男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル 特別編3改

公開処刑してあげる。

emoji

アソコに赤ちゃんの靴下を被せて
それを、拷問して下さい。

靴下を被せて、閉じ込めたまま。
快感だけを与えて下さい。
射精間際の焦燥感を、たっぷりと味わってもらいましょうね。

そして、射精寸前で快感を取り上げて、狂わせて下さい。

何度も何度も。

射精したらオシマイ。
君だけに言葉を贈ってるお遊びが、終わっちゃうよ。

射精したくて狂っても
拷問を続けましょうね。

私のオモチャになったこと
私に去勢されてしまったこと
君の思い出にするために
忘れることの出来ない痕を残すために
もっと苦しめてみましょうね。

私の言葉を受け止めている時間以外はね
貞操帯を付けさせてみようかな。
貞操帯を外したくなったら、私の言葉で逝きなさい。

それ、繰り返してたら、どうなっちゃうかな。

教えてあげようか?
それとも隠しておこうか?

君が、この先、どうなっちゃうのか知ってるんだよ。

言ってあげるね。


破滅だよ。


それじゃあ、君を破滅させるために、射精させましょうね。

そうだよ。
君はね、私の言葉以外では射精させてもらえないんだよ。

それを馴致させてあげる。
射精するたびに、破滅に近づいてくね。

分かってるのに。
これじゃダメって知ってるのに。

オットマンの話は、毒いりの餌だよ。
あれを想像していれば、破滅も怖くないよね。

君がオットマンを想像しやすいように、ディテールを描いてあげるね。

君の視界に写るのは、革のロングブーツと80デニールの黒タイツを履いた私の脚。

ソファーに深く腰掛けて、君を足元に跪かせる。
ブーツのファスナーを下ろさせて、ブーツを脱がしてもらう。
ブーツの中から出てくるのは、黒タイツに白いアクセント。
白いレザー・アンクレットが巻かれた足首。
うっすらと透けて見える白いペディキュアの爪先。

その景色、ちゃんと目に焼き付けてね。

そうしたら、アンクレットを外してもらう。
君の手が震えて、なかなか外せない。

なぜならね、アンクレットに触れることは許されているけど
タイツに触れることは許されていないから。
爆弾処理のように、慎重に外してね。

緊張と同時に興奮してるから、手が震えている。
情けないね。クスクスと笑われちゃうよ。

ようやく外れたアンクレットは、君の首に巻いてあげる。
アンクレットの時は5回巻かれていた革の紐が、君の首に2回巻かれる。

白くて細い首輪。

布団を被せられて何も見えなくなっているけど、
横向きに寝かせた君の首に、白い首輪が巻かれてる。
黒いタイツを履いた足で、首輪ごと踏んであげるね。

布団に包まれて、首根っこを踏まれたまま
発情しきった姿を布団で隠されて
優しく去勢されてるんだよ。

まるで目隠しされたまま処刑されるように。
そんな甘美な想像をしながらだったら、破滅の射精だって怖くないよね。

ね、ちゃんと想像できたでしょ。

次の射精は、破滅への第一歩。
次の射精は、マゾの処刑。

逃げ道はありません。
逃げられないようにマゾを追い込むのは、私の優しさだから。

ね。

自分の手で、マゾのチンチンを処刑させてあげるね。

簡単に殺しちゃダメだよ。
ジワジワと嬲り殺しにしてごらん。
それが処刑だからね。

射精の瞬間に、オットマンのことを思い出していなさいね。
君には白い首輪が巻かれているんだよ。
甘い毒を、ちゃんと擦り込みながら射精するんだよ。

朝までに、ちゃんと処刑しておきなさい。
オヤスミ。


emoji


Fin

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /