男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。



emoji

Mモード全開のまま、新年を迎えてしまいましたemoji

プライベートではMで、ブログではSになろうかな。

Mの時って、恥ずかしいけど、脳内麻薬がでちゃうくらい気持ちいいよね。
生殺しにされて恥ずかしいオネダリする羽目になるって知ってるのに、拘束される瞬間って・・・
一瞬のことなのに、凄いよね。

拘束酔いしてると、プライドが溶けちゃうね。

タトゥーシールでバーコードの模様をカラダに貼られました。
胸、恥丘、内腿、腰、手首、うなじの6カ所。
それぞれ違うパターンだったから、スマホでスキャンしてみたんです。

こんなエッチな言葉を皮膚に貼られちゃうなんて・・・
しばらく消えないんでしょ?
お願いだから、スキャンしないで・・・

カシャ

って、写真撮ったの?

「10分以内で逝っちゃったら、本物のタトゥーを彫ってやるよ。ずっと消えないやつね。」

って言われて、恥ずかくて消えないバーコードを想像したら、5分も耐えられなくて・・・

冗談だって分かってるのに、ちょっと怖いとすぐ逝っちゃう。

マゾのバーコード。

スキャンされたら死ぬほど恥ずかしい。文字のタトゥーだったら絶対に露出できないけど、バーコードだったら少しくらいなら見られても・・・ドキドキするね。

emoji

あ。
ブログでもMだね(笑)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /