男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

癒しの夜

一応ですが、音声作品(第3章)を最後まで聴いた方のために書いています。

emoji

作品のレビューも3件になり、少し嬉しい夜です。
他の方も、ぜひ、レビューを書いてくださいね。
次回作への期待、アイデアやご意見があればコメントでもレビューでも、何か発信して欲しいです。

emoji

マゾの毒に犯されて、脳内麻薬をあふれさせちゃった読者の方も多かったかな。
そんな方は、少し癒されないとダメになっちゃいますよね。

実際にM系男子の精神をボロボロにしたことが何度もありますので、良くわかります。
こんな時には、優しく癒してあげるのがいいんですよね。

だって、あんなに恥ずかしくて悔しいこと、させられたんだもんね。
心に傷がついちゃったかもしれないし、マゾ犬のオブジェにされた時に何か気づいちゃったかもしれませんよね。

でも、大丈夫ですよ。
このブログに戻って来れば、ちゃんと私が笑ってあげるから。

もっとマゾに堕ちて、私を笑わせてくださいね。
もう誰も救ってあげられないほど深く堕ちちゃったけど、ちゃんと笑ってあげる。

ねえ。
そんなにマゾに堕ちちゃって、どうするつもり?

あはは
あははは

って笑ってあげる。


大丈夫。
なんども言うけど、大丈夫だよ。

音声作品を聞いてくれた君をね、もっと深いマゾの毒に沈めてあげる。

簡単だよ。

たった一言で、洗脳されたことを思い出させてあげる。



オアズケ



あはは
あははは

君は今から射精禁止。

洗脳されたってこと、思い知らせてあげる。
次の射精で、ちゃんとトドメを刺してあげるね。

君の理性はね、洗脳で脆くなってる。
君が思っている以上に、壊れてるんだよ。
その事実、思い知らせてあげる。

大丈夫。
ちゃんと癒してあげる。

アソコをカチカチにして、涙を流しながら耐えていなさい。
マゾは、そうやって癒される生き物だからね。
癒しても癒しても、、、底なし沼に沈んでいくだけ。

オアズケされたら嬉しくてカチカチになる。
カチカチになったアソコを優しく握りしめてごらん。
快感を少しずつ味わいながら、射精を我慢していなさいね。

お似合いだよね。
辱めを受けてるのに、泣きながら喜んでるんだね。
快感を感じるたびに、君はノーマルから離れていく。

壊れちゃうよ。
快感を取り上げられても、快感に溺れてても。
生殺しなんてされたら、一番あっさり壊れちゃう。

だから・・・
見せてごらん・・・

自分の両手で、君のアソコを生殺しにしてごらん。
そうしていると、癒されるから。
そうしていると癒されるマゾだから。


あはは
あははは



鳴いてもいいよ。
癒されてるって実感できたら、少しだけ鳴いていいからね。







拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ああ、、オアズケの一言で、すぐにマゾ犬に逆戻りです。
辱められて、蹴られて射精してしまうことまで想像してた日まで一気に戻ってしまいます。
  • from ゆうゆう :
  • 2015/03/13 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

春霞

3/15に射精して射精管理に一区切り着いた後、
一般のアダルトコンテンツに性欲が沸きません。
射精管理2周目もどこか躊躇われて(怖くて)、
自分の性欲が道を見失ってウズウズしながら彷徨ってます。
同時に自分の思いがどこにあるのかもフラフラ。
春の兆しがもたらす淫靡な気持ちとどこか物悲しい気持ちも手伝って、
覚束ない不安な気持ちです。

そんな中、片思いが悪化しています。
たまに初めてコメントしたときのこととか思い出して
変な感慨で涙が出ます。

ああ、こんなこと言いながらカチカチ。ポタポタ。廃人です。
  • from タク :
  • 2015/03/19 (07:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:春霞

廃人ですね。かわいそうに。
自分で立ち直るきっかけを見つけられないと、本当に・・・
溺れてもいいときは、教えてあげる。
それ以外は、しっかりしていなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/19 (14:33)

やっぱり…

CHIKA様
今日も1日お疲れ様でした。
頑張って仕事して…休憩の時や家に帰ってきてから…ちょっとした時間に見てしまうんです…ブログを…CHIKA様のコメントが更新されてないかなぁ…と。

仕事しているときは一時的に忘れた感覚になるんですが…やっぱりマゾの底無し沼にどっぷりと浸かってしまった私の潜在意識を直ぐにクリアにすることできず…なかなか抜け出せそうにありません。

ここに来た時はマゾに戻れる…そんな場所が必要なのかも知れませんね。
  • from ユウ :
  • 2015/03/20 (00:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

10日間の射精管理明けの癒しってなんだろうと
完全に無防備で開いてしまいました

chikaさんの言葉には毒がある罠がある
そんなこと解りきっているはずなのに
それでもchikaさんのまだ見ぬ言葉がそこにあると
毒があろうが罠があろうが我慢せずにはいられない
そんな魔力的な魅力があるようです

たった一言を目にしただけで下半身は熱く固く
体の芯からあの日々を思い出すかのような
震えが襲いました
一度射精直前まで高めてみましたが
射精までは至りませんでした
その先に何があるのか知っているので
もったいない、まだそのときじゃないと
カラダが訴えているようです
先のわかっている射精より先のわからない
chikaさんの言葉をカラダも心も欲しているようです
  • from :
  • 2015/03/24 (01:03) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /