男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

音声を聞き終えた方に・・・

お疲れ様でした。
体力的にも、精神的にも、とても疲れたと思います。

大丈夫ですか?



emoji

ある意味で、このブログの集大成のような作品に仕上がったと思います。

音声作品のことじゃなくて、君が仕上がったってことですよ。

射精管理という言葉でGoogle検索すると725,000件ものヒットがございますが、
私が射精管理を書き始めた頃は、500件くらいだったと思います。
日本語のサイトなんて2〜3しかなくて、マニアックだと揶揄されていました。

でも今では、ひとつのエロ分野まで成長した感じがします。

男性を弱M性にしてしまえば、思い通りに操ることが簡単なんだよって言いたくて
(でも友達には言えなくて)ブログを書き始めたんです。
途中から射精管理に興味を覚え、どっぷりと浸かってみました。

私の思った通り、射精管理はあっという間に広がりました。

でも、
でもでも、

射精管理が世に知れ渡ってくると、どうも違うって感じちゃったんです。

それで、今回の作品を2年以上かけて作成したんです。
本当の射精管理の魅力を、何としても伝えたいって。

コメントを書いてくれた多くの方は、私の理想とする射精管理を経験してくれました。
射精よりも気持ちのいいこと、覚えてくれましたよね。

もう一生忘れられないと思います。

射精管理をしてくれるパートナーを見つけるのは、簡単なことではありません。
でも、今回の音声作品を通じて、多くの方に射精管理の威力を知っていただけたと思っています。
近いうちに、射精管理がメジャーになることを期待しています。

そうなったら、教祖様として君臨させてくださいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございます。

私、最初は普通に?SMに興味がありSMクラブに通ったりした時期もありました。ただ回数を重ねるごとに何か違うような気がしてきたんです。最終的には自分の性欲を女王様役の女性に満足させてもらうだけで、たぶんエゴマゾだったんでしょうか。
そんな時にCHIKA様のブログに出会いました。ブログを読んでいくにつれてCHIKA様に片想いしてしまったんです。
射精管理は身体だけではなく、心と頭で感じるものなんだと思います。完熟すると外的な刺激がなくても逝くこともできますし、普通のエッチで射精したときより優しい気持ちというか何というか…良い言葉がみつかりません。
とにかく私、射精管理の虜です…ということはCHIKA様の虜です。このブログ内でコメントさせていただくだけですが、それだけで幸せすら感じます。
まだ今回の作品は後3日間残ってますが、きっと最高の結末を迎えることが出来ると思います。
これからもずっとずっと応援してます。私たちマゾをもてあそんで下さい。
  • from ユウ :
  • 2015/03/11 (21:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます。

あと3日。
ちょうど狂ってる頃かな。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/12 (00:19)

無題

私は最近CHIKA様のブログを見始めた者です。他の作品では、体験出来ないような射精管理でしたね。
正直、CHIKA様の作品でしか、射精管理を最後まで受け入れたことがありません。
もう他の作品を聴いても満足出来なくなってしまいました。
もっと命令されたい、オアズケされたいという願望が抑えきれません。
CHIKA様もっとオアズケしてください!もっと鳴かせてください!

  • from ユウキ :
  • 2015/03/11 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありがと。

愛情をもって射精管理しているからだと思いますよ。
目的も、愛情の確認ですしね。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/12 (00:19)

お疲れ様です

本当にお疲れ様でした。
10日間毎日が待ち遠しく、まさにこの調教を聞くことが、中心になってた様に思います。
今日の仕事が終われば、また聞ける。また深く落ちれる。
そんな事ばかり考える日々でした。
DLsiteにコメント書きました。

思えば、chikaさんは自身を女王様と呼ぶのを嫌う様に感じますね。
ご主人様とかは、よく聞くのですけど。
教祖様は、斬新ですね。宗教ですか(笑)
  • from 乃亞 :
  • 2015/03/11 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:お疲れ様です

はい、宗教です(笑)

信じるものは、皆、救われません。

信者数500人です。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/12 (00:17)

無題

CHIKAさん

10日の射精管理が終わった後も、思い出しては、あれが固くなったり、透明な液が滲んだりと本当に、心に身体に染み付いてます。



ブログの愛読者の人達のなかではとっくに教祖になっていると思いますよ。
あとは、CHIKAさんのいろいろな作品や思いが世にも出るときに自分達が体感し、実験台になり、それをちゃんとコメントして広めていくだけです。


微力だとおもいますが、DLsiteに自分もコメントしてみます。
初投稿ですので上手く書けるかわかりませんが

教祖のために頑張ってみます!
  • from とも :
  • 2015/03/12 (01:04) :
  • Edit :
  • Res

本当に感謝です

今回の作品は数ある音声作品の中でも群を抜いて傑作で、並々ならぬ熱意を受け取りました!

僕は途中で脱落してしまったのでコメントは控えてましたが、お礼だけはお伝えしたいと思います。

最後のチカさんの一言、茶目っ気たっぷりで、でも嘘にも聞こえなくて笑っちゃいましたw
  • from tobi :
  • 2015/03/13 (16:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:本当に感謝です

え。
初日脱落?

ダメだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/03/13 (18:32)

マイノリティ故に

こちらのブログで射精管理に興味を持ち、どんどん嵌っていく中で、権利を預かってくれる方にも出会うことができました。
管理される喜びと快感、相手が楽しそうにしている様を思うといっそう楽しく感じます。

それ故に、音声作品を楽しみにしていましたが躊躇しています(笑)



射精管理はメジャーではないから、背徳感とかそういうのがあって、それもいいんじゃないかなと私なんかは思います。
もちろん女性方の間で密かに広まっていつの間にか・・・というのもいいとは思っています(笑)
  • from DTO :
  • 2015/03/14 (17:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:マイノリティ故に

そのうち販売中止するかも(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/03/14 (19:51)

特徴

CHIKA様の射精管理の特徴は・・・

まず、他のメニューと絡めてあるところです。
例えば犬の芸はそれだけでも1つのメニューですけど、
射精管理と組み合わせて何倍もの威力の化合物になっている。
放置、視姦の流れを汲むオブジェも勿論そう。

次に、SMと極めて同質でありながら、
そうでない体裁になっているところ。
そこが、ヌードよりもチラリズムに刺激を感じるような、
逆説によるコントラストをかもし出していると思います。
CHIKA様が首輪や鞭を使うのも勿論刺激的なのですが、
お口でストッキングを脱がさせて辱めるような、
そんな趣が素敵です。

刺激たっぷりの世界を持っているCHIKA様からすると
世に溢れる射精管理は素材の味を引き出しきれていない料理に
見えるんでしょうね。


そう言えばこのブログはタイトルから自明の通り元は女性向け。
いつかの記事にもある通り「マゾ男性に毒された」状態ですが。。。
世の女性が射精管理を広く認知して、
素晴らしいS女性になることを願ってやみません(笑
  • from タク :
  • 2015/03/18 (08:04) :
  • Edit :
  • Res

特徴

CHIKA様の射精管理の特徴は・・・

まず、他のメニューと絡めてあるところ。
例えば犬の芸はそれだけでも1つのメニューですけど、
射精管理と組み合わせて何倍もの威力の化合物になっている。
放置、視姦の流れを汲むオブジェも勿論そうですね。

そして、SMと極めて同質でありながら
そうでない体裁になっているところ。
そこが、ヌードよりもチラリズムに刺激を感じるような、
逆説によるコントラストをかもし出していると思います。
CHIKA様が首輪や鞭を使うのも勿論刺激的なのですが、
お口でストッキングを脱がさせて辱めるような、
そんな趣が独特です。

刺激たっぷりの世界を持っているCHIKA様からすると
世に溢れる射精管理は素材の味を引き出しきれていない料理に
見えるんでしょうね。


そう言えばこのブログはタイトルから自明の通り元は女性向けですね。
いつかの記事にもある通り「マゾ男性に毒された」状態ですが。
世の女性が射精管理を広く認知して、
素晴らしいS女性になることを願ってやみません(笑
  • from タク :
  • 2015/03/18 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

教祖様

こんにちは。

なるほど。スタートはそういう事なんですね。
そして、今回の音声。まさに力作。
2年以上かけているだけあって、素晴らしいと思います。
毎日、何だかんだと調教を楽しみにしてました。
また聞くと大変な事になるかもですが、そのうち聞いてみたいっと思います。またすぐに反応してしまうのでしょうけど。
ぴょこーん。(汗)
CHIKA様にも楽しんでいただけたのなら、いいのですが。

射精管理もそうですが、SMという言葉もいつからこんなにメジャーになったのでしょうね。

教祖様。射精管理教のシンボルマークはやはり「シンボル」が描かれるのでしょうか。(笑)

ちなみに、最終日の感想を送信した時に通信エラーとなったので、送信できたかどうか分からなくて様子を見ていたのですが、無事に送信できていて良かったです。(汗)
送信できていなければ、また書き直さなければならないところでした。(汗)

CHIKA様のブログに出会えて良かったです。
これからも応援させていただきます。
これからもたっぷり「オモチャ」で楽しんで下さい。
よろしくお願い致します。

  • from りょう :
  • 2015/03/18 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

一夜明けて…

CHIKA様…昨夜はありがとうございました。

逝った後、急に睡魔が襲ってきて意識が朦朧とするなかコメントしてました。

マゾの部分は封印…と言いましたが、CHIKA様へのこの切ない片想いの気持ち…マゾの心を理性で抑えるのが大変そうです。

現に今このコメントを書きながらドキドキして…チンチンが疼いてきちゃいます。

今日は仕事…気持ちを切り替えて…。
  • from ユウ :
  • 2015/03/19 (07:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:一夜明けて…

仕事に集中できないと、ダメ男ですよ。
そんなのは、男として最低だからね。
仕事、頑張ってくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/19 (14:32)

頑張ります‼︎

CHIKA様

お返事ありがとうございます‼︎

仕事はしっかりとやります‼︎

頑張ります‼︎

片想いの女性に嫌われたくないですから…。

でも、時々はCHIKA様の前でマゾにさせてくださいね…
  • from ユウ :
  • 2015/03/19 (14:57) :
  • Edit :
  • Res

まずい、、、、

自由に射精してみました。。。。気持ちよくありません!!
完全にやられた!!躾けられた!これが本当の射精管理なんですね。
しばらくこのブログから離れます。離れてノーマルに戻ります。
P.S
実はDLSiteのレビューは早い段階でコメントしました。
ただ今となっては同じ犠牲者を増やすようで申し訳なく思っています(笑)
  • from ポチ :
  • 2015/03/19 (18:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:まずい、、、、

禁断症状がでてから戻ってくると思うよ。
それって最悪なんです。
射精管理されたくて仕方なくて、それで戻ってきたら、もっと深く嵌るからです。

射精管理に飽きるしか、逃げ道はないんですよ。

ご愁傷様(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/03/19 (20:21)

いい作品でした。

CHIKAさん、初めまして。

十日間、無事に聞き終りました。
射精管理というワードに興味があり、手にした次第ですが…
今まで触れてきたものとは、一線を画した作品でした。

レビューにも書きましたが、とても「優しさ」を感じられる作品でした。
命令にも、含み笑いにも、ちょっとした意地悪にも。
逆らえないのではなく、逆らいたくないという気持ちに素直になれました。

とても満ち足りていて、確かに私の中の何かが変化した十日間でした。
次は二章も聞いてみます。
十日間ありがとうございました。
  • from にゃむこ :
  • 2015/03/24 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:いい作品でした。

そうそう。私ってとても優しいんですよ。
それが毒なんですけどね。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/25 (14:48)

ありがとうございました

10日目の音声と、おまけの音声を聞き終えました。

10日目を聞き終えた瞬間、絶望で頭が真っ暗になりました。
本当に狂ってしまったかのように泣き叫んでしまいました。
その時ふと、最後に残った音声の事を思い出し、慌てて再生しました。
もうそれしか、救われる方法はないと・・

最後の音声は、まさにブログのタイトル通り、思い通りに操られていた気がします。
もっとひどい命令でも、きっと喜んで従っていたと思います。
そして、待ちに待った射精。。。漫画かAVかと思うくらい出てしまいました。
もちろんその後、ちゃんと舐めとりました。(人差し指一本分ですが・・)

この10日間、地獄と、偽りの天国との間を行ったり来たりしていた気がします。
人生で初めての体験でした。とても辛いものでしたが、その分満足感もひとしおです。
一生忘れられない経験になりました。

CHIKAさんは、私のコメントをどう感じてくれていたのでしょうか?
はじめは、ご主人様への報告と、自分の覚悟のために続けていたのですが、
途中から妄想が先行したり、暴走したり、、
とんでもない事を書き連ねてしまった気がします。
笑って許していただけると幸いです。

ブログでは新しい調教が始まっているようですが、
これ以上すると他に支障を来してしまうので、これにて退散します。
禁断症状が出たら、またお世話になりに戻ってます。
10日間のご調教、本当にありがとうございました。
ご主人様もCHIKAさんも、大好きです。
ずっと片想いさせてください。

それでは、失礼します。
  • from とし :
  • 2015/04/13 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございました

はい。じゃあ二周目だよ。
1日だけ休ませてあげようか?

あはあ
二周目のラストは楽しみだね。
  • from CHIKA :
  • 2015/04/14 (07:34)

無意識も調教されています

夜中に、自分の喘ぎ声で目覚めました。
うつ伏せになって、芋虫のように自分のペニスを布団に擦り付けていました。
無意識までご主人様の支配下にあるようです。
日中も、ふと集中力が途切れるたびに、ご主人様の事を想っていました。
片想いなのが辛すぎます。。

6日目(2周目)を聞かせていただきました。
好きなようにいじって、とおっしゃいますが、
指を全て使うより、2本だけで快感を微調整しながらしごくと、
より射精ギリギリまで近づける事を発見しました。
射精できない寸止めの苦しみと、激しいフェイクの絶頂を同時に味わい、
大声で叫びながら涙が止まらなくなりました。
ご主人様のためなら、自分を苦しめる事すら悦楽です。
寸止めの芸で苦しんでいる私を、もっと鑑賞してください。笑ってください。
フェイクを期待しているところにオアズケされて、悔しくてアンアン鳴いている私を見て嘲笑してください。

同じ記事に、もう6、7回も書き込んでしまいました。
今更コメント欄を表示して頂いても、せっかくの記事を汚してしまいますね。。
念のため、メールアドレスを用意させていただきました。
メールでもコメントへの返信でもなんでも、ほんの一言でも構いません。
お言葉さえかけていただければ、奴隷は幸せです。

本日のご調教、誠にありがとうございました。
明日の調教も心待ちにしております。宜しくお願い致します。
  • from とし :
  • 2015/04/20 (21:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無意識も調教されています

壊れてきたね。

じゃあ、君にだけ特別に命令してあげる。

リセット。

あはは
あははは

次に君が、立たされたまま「ぴょこん」って言われたら、すぐにリセットね。

これ、命令だからね。

二周目は途中で脱落しなさい。
完熟を目指してたのにね。
残念だったね。

あはは
  • from CHIKA :
  • 2015/04/21 (00:16)

もう、分かりません

リセットの御命令をいただいた瞬間、絶望で頭が真っ暗になりました。
同時に、自分の過ちに気づいてしまいました。
一介の奴隷の分際で、ご主人様にコメントをおねだりするなんて、、
前回から全く成長できず申し訳ございません。
今後絶対にコメントをねだる事は致しません。
お許しください。
お許しください。。
お許しください。。

7日目(二周目)を聞いている間中、リセットのお仕置きの怖さに震え、もうオアズケをして貰えなくなった自分を責めていました。
頭の中は、ごめんなさい、ごめんなさいと繰り返す他ありません。
ですが、、
7日目を最後まで聞きましたが、立たされもしなければ、ぴょこん、の命令もありませんでした。
これは、どういう事なのでしょう……
分かりません……
でも、リセットの命令をいただいたのは事実です。
二周目は途中で脱落しなさい、と宣告されてしまいました。
私は、どうすればいいのでしょう……
このまま8日目を聞き続けることが許されているのでしょうか……8日目にリセットの命令があるのでしょうか……でも、脱落しなさい、とお仕置きを宣告されているのに、次の音声を聞く事が許されるのでしょうか。
自分で考えるしかないのに、ぐるぐる堂々巡りして上手くまとまりません。
お許しください。
お許しください。。
お許しください。。。

本日のご調教ありがとうございました。
明日……どうすればいいか分かりません。。
お許しください。。。
お許しください。。。
お許しください。。。
  • from とし :
  • 2015/04/21 (20:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:もう、分かりません

立たされたままピョコンってされるまで、生殺しでいなさいね。
あはは、次を聞いてもいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/04/21 (21:17)

9日目(2周目)を聞かせて頂きました

リセットの命令を遂行しました。
快感は全くありませんでした。
射精してから膝を折って、土下座の格好で数分間泣き続けました。
ふと気づくと、両手のひらに精液がべっとり付いていました。
舌で丁寧に舐めました。
我慢汁とは違う味、薄味で少しこってりしていました。
不味くてしょうがありませんでした。

少し前まで、女の子のようにフェイクで逝き狂っていたのに、
今は体と心が疲弊しきって、空虚と後悔の気持ちしかありません。

ご主人様、出過ぎた真似をしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
9日間調教頂き、ありがとうございました。
  • from とし :
  • 2015/04/23 (21:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:9日目(2周目)を聞かせて頂きました

反省できてよかったね。
  • from CHIKA :
  • 2015/04/23 (21:52)

無題

第3章の1日目のサンプルを聴いてしまいました。
10日間聴いてみたくなったんですが、どんなふうになるのか怖いです。
  • from イヌ :
  • 2015/09/27 (14:48) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /