男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

命令 その1

バレンタインデーですね。

M系男子の読者の方に、チョコよりも甘い命令をプレゼントしましょう。

読んだ方は、必ずホワイトデーにプレゼントをしてもらいます。

必ずです237

 

265

暗示とかショートストーリーとか書こうと思ったんです。

 

でも、せっかくのバレンタインデーですので、愛情たっぷりの命令をプレゼントしちゃいます。

 

あ。
M系男子以外は、読まないでくださいね。
これはM系男子のためだけの命令です。

もちろん、命令に従いたくない方も、読んじゃ駄目。


読んでもいいのは、命令を聞いてくれる従順なM系男子だけです。


ちゃんと命令を聞きますって心の中で誓ってから読んでくださいね。
そうじゃないと、楽しめませんからね。


プレゼントの内容はね・・・
もうわかってると思いますけど・・・


射精禁止です。


あはは。


ずーっと、逝っちゃダメですよ〜


ホワイトデーには、白いものをプレゼントしてもらいます。
白いもの、いっぱい溜めてくださいね。


クス。


ということで、一か月の射精禁止。


前回は途中で失敗しちゃいましたけど、今回は頑張りますよ。


素敵なバレンタインデーをお楽しみください。


あと、メールアドレスを教えてくださった方。
ちょっと期間が開いてしまいましたので、メール送信を躊躇しています。


メールは、まだちょっと返事できないかもしれませんけど、許してくださいね。


ホワイトデーまで、あと29日!


素敵なプレゼントを楽しみにしていますよ。


↓ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257

 

 

 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /