男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

今年もあと2日

君にとって2014年は、どんな1年でしたか?

emoji

もしかして、とても良い1年でしたか?
公私とも充実して、やる気に満ちて、成功することが続きましたか?

それとも、思った通りにできなくてイライラしていましたか?

他の人と比べる必要なんてありません。
自分の立てた目標と比べる、あるいは2013年と比べることって大切です。

決して満足できるような1年ではなかったとしても、2013年よりも良くなったこと、ありますよね。

私は、楽しくて忙しくて、困ることは少なくて、思い通りにいかないこともあったけど挑戦したことで成長できたし、友達とも楽しく遊ぶことができた。
だから、良い1年だったと思います。

emoji

来年の目標は、結婚したいって思える相手を見つけること。
SとかMとか、そういうことも大切だけど、やっぱり将来観・価値観が理解できることが一番大切かな。

まぁ、このブログで書く内容的に言えば、SとかMとかって話が中心になっちゃうけどね(笑)
SとかMとかの面での理想像はね、仕事ではSっぽく頑張ってて、疲れて家に帰ってきたらM奴隷ちゃんとして癒してあげたいかな。週末は、完全にマゾにしてあげる。 私に溺れて、弱点は全て私に掴まれて、他のこと何も考えられないよういしちゃう。
でも私の誕生日やゴールデンウィークは、逆転されちゃって、羞恥調教でドロドロにして欲しいかな。年2回のM転で、普段してきたことを仕返しされると思うと、Sの時もドキドキしちゃうんですよ。

こんなことさせたら、次にM転したとき・・・やばい・・・かな・・・

って思いながら、「犬の躾」とか「オブジェ」とか・・・


マゾの時の方が、ずっと可愛いよ。

って言われたら、マゾに固定されちゃうかも。
ゾクゾクしながら堕ちちゃうのかな。

emoji

タイマー投稿です。
コメントにお返事できないかもしれません。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /