男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル 特別編1

クリスマス・スペシャルの特別版です。

「君はね、クリスマス・スペシャルの最終話を読んでもいいけど、逝っちゃダメだからね。」ってメールしておいたよね。


emoji

ちゃんと命令を守りましたか?
他の読者が完熟オモチャになって射精したのに、君は放置されちゃったね。

君は、特別だからね。

ちゃんとグチャグチャにしてあげるね。
マゾの性癖を芯まで擦り込んであげる。

君も、クリスマス・プレゼントになりたいよね。
我慢できなくてアソコを握って、恥ずかしく鳴くオモチャ。
脳の中の、理性の部分が壊されながら鳴きたいんでしょ?

笑われるために、何日間も努力したのに傍観者なんて辛かったでしょ。

私に笑ってもらうために、
プレゼントとして捧げられたくて
これからオモチャになってもらうね。

感情を持ち続けてると、トラウマになるかもしれないって教えたよね。

まずは、ポタポタしてみようね。

奴隷のように跪いて、両手を使って射精間際まで追い込んで
射精しそうになるまで続けるんだよ。
射精しそうになっても我慢だからね。
手を離して四つん這い。君はね、犬のように発情したまま。

ポタ
ポタ

君の人格が流れ出ちゃう。

ポタ
ポタ

疼いてて辛い?
握りたくて辛い?
逝きたいのに、辛そうに悶えてるオモチャになってるんだね。

ほら、もっとポタポタって垂らしてごらん。

ポタポタと垂らしながら
極限まで発情した犬のように
悲しく切なく鳴いても構わないよ。

可愛く鳴いてごらん。
哀しく鳴いてごらん。
もっと発情してなさい。

これ、やったこと、あるでしょ?

跪いて握ってごらん。
優しく丁寧に。

あと数秒で射精のスイッチが入っちゃうね。
そうしたら、手を離して、四つん這い。

切なく鳴いてごらん。
エッチに鳴いてごらん。
発情したときの鳴き声、思い出してごらん。


ポタポタと哀しく垂らしながら
射精したい気持ちを、泣きそうな顔で表現する。
命令されなくても、自然にそうなっちゃう。

小さく震えて、吐息混じりに小さな声で喘ぐ。
そうだよ。命令なんていらないね。

可愛い仔犬みたいに。
目に涙を溜めて、切なく鳴いてごらん。

アソコは凜々しくカチカチになっていることが
敗北の象徴なんだよね。

覚えてるでしょ。
君のアソコ、凜々しいかな?
それ、敗北の象徴だよ。

鳴き声、忘れてない?

可愛く、哀しく、切なく、震えながら鳴くんでしょ?


クス
クスクス



媚びることに慣れたね。



あはは
あははは

オアズケされたくなると媚びを売る。
そんな惨めな性癖に、染まっちゃったね。


あと1分でいいから、四つん這いのまま媚び続けなさい。
可愛く、哀しく、切なく、震えながら、、、

鳴け。

あはは
あははは

ねえ、女性に媚びるってどんな気持ち?
媚びて笑われて一滴でも垂らしたら、ちゃんと報告しなさいね。

君の大好きなオアズケ、してあげるからね。


あははは


オアズケされたいなら、ちゃんと媚びてごらん。

媚びたらオアズケだよ。
それを擦り込んであげるよ。

笑いながら放置してあげるね。
来年のクリスマスには、ツリーの隣で媚び続けさせてあげる。
そういうオブジェに躾けてあげるね。

可愛く鳴いてごらん。
どんなに悔しくても笑顔で媚びをうるんだよ。

射精間際まで追い込んでから、
今日はチンチンのポーズで媚びてもらおうかな。

アソコをカチカチにして、
可愛く、
哀しく、
惨めに鳴きなさい。
目に涙を浮かべて、
小刻みに震えて、
ぎこちない笑顔で、
少しくらいなら怯えてもいいんだよ。

クス

オモチャらしくしてあげる。



チンチン



膝を広げて
背筋を伸ばして
両手をグーにしてアゴの前で揃えてね。

あはは
あははっは


君は、恥ずかしい姿で媚びをうるマゾだよ。
覚えておきなさい。

忘れたくても性癖にしちゃったから、もう忘れられないよ。

ちゃんと媚びたから、オアズケしてあげるね。
嬉しいでしょ?

はーい。

オ・ア・ズ・ケ(笑)

あはは


どう?
満足しちゃった?


君が満足してもね、私は許してあげないよ。
もっと遊ばせてもらうからね。

君は、完熟したオモチャだよ。
私へのクリスマス・プレゼントだよね。

可愛い声で鳴いて、私を楽しませて下さいね。

カチカチになったアソコに、可愛い靴下を履かせて。
そしたら、優しく握ってみて。
指5本を絡めるように、優しく、焦れったく、もどかしく。

カラダがビクってならないようにしてね。
全身が熱くなるように、いっぱい焦らしてごらん。
ビクってしたら、快感が逃げちゃうよ。

カラダの内側に快感が溜まるように、ビクってしちゃダメだよ。
ゆっくりだったら動いていいよ。

ビクってしちゃう替わりに、腰や肩をゆーっくり動かしなさい。
焦らされて発情しちゃったオモチャなんだからね。

ビクビクってしちゃダメ。
焦れったくて、もどかしいでしょ。
それでいいんだよ。

ビクってならない限度ギリギリまで、アソコを握っていいんだよ。

次は乳首ね。
まだ触っちゃダメ。
乳首がピーンって固くなったら触らせてあげる。

だから、乳首が布に擦れる感覚に集中してごらん。
乳首をね、いっぱい摘まませてあげるからね。
許可してあげるまで、焦らされて待ってるんだよ。

ねえ。
君、また媚びてるんじゃない?

クスクス

そんなに媚びちゃうなら、オアズケしちゃうよ。

クス


ここまできて、オアズケされたいの?

ビクってしたいかもしれないけどね、
快感をいっぱい溜め込んでみましょう。
アソコも乳首も好きなように触っていいよ。
でもね、強すぎる刺激よりも
焦れったい刺激のほうがいいんじゃないかな。

生殺しにしてごらんよ。

いっぱい感じてもいいけど、ビクってしちゃダメだよ。
もっと快感を溜めてごらん。

焦れったかったら、腰をグラインドしてもいいよ。
ゆっくりだよ、ゆっくり。

鳴いてもいいからね。

もっと溜めて。
もっともっと。

ビクってしないと破裂しそうなほど
全身を愛撫して焦らしてごらん。
アソコとか乳首だけじゃなくて、
腕も胸も、首筋も、腰も背中も、
優しく愛撫してごらん。

女の子にしてあげるように
自分のカラダを愛撫するんだよ。

たまにアソコを握ったり
たまに乳首をカリカリしたり
強めの刺激を与えてごらん。

ビクってしちゃダメだよ。
ビクってしたら、快感が逃げちゃうから。

ビクビクってなりそうな衝動を感じたら
深呼吸しながらカラダをくねらせてみて。
吐息が熱くなってくるけど、もっと焦らして、もっと熱くしてごらん。

枕を抱きしめたり
シーツを握ったり
ビクってしないように頑張ってね。

この状態で、オアズケしたら、君は壊れるかな。

だって、ほら、媚びてるでしょ。
オアズケされたいの?
あはは

オアズケされたい気持ちと、射精したい気持ち。
どっちも強くて困っちゃうね。

でも、もっと遊ばせてもらうよ。

これからオモチャに演じてもらうのはね、淫乱な女の子。
できるよね?

完熟したオモチャがね、淫乱な女の子になってオナニーするんだよ。

アソコは触っちゃダメだよ。
だって女の子には、それ、ついてないでしょ。

我慢できなくて、それを握っちゃったらね
罰を与えてあげる。

いい?
握っちゃったら「メリークリスマス ♪」って笑顔で言いなさいね。

あはは
あははは

言うのが恥ずかしいんだったら、握らなければいいよ。

でも、どうせ、連呼しながら握っちゃうと思うよ。
マゾだから。

あはは
あははは


完熟したオモチャがね
淫乱な女の子を演じながら
アソコを握ぎりたいのに禁止されて
焦らされて我慢できくなって握っちゃう。
アソコを握って「メリークリスマス」って鳴くんだよ。

1回目は、少しためらっちゃうかもしれないけど、
2回目からは、何度も何度も「メリークリスマス」って連続して鳴いちゃうんだよ。

それがね、私が見たかったオモチャ。

ほら。
はじめなさい。

何度も言ってるけどビクってしちゃダメだからね。
簡単に握っちゃダメだからね。
限界まで握らないで我慢してなさい。

どうしても握りたくなったら、
身悶えしながら「メリークリスマス」って鳴いてごらん。

オモチャにされて射精したくなるなんて、可哀想だね。
でもクリスマス・プレゼントになれて、良かったね。

まだ射精しちゃダメだからね。
狂ったオモチャになってごらん。

もっと狂ってごらん。
それじゃあ足りないよ。

何度も恥ずかしい鳴き声をあげて、
羞恥心で壊れていくんだよ。

これはね、クリスマスだけのオモチャ。
射精寸前の崖っぷちで、いっぱい笑われてなさい。

はい。

それじゃあ、射精しましょうね。
君は、射精してからも、私のオモチャ。
私の奴隷。

これは儀式だからね。
覚悟してるよね。

はい、お・あ・ず・け(笑)

今までのことを振り返ってごらん。
明日、逝かせてあげるね。
夢精しちゃ、ダメだよ。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

その12へのコメントを終えてリロードすると、この記事が。

特別。最高の響きです。もうそれだけで、カチカチにさせてしまいました。

凛々しくカチカチになったアソコ。敗北の象徴。
CHIKAさんにオアズケして欲しくて、媚びる犬。
笑っていただく為に四つん這いのアソコから、一滴垂らす芸をこなす。
笑っていただく為に、チンチンのポーズで媚を売る。
チンチンで、頭脳が絶頂を迎えました。
しかし、アソコは射精を拒み、ただカチカチのまま、震えるだけ。
繰り返されるオアズケ。泣き笑いで芸を披露し続けるオモチャ。
もう、グチャグチャです。
体を自由に動かすことすら奪われて、できることは、泣き笑いで芸を披露しながら体をくねらすだけ。
「メリークリスマス♪」と鳴きながら、羞恥心を快感に変換しながら、ミジメに感じる淫乱な女の子の芸も喜んで披露させていただきました。
女の子らしく、しなやかにくねくねしていると、より羞恥心が高まって、ビクビクを押さえ込むのに必死でした。

これ以上、壊さないで、敗北させて・・・
救いの糸、儀式の始まり。
射精しても、ずっとCHIKAさんのオモチャでいられる。
特別なオモチャに、CHIKAさんの奴隷に変化する。
そう覚悟していたのに、オアズケ。
この数日で、僕は泣き虫になってしまいました。

今日は、イブでしたね。
まんまと、心を操られてしまいました。
また、敗北してしまいました。
オアズケしていただき、ありがとうございます。
  • from ナギサ :
  • 2014/12/24 (19:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

最近は、そわそわして落ち着かなくて、
記事を読んでもコメントする余裕もなくなり、
何度も何度も記事を読んでは、媚びてました。

ごめんなさい。
これは他の方の記事なのに、こっちを選んでしまいました。

メリークリスマス。

おあずけ、ありがとうございます。
  • from baku :
  • 2014/12/24 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ダメだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/25 (06:19)

無題

そうですよね。ダメですよね。
すみません。

射精したいのか、おあずけされたいのか、
射精したいはずなのに、したくないです。
もうよく分かりません。
  • from baku :
  • 2014/12/25 (12:37) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /