男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その12(最終話)

独りになって、そのまま眠れる場所で読んで下さいね。

emoji

12月8日から、とっても長かったですね。
ずーっと射精していないなら、
もう疼いちゃって治まらなくて、
オモラシしちゃってるかもしれませんね。

辛そうで可哀想だけど
完熟できて良かったですね。

とても頑張ってくれて、とても嬉しいです。

今日は、いつもと違う射精に挑戦してもらいます。
力をいれず、全身を脱力したまま、痙攣しないで射精させますね。

全身の力を抜いてリラックスしてください。
赤ちゃん用の靴下は、あそこがカチカチになったら被せましょうね。
今日の射精が気持ち良かったら、その靴下、思い出になっちゃうよ。

クリスマスの夜にはね、靴下の中にプレゼント。

子供の頃から、なんで靴下なのかなって思っていませんでしたか?

クリスマスと靴下。
君の記憶に擦り込んでおきましょうね。

今日は、優しく射精まで導いてあげるね。
だって、完熟になってくれたから。
でも君はマゾだから、「優しく」よりも「意地悪に」が好きですよね。

だから、いっぱい意地悪してあげるね。
それが、私の優しさだから。

射精を管理されること、もっと癖にしてあげるね。
でも、射精管理されたいなんて、言えないよね。
私以外、誰にも。
恥ずかしくて言えないよね。

彼女ができて、「クリスマスプレゼントは何が欲しい?」って聞かれても、
まさか「射精管理してください」って言えないでしょ。

私には言えるのにね。

ねえ。
来年のクリスマス。
プレゼントは何がいいですか?

クス

いいんですよ。
私の前でカッコつけても意味がないから。
あんなに恥ずかしい姿を晒して
あんなに恥ずかしい鳴き声をもらして
媚びることを躾けられて
いまさら、カッコつけても意味がないよね。

だから素直になっていればいいんですよ。

来年も、クリスマスには射精管理しましょうね。
今年よりもエスカレート、しちゃおうね。
何か条件反射を、一年間かけて擦り込もうね。

そうしたら、条件反射しちゃうオモチャで遊んであげるね。
楽しみだよ。

さ。

そろそろ、オモチャで遊ばせてもらおうかな。
そのために、何日間も我慢してもらったんだから、いっぱい遊んであげないとね。

君は、完熟したオモチャだよ。
私へのクリスマス・プレゼント。

可愛い声で鳴いて、私を楽しませて下さいね。

カチカチになったアソコに、可愛い靴下を履かせて。
そしたら、優しく握ってみて。
指5本を絡めるように、優しく、焦れったく、もどかしく。

カラダがビクってならないようにしてね。
全身が熱くなるように、いっぱい焦らしてごらん。
ビクってしたら、快感が逃げちゃうよ。

カラダの内側に快感が溜まるように、ビクってしちゃダメだよ。
ゆっくりだったら動いていいよ。

ビクってしちゃう替わりに、腰や肩をゆーっくり動かしなさい。
焦らされて発情しちゃったオモチャなんだからね。

ビクビクってしちゃダメ。
焦れったくて、もどかしいでしょ。
それでいいんだよ。

ビクってならない限度ギリギリまで、アソコを握っていいんだよ。

次は乳首ね。
まだ触っちゃダメ。
乳首がピーンって固くなったら触らせてあげる。

だから、乳首が布に擦れる感覚に集中してごらん。
乳首をね、いっぱい摘まませてあげるからね。
許可してあげるまで、焦らされて待ってるんだよ。

ねえ。
君、媚びてるみたいだね。

クスクス

そんなに媚びちゃうなら、乳首、摘まんでいいよ。

クス

そろそろ、1回だけ、ビクってさせてあげようかな。
1回だけだからね。
何度も続けてビクっ、ビクってしちゃダメなんだよ。

分かりましたか?

ビクってする前にね、
快感をいっぱい溜め込んでみましょう。
アソコも乳首も好きなように触っていいよ。
でもね、強すぎる刺激よりも
焦れったい刺激のほうがいいんじゃないかな。

生殺しにしてごらんよ。

いっぱい感じてもいいけど、ビクってしちゃダメだよ。
もっと快感を溜めてごらん。

焦れったかったら、腰をグラインドしてもいいよ。
ゆっくりだよ、ゆっくり。

鳴いてもいいからね。

もっと溜めて。
もっともっと。

ビクってしないと破裂しそうなほど
全身を愛撫して焦らしてごらん。
アソコとか乳首だけじゃなくて、
腕も胸も、首筋も、腰も背中も、
優しく愛撫してごらん。

女の子にしてあげるように
自分のカラダを愛撫するんだよ。

たまにアソコを握ったり
たまに乳首をカリカリしたり
強めの刺激を与えてごらん。

ビクってしちゃダメだよ。
ビクってしたら、快感が逃げちゃうから。

ビクビクってなりそうな衝動を感じたら
深呼吸しながらカラダをくねらせてみて。
吐息が熱くなってくるけど、もっと焦らして、もっと熱くしてごらん。

枕を抱きしめたり
シーツを握ったり
ビクってしないように頑張ってね。

この状態で、オアズケしたら、君は壊れるかな。

オアズケされたい気持ちと、射精したい気持ち。
どっちも強くて困っちゃうね。

でも、もっと遊ばせてもらうよ。

これからオモチャに演じてもらうのはね、淫乱な女の子。
できるよね?

完熟したオモチャがね、淫乱な女の子になってオナニーするんだよ。

アソコは触っちゃダメだよ。
だって女の子には、それ、ついてないでしょ。

我慢できなくて、それを握っちゃったらね
罰を与えてあげる。

いい?
握っちゃったら「メリークリスマス ♪」って笑顔で言いなさいね。

あはは
あははは

言うのが恥ずかしいんだったら、握らなければいいよ。

でも、どうせ、連呼しながら握っちゃうと思うよ。
マゾだから。

あはは
あははは


完熟したオモチャがね
淫乱な女の子を演じながら
アソコを握ぎりたいのに禁止されて
焦らされて我慢できくなって握っちゃう。
アソコを握って「メリークリスマス」って鳴くんだよ。

1回目は、少しためらっちゃうかもしれないけど、
2回目からは、何度も何度も「メリークリスマス」って連続して鳴いちゃうんだよ。

それがね、私が見たかったオモチャ。

ほら。
はじめなさい。

何度も言ってるけどビクってしちゃダメだからね。
簡単に握っちゃダメだからね。
限界まで握らないで我慢してなさい。

どうしても握りたくなったら、
身悶えしながら「メリークリスマス」って鳴いてごらん。

オモチャにされて射精したくなるなんて、可哀想だね。
でもクリスマス・プレゼントになれて、良かったね。

まだ射精しちゃダメだからね。
ビクって1回だけ許そうと思ってたけど、やっぱり禁止しておくね。
焦らされすぎて、理性をなくしてね。
狂ったオモチャになってごらん。

それでいい。
それでいい。

何度も恥ずかしい鳴き声をあげて、
羞恥心で壊れていくんだよ。

これはね、クリスマスだけのオモチャ。
射精寸前の崖っぷちで、いっぱい笑われてなさい。

そこが、君の居場所だよ。

emoji

さて。
そろそろ射精させてあげるね。

もうオモチャはオシマイだよ。

カラダをビクビクさせないように
下半身を脱力させて下さいね。

力を抜いて
アソコを握ってもいいし
ベッドに押しつけてもいいよ。

そして、そのまま射精してごらん。

君の全てが、アソコから垂れ流しになるんだよ。
全部出し切って下さいね。

メリークリスマス。

お疲れ様でした。
オヤスミなさい。


emoji


え?

射精より、オモチャが幸せですか?

うん。
それでいいんですよ。

だって君はね、これからずーっとオモチャだから。
もっと気持ちの良く射精させてあげようかなって悩んだけど、
オモチャでいることの方が気持ちいいって思わせたかったの。

本当にゴメンナサイ。
君のこと、狂わせてるね。

射精よりも、オアズケされたいって思ってくれましたか?

射精しちゃったから、オモチャとしての価値がなくなってしまいました。
寂しい気持ちのまま、眠りなさい。

これが、私の、本気の調教だよ。
精神的に去勢してあげるね。

セックスでは萎えるのに、オアズケされるとカチカチになる。
オアズケされたままご奉仕するのが好きになるんだよ。


ねぇ。
気付いていますか?

君はね、奴隷化されてるんだよ。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

初めてのリアルタイムでのCHIKA様による射精管理の最後
それは、すごく、あっさりとした射精でした・・・
逝く時、靴下の中でビクッビクッと精液がドボドボと出てきました・・・けど、それはあまり満足のいく射精ではありませんでした

どちらかというと文章の前半の愛撫のところで、淫乱な女の子になって体中を愛撫しつつビクッとしないように何回も焦らして、焦らして・・・その焦らしがまたとても気持ちよくて・・・
なんどもアソコを握ってメリークリスマスと言ってしまいました・・・
もしあの時に、明日までオアズケと言われていたら、涙を流しながら逝くことを懇願していました・・・ひょっとしたら愛撫が止まらなくて、暴発していたかもしれません・・・

・・・・・CHIKA様は怖いです 鬼です、悪魔です・・・けど、その悪魔に、これからももっともっと染められてしまいたいと思っている自分がいます・・・
もうボクは、CHIKA様に屈服してしまいました・・・もう壊れることでしかCHIKA様を喜ばせることはできないのでしょうか?もしそうだとしたらいっそのこと

コワシテ・・・クダサイ・・・
  • from ガブリアス :
  • 2014/12/24 (17:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう壊れてるでしょ。
オモチャにされて笑われて、
羞恥を煽られてるのに快感に溺れて、
オアズケされて涙を流す方が気持ちいいでしょ。

それ、知っちゃったら、忘れられないよね。
女性に笑われたいって願望が、芽生えちゃったでしょ。

メリークリスマスって鳴きながら
それを大勢の女性に笑われて
オアズケされて泣いてるのに
その涙すら笑われるんだよ。

そんなクリスマスに憧れちゃったら、
もうダメだね。

私の足元に、ずーっと居てもいいんだよ。
ちゃんと立派な仕事をして
世の中のためになって
私の足元に戻ってきたときだけ、マゾでいてね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/24 (18:20)

無題

失敗作のオモチャなので、アソコも、乳首も一切触れずに、記事を読み進めました。

やさしくラッピングされた自分自身をCHIKAさんに遊んでもらえて、オモチャ達は幸せでしょうね。
後悔することなく、幸せな気持ちで、射精。
射精からの、本気の調教。
羨ましくて、少し涙目です。

でも、後悔しながら感じることが、僕の性癖です。そう教えていただきました。
手間の掛からないマゾの僕は、今夜も後悔しながら敗北するために、処刑場へ帰ります。
  • from ナギサ :
  • 2014/12/24 (19:00) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様へ

はい・・・CHIKA様の言うとおりですね・・・ボクはもうCHIKA様に壊されていました・・・

CHIKA様を中心にたくさんの女性ボクの周りにいてメリークリスマスと喘ぐ惨めなボクのことを笑ってそして、最後にはオアズケ・・・そうする場面を想像しただけで射精したばかりのアソコがまた、限界まで大きくなっていました

こんなどうしようもないボクでよかったら今後も、CHIKA様の足元に居させてください・・・そして、もっともっと、もうこれ以上壊すところがないようになるまで、めちゃくちゃに・・・涙すら流れなくなるまで・・・たーくさん、いじめて、壊してください・・・
  • from ガブリアス :
  • 2014/12/24 (19:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

クリスマスプレゼントになりたかったです。
失敗してから読むと、ますます虚しい気持ちでいっぱいです。。がんばって耐えてもビクビクと出てしまうのを止められなかった自分が悪いのですが、、
メリークリスマスって言いたかったです。
  • from ゆうゆう :
  • 2014/12/24 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

淫乱な女の子になってすごく気持ちよかったです。CHIKAさんの言葉に愛撫されているようでした。
玩具でなくなって残念ですが、CHIIKAさんに楽しんでもらえてたら良かったです。最後の「奴隷化」のことばに、ちょっとだけ嬉しくなってる自分がいました。
  • from しん :
  • 2014/12/24 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

オモチャとしての価値がなくなって

射精による管理の終わりの瞬間。
射精をしたことによる快感もありましたがそれ以上に
ただ排出しただけ、という感覚が強くありました。

なによりもビクリと体が跳ねるのを我慢しながらの愛撫や
今までの四つん這い、チンチンのポーズ、オアズケされていた時に頭の中にあった幸福感がスッと消えてしまい
とても寂しい感覚がしています。

そして体と頭がまたその幸福感を得たがってソワソワとした疼きが止まりません。過去にコメントで言われた通りに完全に脳内麻薬の中毒になってしまいました・・・CHIKA様から離れることは出来そうにありません。

どうか少しも離れようと考えることが出来なくなるほど、そして来年はより滑稽でCHIKA様を喜ばせることが出来るオモチャになれるように、自分を壊して潰して去勢して
ください・・・お願いします。
  • from HIBI :
  • 2014/12/24 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんの文章がとっても優しいから、
言われる通りに、

アソコを優しく愛撫してあげました。アレが喜ぶとどうしても私がビクッとしてしまいす。
力を抜くことを意識しても、体の痙攣を抑えるのは、とても大変です。
とても恥ずかしかったですが、
声は出さずに「ハァ、ハァ~」と深呼吸するように呼吸したり、
ゆっくりくねらせる様に体を動かすのが、力が抜けます。

最後にアソコを触る時は、「メリークリスマス」と言いながら、
私の体をピクッとさせない様にゆっくりとすぺて流し出しました。
とても揺ったりとした射精でした。

とてもクリスマスを意識した1日でした。
ありがとうございました。

また、アレの射精を奪ってください。
  • from naoki :
  • 2014/12/25 (10:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

最後は寂しさと共に眠りました。
解放が良かったのか今でもわかりません。
  • from びびび :
  • 2014/12/25 (10:07) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう

叫びながらイケました、、、
ありえないほど気持ちぃぃ射精でした!!
chikaさんの奴隷としてこれからも生きていきます、、、
またよろしくお願いします!!苦しかったけど興奮出来ました!(^ー^)
  • from アル :
  • 2014/12/25 (16:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

昨日はほんとに幸せでした。

やりきった後そのまま寝ましたが、
久しぶりに12時間以上寝られました。

おもちゃにされて、笑われて、
奴隷化されてるとしても、CHIKAさんにされるなら嬉しいです。

来年も調教お願いします。
来年のクリスマスにはどうなってるのか、楽しみです…
  • from 夏月 :
  • 2014/12/25 (17:34) :
  • Edit :
  • Res

笑顔

メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス

笑顔で。笑顔で。笑顔で。

アソコを握った瞬間に
悔しさまみれの半泣き顔がパッと作り笑顔になって

メリークリスマス

客観的に見た自分を想像して心が悲鳴を上げました。
笑顔でアソコ握ってメリークリスマスって連呼する男は
正真正銘の阿呆。

悔しさと悲しさで一杯なのにそれを表情に出せず、
命令されたとおりに笑われるために笑顔を作り続けて、
惨めさで心がズタボロになりました。


そして全ての最後に、
カウントダウンなし、嘲笑なし、もちろんオアズケなしでの、
あまりにも味気のない射精。
体をビクビクできず直接的な快感半減の中、
大量のオモラシみたいな空虚な射精。

これまでの忍耐が無にされる感覚、処分される感覚を味わいながら、
どうしようもない虚脱感に襲われました。

既に射精欲求の世界よりも
支配される幸福感の世界に多く浸るようになっていて、
精液に不潔感さえ感じ出していたので、
今回の事務的な射精で一気に射精が憚られるものになりました。
心の傷。トラウマ。射精ハ罪。


。。。なんでだろう、涙が出てきました。
すごく不安です。怯えてます。
コワレタ廃人って言葉が頭を過ぎります。クリスマスなのに。
笑顔、笑顔、笑顔、笑顔。。。
  • from タク :
  • 2014/12/25 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /