男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その11

残念だけど、この文章が公開されたのは23日。
まだだよ、まだ。



emoji

また苛められたくなっちゃった?
繰り返し読んで、負け癖つけて、それでも足りないの?

もう触っちゃダメだよ。
触ったら、一時的に疼きが紛れるけど、
しばらくすると、もっと疼いちゃうでしょ。

蚊に刺されたところ、掻いちゃダメ。


それとも・・・

クス

暴発させちゃおうか?
暴発させられて、後悔しながら泣いてみる?

それって、負け癖ついちゃって、一生消せなくなりそうだね。

ほら。
握って。

握ってごらん。

暴発しちゃっても知らないよ。


ねえ。
もう24日になってるんでしょ。
暴発させて泣かせちゃおうかな。

失敗作って笑ってあげるよ。

ほらほら。

完成したオモチャ達の中で、君だけ失敗作になる。
オモチャにすらなれなかったねって笑われる。

完成したって、失敗作になったって、
どうせ笑われるんだから、ね。
いいよね。

何日も頑張ったのに、無駄になっちゃうけど。
完成したオモチャで遊ぶのも好きだけど、
いくつかのオモチャが失敗作でも楽しいよ。

ねえ。マゾのスイッチ、入りっぱなし?

あはは
あははは

それ、自分じゃオフにできないんでしょ。

暴発して笑われたいんでしょ。
「君って、手間の掛からないマゾだね」って馬鹿にしてあげるよ。

あとちょっと我慢していれば、素敵なクリスマス・イブだったのにね。

君はマゾだから、後悔しながら射精すると、癖になるよ。
後悔しながら射精して、私を楽しませてごらん。

あはは
あははは

なーに。
どうしたら良いのか分からなくなってきたんでしょ。

いいんじゃない?
手間の掛からないマゾって笑われてみたら?

首輪されるだけで射精しちゃうマゾがいたけど、
君は首輪すらいらないね。

ほら。いっちゃえ(笑)

暴発して泣いてごらん。
暴発して笑わせてくれるオモチャって珍しいから、きっとね、希少価値があるよ。

クス
クスクス

あーあ。
射精のスイッチ、入っちゃったね。

かわいそ。
もう逃げられない。
泣いてもいいよ。
今から、処刑してあげるから。


手間掛けさせないでね。
射精するなら、すぐに出してよ。

3・2・1・ゼロ
あはは




emoji

こんなんで射精しちゃったら、本当に笑えます。
ちゃんと我慢できましたよね?

まあ、数人が脱落しちゃったかもね。
もしかして、今、後悔しながら読んでますか?
あはは
ごめん、ごめん。

ちゃんと我慢できた方、あと少しですよ。
ちゃんと我慢できた方だけにメッセージです。


お・あ・ず・け



拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あぁ危なかった・・・
おとなしくおあずけされて待っています。。。
  • from リョウ :
  • 2014/12/24 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様はズルいです・・・・日付が変わろうとする前にこんなの・・・
一瞬、頭のなかが真っ白になりそうでしたが、何度も繰り返し読んだ文章を思い出しなんとかこらえることができました・・・もう少し・・・CHIKA様が、メリークリスマスと言ってくださるまで、我慢します・・・
  • from ガブリアス :
  • 2014/12/24 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

もうやめて・・・・オカシクナル・・・・・
  • from DTO :
  • 2014/12/24 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

ギリギリ我慢出来ました…
ここまできて暴発で終わりなんて…
考えただけでもゾッとします

本当に暴発が怖くて、
明日朝起きて夢精していたら…と心配になって、
寝ないでいようか悩んでます
  • from 夏月 :
  • 2014/12/24 (00:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

おめでとう。
よく耐えたね。

でも、今回のことで、もっと苦しくなっちゃったかな。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/24 (01:24)

我慢出来ました

どうしたら良いかわからなくて泣きながら読みました

泣きながら腰もガクガク震えてマゾのちんぽから涙がボタボタ垂れてきましたが、なんとか我慢出来ました

クリスマスを迎える、射精許可がもらえる喜びもありますが、もっとオアズケされたいもっと玩具にされたいもっともっと禁止されて悶々としていたいと望んでもいます…

しかし全てはCHIKAさんの気の向くままですね
  • from マゾ玩具 :
  • 2014/12/24 (01:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

前回の記事にて頂いたコメントに歓喜して、ドキドキが止まらないままこの記事を読んだのが間違いでした。

全ての言葉が、僕に向けられているように錯覚してしまい、クラクラしながら読み進めて、アソコを握ってしまいました。
言葉で煽られて、自分がどうしたいのか分からなくなって、導かれた先は、処刑場でした。
退路なんてない。CHIKAさんにスイッチを握られている。
「やだ、やだ、やだ」駄々っ子のようにぐずりながら、おあずけ、の文字が現れることを祈りました。
しかし、結果はカウントダウン。それも、横一列に並べられた、簡単なもの。思い通りに操られて、暴発させてしまいました。
カウントダウンでの射精の快感と、CHIKAさんに処刑していただけた喜び、プレゼントになれなかった後悔、手間の掛からないマゾとして笑われる屈辱がごちゃ混ぜになって、情けない、悔しい、ミジメ。でも、それが信じられないくらい気持ちよくて。

申し訳ございません。本当はクリスマスにプレゼントするはずだった精液が、後悔と屈辱にまみれた敗北の証に変わってしまいました。せめてもの罪滅ぼしとして、泣きながら全て舐めとりました。

僕は、失敗作です。
可愛くラッピングされて、プレゼントとなることを目指して頑張っていたけど、CHIKAさんの仕掛けた罠に引っかかって、廃棄処分。一生消せない負け癖を刻み込まれてしまった、失敗作です。
せめて、こんなミジメな僕を笑って楽しんでください。
  • from ナギサ :
  • 2014/12/24 (01:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

やったー(笑)
一匹目ですね。

今夜は、何匹が罠に掛かるかな。

君に擦り込まれた負け癖はね、二度と消えないよ。
少しずつ悪化していくから、覚悟しておいてね。

夜更かしして、罠の前でワクワク待ってたんだよ。
はやく、誰か、罠に掛からないかなって(笑)

ねえ。今から、やって欲しいことがあるの。
もう一度読んで、もう一度射精してよ。
罠があるって知ってるのに、罠に掛かってみて。
敗北を擦り込みながら射精するんだよ。

そうね。
今年は毎晩、この文章みて逝ってくれるかな。
負け癖がついちゃうけど、それがペナルティだよ。

もしかしたら、負けないと射精できなくなるかもね。

そうしたら、君、泣いて請うんだよ。

負けたいですって(笑)


  • from CHIKA :
  • 2014/12/24 (01:31)

ごめんなさい

ごめんなさい……
暴発してしまいました……

どうしていいか分からなくなっているときに、
気が緩んでドロドロと出てしまいました……
必死に止めようとしたのですが、
2週間我慢し続けたアソコは勢いのいいホースのようで止めることができませんでした……
これまでせっかく我慢してきたのに…
射精しても絶望しか残ってません…
変な冷や汗が出てます…

ごめんなさい
もう僕はクリスマスプレゼントにはなれません…
僕は不良品のクリスマスプレゼントです…
ごめんなさい…
泣きそうです…

自分の理性に勝てなかった自分が悔しいです…
明日は指を加えて見ているしかないなんて…
  • from :
  • 2014/12/24 (01:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:ごめんなさい

あはは。
君が二匹目だよ(笑)

せっかくメールで共通点を見つけたのにね。
君は、これからずーっと、手間の掛からないマゾって笑われるんだよ。

ほら。
もう一度、カウントダウンしてあげる。

手間をかけさせないのが、君の特徴だよね。

いくよ。





メリークリスマス。

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2014/12/24 (02:05)

無題

いただいたコメントを読んだ瞬間、嬉しさで息が詰まりました。こんな時間に、失敗作のオモチャを拾っていただけるなんて思いがけない幸福です。

ご命令、ありがとうございます。
自ら、罠へ飛び込んでまいりました。
あれほど望んでいた射精。
でも、それが今は、自分自身をより敗北フェチに追い込むためのツールでしかない。
敗北を擦り込みながら、射精。

1度目は気づきませんでしたが、繰り返せば繰り返すほど心に刺さる書き出しで、危険な香りがします。
それでも、アソコを握り締め、読み進めてしまいました。
そして、
「手間掛けさせないでね。
射精するなら、すぐに出してよ。」
という文章を読んだ瞬間に頭が甘く痺れて、その後のカウントダウンで射精しました。
僕の頭脳は早くも負ける快感に味を占め始めているようです。

壊れた失敗作のオモチャならではの醜態を楽しんでいただけるようペナルティをこなします。
いつか、CHIKAさんの足元に縋り付いて、泣きながら敗北を懇願できることを夢見ています。
  • from ナギサ :
  • 2014/12/24 (02:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あーあ。
変な性癖、ついちゃったね(笑)
君、あと数回したら、ペナルティって言葉に逆らえなくなるよ。試してみる?
  • from CHIKA :
  • 2014/12/24 (06:08)

無題

逝きたくなくて、ちゃんとしたクリスマスプレゼントになりたくて、半分泣きながらも何とか暴発だけは阻止できました。
それでもまだ未完成になって負け癖を付けられてしまいたいという誘惑が襲ってきています。

完成したクリスマスプレゼントになるために今日も耐えていきたいと思います。
  • from HIBI :
  • 2014/12/24 (02:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

失敗作になっちゃえば良かったのに。
負け癖をつけられて、悔し涙を流しながら、射精・・・
君に似合ってるのにね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/24 (06:04)

無題

悔しい。。ホントにもう限界です。Chikaさん、マゾのおちんちんを、チェックして下さい。
  • from shame :
  • 2014/12/24 (08:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

刻み込まれた性癖が、疼く度に思い出されて、君の精神を侵食してるんだね。
もう手遅れ。 なにをしても、手遅れ。
毒が入ってるって言っても、餌に食いつくんだね。

チェックする必要なんて、まったくないよ。
マゾの毒で、腐ってるから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/24 (08:53)

無題

失敗作なのにコメント頂けて嬉しいです!

コメントを読んでもう一度射精しました…
失敗したのに笑われて興奮してしまいました…
  • from :
  • 2014/12/24 (10:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいんだよ。
失敗しても大丈夫。
お手軽に射精させられるマゾが見つかったので、また今度、遊ばせて下さいね。

手間いらずのマゾなんて、意外と珍しいんですよ。
オアズケしても、君ならオネダリを自制できるかもしれないね。

オアズケしておいたことを、私が忘れちゃってても、君はオネダリを我慢できますか?
  • from CHIKA :
  • 2014/12/24 (10:54)

無題

CHIKAさん、おはようございます。

暴発寸前、なんとか我慢できました。

ほら。いっちゃえ(笑)や、希少価値があるなど、そそられてしまう罠がいっぱい。

今日の本番が待ち遠しいです。
  • from たー :
  • 2014/12/24 (10:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

3匹目になれば?
ペナルティを与えてあげるよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/24 (11:04)

無題

CHIKAさん、コメントの返事ありがとうございます。

3匹目になれば?、ペナルティー与えてあげるよ、なんて罠の声をかけてもらって葛藤しています。

言葉を見て、カチカチになってしまいました。
  • from たー :
  • 2014/12/24 (11:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

本当に暴発しそうになり、しかしchikaさんの命令に自分の手が止められず、先走りの汁だけ大量にお漏らしして…
ずっと使い道がなかった貞操帯を付けて、鍵を氷の中に閉じ込めて何とか堪えています。
しかし文章だけでも、今寝たら夢精してしまいそうです…
  • from 乃亞 :
  • 2014/12/24 (11:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

負けて、ペナルティを受けることに逆らえなくなる。
ペナルティを餌にされて喜んでしまう。
たった数回でそんな存在になってしまうのでしょうか。

でも、そうなることを望んでしまう自分がいます。
お願いします。僕を試して楽しんでください。
  • from ナギサ :
  • 2014/12/24 (12:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメントしているとどんどん嵌ってしまうので、今回はコメントせずに、耐えてきたのに、、
続きがあるのが分かり、あっと思い手を離して必死に我慢しましたが、そのままビクビク震えながら出てしまいました。。
、、ごめんなさい。。
  • from ゆうゆう :
  • 2014/12/24 (12:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

手間の掛からないマゾ、3匹目ですね。
我慢したのに漏れちゃったの?

情けないね。

ちゃんと反省しておきなさい。
ペナルティは、与えません。
このオモチャは、用無しです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/24 (13:10)

無題

「用無し」、、落ち込みます。。
でも、それでもchikaさんの言葉にアソコが反応してしまう。

次は、ちゃんと楽しんでもらえるオモチャになれるように頑張ります。
  • from ゆうゆう :
  • 2014/12/24 (14:01) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /