男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル 特別編2

君だけのために、こうやって書いています。
ちゃんと感謝してくださいね。心の底から。


emoji

もう完全に去勢されちゃったね。
射精することよりも、オアズケされる方が気持ちいいもんね。

でも、それだけじゃない。
嘲笑された後にオアズケされると、幸福感で意識がトロトロになるでしょ。

射精しないと得られないはずの、トロトロな幸福。
私だったら、射精させずにトロトロにしてあげられる。

それが去勢だよ。

熱で蕩けたバターみたいに、君もトロトロになったんだよね。

ねえ。
君の居場所はドコですか?

何度も言ってるから覚えてくれたよね。
君の居場所はね、私の足元だったよね。
射精ギリギリまで追い詰められて、オモラシしたのにオアズケされる。
カラダもココロもトロトロのまま、私の足元で丸まってなさいね。


オットマン。


本当はアソコを刺激して射精したいのに、君はオットマンにさせられる。
四つん這いだと、すぐに手首や膝が痛くなるから、横向きにして寝かせてあげる。
枕も使っていいよ。

君のカラダ、どこに足を乗せようかな。
首筋がいいかな。

耳と肩の間。適度な固さと温かさを感じる場所。
土踏まずのカーブが、君の首にフィットするね。

膝の上に柔らかい布団を掛けて、君をすっぽりと包み込む。

片足は首筋に乗せた。
もう片方の足は、どうしようね。

君の頬と、枕の間に挿れちゃおうかな。
そこ、温かくて柔らかくて、君が望んだときに何時でもキスできるでしょ。

愛情を込めて足の甲にキスをしてごらん。
足の指をわずかに動かして、キスを認識してることを伝えてあげるね。

それから、首に乗せた足に、体重を少しだけ乗せるよ。
ちょっとだけ息苦しさを感じさせてあげる。


オットマンになれて幸せでしょ。
射精のあとのマドロミよりも、濃厚なマドロミ。
幸福感がずーっと続く。

頬ずりしてごらん。
愛情を込めて。
感謝の気持ちを込めて。

アソコを踏まれたいと願ってきた君の願望。
違う形で叶えてあげたよ。

私が踏みつけてるのは、君のマゾのココロ。
時間を掛けて認識させてあげる。

君が欲しいのは、アソコを踏まれる快感じゃない。
君が欲しいのは、マゾに染まったココロを優しく踏みつける愛情に満ちた足。

オットマンとの会話は、言葉じゃないんだよ。
君が足の甲にキスをする。
私が指を動かして、反応してあげる。
君が肉体的な快感を求めたら、戒めとして、首に乗せた足に体重をかける。

ただそれだけ。
ずーっと続く時間。
静かな時間。

君の射精欲求がピークになったらオットマンにしてあげる。
君の射精欲求が落ち着くまで、オットマンのままにしてあげる。

布団をめくって君の顔を覗き込む。
幸せに包まれた微笑みを見せてくれるはずだから。
私も微笑んであげるね。

「嬉しい?」って聞いてあげる。
君が頷けば、頬と枕の間の指をわずかに動かして応えてあげる。

マゾの射精欲求が消えていくでしょ。

幸福感はね、マゾの射精欲求を超越するんだよ。

急に意地悪な笑顔を見せて、君のアソコに足を乗せる。
もう片方の足は、アソコと恥骨の間。
爪先でサンドイッチにしてあげるね。

マゾらしい射精欲求が息を吹き返すまで30秒間。
射精したい気持ちが昂ぶって、マゾのココロが抑えられなくなる。

じゃあ、やりなおそうね。
もう一度、オットマンにしてあげる。

なんども繰り返してあげるね。

精神的な去勢。
繰り返されて蕩けきったバター。

君の願望を、君自身が分かってないかもしれないから、教えてあげる。

オットマンのまま、射精していいよ。

アソコに刺激はいらない。
大丈夫。

君は私の言葉に翻弄されて、蕩けきったまま射精するんだよ。
射精の直前に聞いてあげるね?

「嬉しい?」って。

自然に、君は媚びた顔になる。
その顔が、君の基本になるかもしれないね。

マゾらしくて、いいんじゃないかな。

もう言葉もいらないかもしれないね。
布団をすっぽりと被せて、言葉の会話を終わらせる。
首筋に乗せた足の裏で、君の興奮状態が分かるから。

ティッシュを数枚、君のアソコに被せる。
カチカチの度合いを確認して、クスクスと笑う。
これは、マゾを逝かせるときの合図。

いいよ、大丈夫だよ。

って優しく声を掛ける。
そして君が射精しそうになる。


お・あ・ず・け


布団の中で、オットマンが興奮してる。
首筋に体重をかけて、動きを封じてあげる。


去勢完了だね。

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こういうのすごくいいですよね。
  • from びびび :
  • 2014/12/25 (10:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

でしょ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/25 (10:55)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /