男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャルを書き終えて

読者の皆様。
クリスマス・スペシャルはいかがでしたか?

emoji

★新規読者の皆様へ★

最近、このブログの読者数が増えていますね。
Human Chairさんからリンクで訪問してくれた方も多いみたいです。

でも心配ですよね。
昔から少しずつエスカレートしてきてるから、昔からの読者なら免疫もできてるはずですが、最近の強烈な内容から読み始めちゃったら、強烈すぎるんじゃないかな。

リアルタイムで読んでもらいたい気持ちもありますが、古い記事から少しずつ読んでもらった方が、永く楽しめますよ。
新規読者の皆様、ぜひ古い順に、一日一話ずつ読んで下さいね。


★コメントしてくれる皆様へ★
最新記事じゃなくてもコメントしてくれれば、ちゃんと読んでいます。
でも、長すぎるコメントは控えて下さいね。公開も返信も、すこし躊躇してしまいます。

でも、コメントしてくれるから、ブログを書くモチベーションがあがるんです。
これからもコメントして下さいね。


★Amazonギフト券をプレゼントしてくれる方へ★
いつもプレゼントを贈ってくれて、ありがとう。
私へのクリスマス・プレゼント、待ってますよ。
頑張ってブログを書いてるご褒美をくださいね。


★音声作品を楽しみにされている方へ★
「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」が来月中に完成予定です。
常連読者のMさんに原稿を見てもらったら、あっけなく死亡しました。精神的に。
歴戦の勇者だったのに(笑)


★年末年始の予定★
海外に行ってきます。たぶんアップできないから、ごめんね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れ様でした

クリスマススペシャル、改めてお疲れ様でした
コメントが長文になりすぎないように気をつけますね!
  • from マゾ玩具 :
  • 2014/12/25 (06:46) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます。

クリスマス・スペシャル、ありがとうございました。
長すぎるコメント…。自分の事だ~っ!と。
申し訳ありません。いろいろ伝えたい事があると、つい長くなってしまいます。
小出しにしよう…。(笑)

特に、昨日のコメントは申し訳ありませんでした…。

購入した音声、やっと聴けます。
楽しみにしています。
新しいのも。
  • from リョウ :
  • 2014/12/25 (08:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:おはようございます。

正解(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/25 (08:47)

無題

今回から参加でしたがすごく楽しかったです!!
音声作品も楽しみにしています!!
  • from びびび :
  • 2014/12/25 (10:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

お気をつけて行ってきて下さい。

それでは、よいお年を。
  • from naoki :
  • 2014/12/25 (10:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

遅くなりましたがクリスマススペシャルお疲れ様でした。

旅行楽しんできてください。
お気をつけていってらっしゃいませ
  • from HIBI :
  • 2014/12/26 (17:04) :
  • Edit :
  • Res

ううっ

お願いします。もう耐えられません
癖になってしまう恐怖はありますがもう我慢できません。
貢がせてください。
  • from タク :
  • 2014/12/26 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:ううっ

クス

ありがとう。
癖にならないようにしてくださいね。貢がせたいんじゃなくて、応援して欲しいだけだよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/27 (02:37)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /