました。もう暫くは我慢して憧れてみます。
その方が、よりいっそう楽しめそうなので。
ありがとうございます。
  • from 乃亞 :
  • 2015/03/23 (14:50) :
  • Edit :
  • Res

おや

おや?
妄想が現実(フィクション?)になっている。
ありがたや、ありがたや。

若い燕に大騒ぎですなぁ。
  • from 時雨 :
  • 2015/03/23 (16:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:おや

フィクションです。常に。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/24 (12:31)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /