男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

スイッチ

M系男子との付き合いで困ってしまうことは、いつでもM気分でいられること。
そんな女性は多いんじゃないかな。

emoji

私の場合、根っからのSということではありません。
意外と思われるかもしれませんが、ノーマルな期間もあります(=ブログが休止している時期)し、Mな気分のときもあります(=ブログではとってもSだったりします)。

そういう時に、パートナーが「M気分全開」だと疲れてしまうんですよね。

だから、お約束してもらうんです。
「Mのスイッチは、私が許可しない限りONにしちゃダメだよ。」って。

簡単そうで難しい?
それとも「スイッチONをオアズケされてるんだよ。」って教えてあげようか?

ONにされた時には、好きなだけ溺れさせてあげるね。
手抜きも手加減もなく、廃人に追い落とすくらいの気持ちで・・・してあげる。

でもONになっていないときは、少しでもMっぽい面を見せたら・・・おしまいだよ。

emoji

これって、とっても大切な調教ですよね。
一番大切で、一番基礎的で、一番最初に覚えてもらいたいことです。

ところで、スイッチは、どうやったらONになるのが楽しい?
コインを床に落としたら、スイッチONっていうルール、楽しいかもしれませんね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

意外

意外だわー。根っからの超ドSだと思ってた。

私にはア○ルに指突っ込んで前側に倒したところに、栗のような大きさのスイッチが付いているんですが、そこをグリグリ押されるとMのスイッチONですねー。
ただMスイッチONされるまではスーパー真面目人間なので、ア○ルに指なんか入れさせませんけどね(きっぱり)
  • from 時雨 :
  • 2015/03/19 (15:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:意外

反省文を提出してください(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/03/19 (16:22)

そうですよね。

CHIKA様

このブログを知ってから、過去のものまで全部読ませていただいたので、CHIKA様のそういうところ知ってました。

私もずっ〜とマゾでは社会で生きていけません。
普段は真面目で優しい社会人ですし、普通に女性を好きになりエッチもします。まぁ今は家庭があるので他の女性とはエッチできませんが…。

やはり人間バランス良く…でないと疲れますよ。
Mの時…Sの時…ノーマルの時。その相性が大切なんですよね。CHIKA様は今どんな気持ちなんでしょう…CHIKA様のMの時を見てみたい…。
  • from ユウ :
  • 2015/03/19 (17:22) :
  • Edit :
  • Res

責められたい

ブログを覗くのが習慣になって来ました。
CHICAさんにいろんなことで責められる妄想が止まらず、性欲も治まりません。あぁCHICAさんに犯されたいです。
  • from 井上 :
  • 2015/03/19 (17:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:責められたい

脳をね、犯してあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/19 (20:21)

無題

マゾのスイッチは入れて「もらう」ものなんですね。
相手にその気がない時にまでマゾの振る舞いをするのは確かに失礼かも。

僕はニュートラルな状態がマゾになってしまったので自分ではもうなかなか切り変えができません。
  • from クロ :
  • 2015/03/19 (18:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあOFFにして・・・あげない(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/03/19 (20:23)

無題

射精管理中に心と体をうずかせながら,CHIKAさんの前で必死に普通の男を装っているのに,決められたスイッチ一つで簡単にマゾに戻されてしまう.
そして,より深くマゾに落としていただける.
そんなことを想像するだけで,M気分が高まってしまいます.
こんなはしたないマゾに,スイッチONのオアズケをしてください・・・
  • from ナギサ :
  • 2015/03/19 (21:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だから・・・

君はスイッチを入れてもらうのを待つだけ。
オネダリもオアズケも、要らないでしょ?

黙って待ってなさい。
ウズウズしててもいいけど、それ以上はダメだよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/19 (21:14)

無題

ごめんなさい.
心と体をうずかせたまま,ただただ,お行儀良く待ち続けます.
  • from ナギサ :
  • 2015/03/19 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

若い頃にこれで失敗してるんですよね。
今思えばそらそうだっ!て感じなんですけど、
その時は、もう頭がそれでいっぱいで…
恥ずかしい過去ですね。
  • from 犬太郎 :
  • 2015/03/19 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

アップお疲れ様です

スイッチをうまく使えたらとても便利ですよね。スイッチオフの時は普通の男として仕事に専念してスイッチオンの時はたっぷり苛めてもらえる。仕事もはかどる事この上無しですよ。きっと(笑)
  • from :
  • 2015/03/21 (19:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:アップお疲れ様です

そうね。
これが上手くできれば、お互いに没頭できるんですよね。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/21 (21:51)

S極M極

Sとして昂ぶると、心の奥底で逆にMが昂ぶってしまう。
Mとして昂ぶると、心の奥底で逆にSが昂ぶってしまう。

僕もよく味わう感覚です。

なのでCHIKAさんも今、
M方向にすごく昂ぶっちゃてるんだろうなって思ってます。
Sの愉悦に浸りながらも少しS疲れしてきて、
「君たちばっかり気持ちよくなっちゃって。私だって・・・」って。

Mのところを綴るのはちょっと気恥ずかしいと思いますが、
それをしてるときって実はすごく感じちゃってたりするのかな。

可愛いね。CHIKAちゃん。
CHIKAちゃんのスイッチも探したいな(笑
  • from タク :
  • 2015/03/23 (08:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:S極M極

そうね、その通りですよ(笑)

SとMはウラオモテ。

Sが強くなれば反動も大きくなりますよ。それなりに。

音声で狂っちゃったみなさんの声を聞いてると、そこまで壊れられるなんて羨ましいって感じますよね。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/23 (13:52)

オフ

僕はたぶん今、Mをオアズケなので、
シャキッとしているのですけど、
心の深いところでオアズケをされている意識があって、
それを思う度にアソコもシャキッとしてしまいます。
これはシャキッとできているのかいないのか。。。

ここでコインを見せられたらって少し妄想してしまいます。
本当にノーマルを保ってM転を拒みたい気持ちと、
本能的に墜ちるのを望んでしまう悔しい気持ち、
そしてM面をその段階では見せてはいけない制約で、
「待って!」と言いたいような、ひきつった顔になりそう。

いかんいかん、こんなこと考えちゃ。
  • from タク :
  • 2015/03/23 (13:26) :
  • Edit :
  • Res

ONとOFF

ONとOFFをキチンと切り替えて
公の場では女性をスマートにエスコートできる
男性でありたいです。

二人きりのプライベートな空間でないところで
コインを落としてONにされることを想像すると・・・
昨日の恥ずかしさがよみがえってきます。

MになったCHIKAさんをイジメてみたい気もちょっとします。
  • from るー :
  • 2015/04/03 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /