男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

調教の夜は・・・

音声作品のように、男性を弄んで辱めて、そして思い通りに操れるように調教しています。

emoji

射精させても、射精させなくても、クタクタ&ボロボロになるまでイジメてあげるんです。
もちろん、そういう行為は就寝前にやっています。

音声作品を聞いてくださった方は分かると思いますが、私に調教されると、頭の中がグチャグチャになります。
何も考えられないようで、いろいろと考えてしまってて、快楽と疲労で回復できなくなります。

そして激しい不安に包まれてしまいます。

だから、調教した後は、体を密着させて眠るんです。

オアズケのあとに体を密着させると、私の体に抱きついたままカチカチになったアソコを押し付けられてしまいます。
そっと手を添えるだけで鼓動が早くなって、呼吸が荒くなります。

オアズケだよ。

って優しく諭してあげないと、射精しちゃうくらいまで盛っちゃうんです。

おとなしくできないなら、一緒に寝てあげないよ。

といって頭を抱きかかえてあげます。
子供みたいに泣きながら、深く眠るんです。

emoji

朝起きた時、アソコを軽く握って、カチカチになってるか確かめます。
オアズケの翌朝は、だいたいカチカチですけどね。

いい子だね。オアズケできたね。

って褒めてあげるんです。慈愛に満ちた表情で、子供を褒めるように。
これが射精管理を成功させる鍵ですね。
貞操帯よりも何よりも、オアズケで我慢できたことを褒めるんです。

次もオアズケしてあげるね。

って嬉しそうに抱きしめてあげます。
これだけで、M系男子は射精できなくなっていきます。

朝からトロトロに仕上げられちゃったら、もう逃げることも逆らうこともできません。

今日は、一日中、首輪しておく?

なんて聞いたら、アソコから透明な液体を滲ませてくれるんですよ。

音声作品に、追加してみましょうね。
朝に聞く音声。

素敵だと思いませんか?

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

素敵ですね

そんな人居たら・・・良いですね(笑)
  • from :
  • 2015/03/14 (10:28) :
  • Edit :
  • Res

密着して

調教の後の密着…オアズケされたままで。

頭を撫でられて深く眠る…射精の快感なんて要らなくなります。脳と心が満たされる感じです。

身体は日に日に辛くなりますが…。
  • from ユウ :
  • 2015/03/14 (10:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:密着して

マゾの幸せを教えてあげるね。
私に尽くして、言われたまま行動していれば、この幸せが続くんだよ。

って教えてあげるんです。
泣いて喜ぶでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2015/03/14 (10:42)

あると思います。

飴と鞭、ヨシヨシと射精管理・・・ですね。

全員と言う訳ではありませんが、特に男性には、
誰にも甘えてはいけないという意識がどこかに強くあると思います。
だから、甘えを受容してくれるような人が出てきて、
甘えてもいいの?委ねてしまってもいいの?の問いにYESが出されてしまうと、
スコンと落ちてしまうんだと思います。

当初はそのような展開を意図せずに、
興味本位やフェティッシュな性的快楽を求めて、
鞭、射精管理を自己の意思で受け入れ始めるのですけど。

先々が予想できる鞭の使い手からすれば、
「興味本位で手を出しちゃって。
 あーあ、自分から罠に嵌っちゃった。どうなっても知らないよ?」
と思うんでしょうね。

そして、作り変えられて、思い通りにされてしまう。

余談ですが、こういう女性向け的な記事って、屈辱的で反抗心が沸きます。
でもその反抗心自体もオモチャにされる運命なのをメタ認知して、
更なる悔しさでカチカチになります。

朝用音声、朝は出勤前で気が張りがちだと思うので、
そこをどう逆手にとるか、というのもありだと思います。
再生状況の細かな指定はそれだけで破壊力ですね。
  • from タク :
  • 2015/03/14 (11:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:あると思います。

ギリギリでオアズケされて、反抗心をみせるなんて無理だよ(笑)
もし反抗するなら、立たせちゃうし。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/14 (11:39)

無題

朝から調教、素晴らしいですね。音声でも是非聞いてみたいです。
第三章の音声を聞いていた時のことなのですが、普段より早く聞いてしまったときでさえ、寝るまでずっと思考がそれ一色に染まっていて大変でした。それが朝からとは......その1日だけで急激に進んでしまう気がします。
  • from ともろー :
  • 2015/03/14 (12:17) :
  • Edit :
  • Res

マゾの幸せ

CHIKA様にマゾの幸せを教えていただけたら、目からもチンチンからも嬉し涙が溢れてしまうでしょう…

胸がキュンとするこの感覚…初恋の時の感覚に似てます。

CHIKA様に尽くしたい。
言われた通りに行動します。

朝聴く音声作品…夜聴く音声作品…
出していただけたら買います 必ず。
  • from ユウ :
  • 2015/03/14 (12:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:マゾの幸せ

そうね。考えてみますね。

休日に、朝・昼・夜って聞く音声も楽しいかもしれませんね。

1日で、どれだけ堕ちるのかな。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/14 (13:49)

ところで…

CHIKA様

貢ぎ奴隷 のメッセージが消えてしまった…

消されたのですか?

お返事を見たかったです…残念。
  • from ユウ :
  • 2015/03/14 (12:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:ところで…

うーん。
やっぱり、貢ぎ系の内容だとクレームが多いんですよね。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/14 (13:49)

無題

飴と鞭、本当に大切なんですね。
どちらをあげ過ぎても駄目。オブジェにされて笑われても、最後に一緒のベッドに添い寝して貰ってオアズケを褒めて貰えるなら、ずっとオアズケを望むと思います。
布団の中で丸まって、オットマンとして温もりの中で眠る、なんて事をご褒美で妄想してしまう私は、もうとっくに壊れているのだと思います。
  • from 乃亞 :
  • 2015/03/14 (13:13) :
  • Edit :
  • Res

朝に聞く音声

初めまして、最近このブログを知って好奇心で第3章を買ったものです。現在6日目です。

朝に聞く音声いいですね。
平日は仕事だから朝と夜の二回しか聞けないけど、休日は昼に聞く音声とか、出かけ先で聞く音声とか、いろいろなバリエーションができそうですね。
でもバリエーションがありすぎたら、休日は何回も音声を聞くことになって、頭の中からCHIKAさんが離れなくなり、本当に洗脳されてしまいそうですね。。。

今日は音声を聞き始めて初の休日です。
  • from ウェルチ :
  • 2015/03/14 (13:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:朝に聞く音声

初めまして。
何度かコメントされていましたよね。
昔の記事とか読み漁ってたら本当にマゾになるから注意してくださいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/03/14 (13:50)

素敵だと思います

今、第3章の途中ですが、記事で書かれているように頭の中グチャグチャです。

調教の後は悶々として、不安で誰かに縋りつきたくなります。
  • from へたれもち :
  • 2015/03/14 (13:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:素敵だと思います

すがりついて、涙を流しながら喜んでくれるかな。

重症(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/03/14 (13:51)

無題

口調は態度は優しいけど、
これは、エグい洗脳だ。。。
でも、こんな風に優しくされると、逆に歯向かえないし、歯向かう気もおきなそう。
恐ろしいです。。。
  • from 犬太郎 :
  • 2015/03/14 (15:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
飼い殺されるよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/14 (16:37)

「洗脳状態」と「嵌っている状態」の違い

お返事ありがとうございました。

過去の記事を拝読させていただいています。
よく「洗脳」「暗示」というキーワードが出てきますが、私はこれらの言葉に非常にエロスを感じてしまいます。このブログを訪れたのも欲求を満たすためです。催眠の経験がありますが、洗脳や暗示を体験したことがないので、してみたいです。
そもそも、「暗示・洗脳されている状態」と「嵌っている状態」の違いは何でしょうか。
好きなアーティストへのあこがれから、同じ曲を繰り返し聞いたり、ダンスの振り付けを覚えたりすることは「嵌っている状態」ではありますが、「暗示・洗脳されている状態」ではありません。
私は確かにこのブログを読み、音声を聞くことで、マゾの快感を得ていますが、おそらく「嵌っている状態」なんだと思います。(大変失礼なことを書いてしまい申し訳ありません。。。)
  • from ウェルチ :
  • 2015/03/14 (16:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:「洗脳状態」と「嵌っている状態」の違い

うーん。
私は洗脳だと思ってますよ。

何が違うかわからないけど。

時間が経てば徐々に忘れていくのが「ハマってる」で、いつでも思い出させてあげられるのが「洗脳」かな?
  • from CHIKA :
  • 2015/03/14 (19:54)

無題

朝に聞く音声と第3章がセットになったら、
ますます破壊力が上がりそうですね。

いつまで立たされるか分からない音声や
オットマンになる音声も聞いてみたいです…
リアルに体感できてしまったら、
もうマゾから抜け出せないかも知れませんが…
  • from :
  • 2015/03/14 (17:59) :
  • Edit :
  • Res

ついにすべて読みましたね

この前にチカニムのブログを知り合って ブログにある文章を読み終えました !! 韓国に住んでいる学生なんだけど DLSITEは、韓国IPでは入ることができないです...'男を思い通りに操る術、教えます'これ買ってみたかったのに ㅜㅜ 仕方なくテキストだけで満足しています. これからも興味深い文章をたくさんおねがいします^^ いつもありがとうございます のおかげで新しい世界を学びました. 日本語は聞きたり話したりする程度だけ可能、書き込みを読むのに困難があります翻訳機がいて幸いです^^
  • from Offensus :
  • 2015/03/17 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様。

音声だけでも狂いそうになるのに、リアルにCHIKA様にそんな事をされると…、確実に狂ってしまいます。(汗)
CHIKA様に片想いしているマゾ犬オモチャの自分には叶わぬ夢ですが…。

この文章を読んだだけで、カチカチになってしまいました…。

CHIKA様…。
首輪を付けて下さい…。

あっ。CHIKA様の名前入りの見えない首輪はずっと付いています。

そう言えば、10日目のおまけで射精させていただいた以降、まだ1回も射精していません。
CHIKA様、射精させていただいてもよろしいでしょうか。(汗)
  • from りょう :
  • 2015/03/21 (08:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様。

じゃあ、もう一度、おまけでしょ?
二度目のおまけ。

クスクス
  • from CHIKA :
  • 2015/03/21 (08:10)

おまけ

CHIKA様、二度目のおまけのご指示ありがとうございました。コメントのご返信を読んで、思わず「はい。」と口にしてしまっていました。

先ほど、二度目のおまけを聞き、実行してきました。
前回から約1週間。久しぶりに聞いても、体が音声通りに反応してしまいました。
気がついたらマゾ犬はオブジェになり、ぴょこーん…。

二度目なので、最後にどうなるか分かっているのに、ただ音声を聞き進め、実行することしかできず…。

最後のカウントダウンの0で射精し…予想以上に出してしまった精液を全部舐めました。
やはり、なかなかキツいのですが、マゾ犬のオモチャらしくCHIKA様のお言葉通りに致しました。

イレギュラーの音声調教をいただき、嬉しかったです。
CHIKA様、またマゾ犬オモチャを使って楽しんでください。
  • from りょう :
  • 2015/03/22 (14:40) :
  • Edit :
  • Res

素敵過ぎます

朝に聞く音声、素敵過ぎます。

CHIKAさんが傍らにいて、密着している幸せを妄想します。

今、第三章の音声に支配されていますが、
朝の音声を組み合わせると
より深く洗脳されそうです。

今は、去年の1月の記事「朝からカチカチ?」の命令を
毎朝布団から出る前に実行して苦しんでいます。
  • from るー :
  • 2015/04/04 (07:19) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /