男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ねえ。

オアズケされることに慣れてきて、オアズケされて疼くことが快感になってきましたね。

emoji

もう忘れちゃったかもしれないけど、それってアブノーマルだからね。
射精のオアズケをされる男性なんて、人口比で言えば、0.01%以下だよね。

女性の間で流行るといいですね。
男性にオアズケするアソビ。

もうそろそろ、オアズケって言われるとカチカチになるんじゃない?
それって、可哀想だよね。

もっと矯正してあげるね。
犬が調教されて無駄吠えしなくなるように、君も無駄な射精をなくそうね。

クスクス

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

このブログを訪れてからあまり月日はたちませんがあっという間にボクはCHIKA様の虜になってしまいました・・・
今はもう、CHIKA様の文章をすこし読むだけですぐアソコが限界までカチカチになってしまい、オアズケの言葉を見ただけでも体が疼き射精を懇願してしまうようになりました・・・・
すこし前にあった記事のようにCHIKA様にモルモットとしての烙印をつけられて嬲られて、どこまでもどこまでも堕ちてみたいです・・・
  • from ガブリアス :
  • 2014/12/24 (11:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日は一人になれないので、昨日はかなり変態行為をしてしまいました。赤ちゃん靴下使ったり、今日はブログだけでもと思い見てしまうと、カチカチになるんですよね。ブログを読む行為ですら、興奮してしまいます。どこか家族がいない時に自分で処理しないといけないなと考えているんですが、今日は我慢します。ってCHIKAさんに報告しても意味ないのですが。うー、変になりそう。
  • from まさ :
  • 2014/12/24 (11:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

やっぱり射精を我慢する男性は、アブノーマルなんでしょうね。

今まで混乱と回復を幾度も体験してきました。
今回は同時に体験しているみたい。

私と分身が完全分離しているみたいで、
射精我慢しているというより、我慢させているという感覚に陥っています。

分身の苦痛や悲鳴は直接感じ取ることが出来ますが、それを俯瞰して冷静(どうだか分かりませんが、私はそのつもりです)に見つめて、すべて、却下しています。

私はただCHIKAさんのアドバイス通りに分身を施術しているようです。

もう、「許してあげようか」と言われるまで、ピュッて出せないかも。
  • from naoki :
  • 2014/12/24 (13:02) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /