男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その9

そろそろ理性を閉じ込めましょう。

emoji

あと1日です。
楽しみにしてたクリスマスまで、あと1日ですよ。

今年は、君自身がプレゼントになってくれるんですよね。
完熟のオモチャになって、私を楽しませてくれるんですよね。

完熟のオモチャを逝かせずに、生殺しにして、苦しんでるところを見せてくれるんでしょ?
それからね、最後に「オアズケ」って言ったときに、どんなことになるのか・・・

最初に言ったよね。
射精管理が年越しするかもしれないって。
オアズケするのが一番楽しいんだから、仕方ないでしょ。
せっかく完熟したんだから、オアズケされて苦しみたいでしょ?

クス

無理なのは知ってるよ。
じゃあ、夢精してみたら?

あはは
あははは

それじゃあ可哀想だから、ちゃんと明日は逝かせてあげるね。
その代わりにね、一日繰り上げて、今から完熟玩具で遊ばせてもらうね。

いいよね?

いまから、
たっぷり、
君のカラダで
楽しませてもらうよ。

クス

このオモチャは、どんな声で鳴くのかな?

君はオモチャ。
完熟しちゃったオモチャ。
完熟したオトコのカラダが、どんな反応をするのか見せて笑われるオモチャだよ。

ちょっと想像してみて。

君はね、精神的に逃げられないように、首輪でつながれるの。
アソコは可愛いリボンで飾られてる。

何日も射精を我慢してきた君のカラダは、羞恥を与えられるだけでスイッチが入っちゃう。

赤い顔をしたり
小刻みに震えたり
アソコの先端を滲ませたり

恥ずかしい兆候を見つけられたら
それが笑いのタネになるんだよ。

アソコを優しく握られるだけで
クチュゥって音がしちゃう。

このオモチャは、発情すると、どうなるの?

そう言われるだけで、オモチャは発情してしまうんだよ。
射精させてもらえないのに。

このオモチャはね、発情するとマゾになるんだよ。

そして首輪のリードで優しく引き寄せられる。
顔を隠せないように、リードで引っ張って、顔を向けさせる。

ちゃんと私の目をみて。
ご主人様が笑ってみてるよ。
発情したマゾの顔、ちゃんと晒してごらん。

マゾに溺れたまま、目と目を合わせてるとね、
君は、どんどん弱くなっていく。
少し叱られるだけで、ビクってなっちゃう。
マゾの習性が、本能に擦り込まれていく。

オモチャが生殺しされると、どんな声で鳴くのかな?

ちょっとでも鳴き声をだしたら、笑われちゃうよ。
でも、きっとね、笑われるだけで発情が加速しちゃうんだよね。

笑われたくて
鳴きたくなる。

でも、笑われたいってことは知られたくない。
だから、オモチャは鳴き声をださないように頑張ってる演技をするんだよ。

悔しいのに、鳴き声が漏れちゃう。
恥ずかしいのに、鳴き声が漏れちゃう。
笑われたくないのに、鳴き声が漏れて笑われちゃう。

ほらね。
鳴きたくなってきたでしょ。



鳴いちゃダメだよ。



みっともないから。



あはは
あははは


鳴き声を漏らしちゃダメだよ。
わかりましたか?


あはは
あははは


赤ちゃん用の靴下、アソコに被せてごらん。
そうしたらニギニギして、感じてごらん。

エッチな液体を漏らしても、床やベッドを汚さなくて済むね。
オムツみたいだね。

今度、靴下を被せたまま、四つん這いでオシッコさせてみようね。
君の尊厳を奪うためだけに。

クス

柔らかい生地に包まれて
甘美で焦れったい快感が湧いてくるでしょ。
握るのを止めて手を離しても
靴下の柔らかい生地が、アソコに焦れったい快感を与え続けてるかな。

可愛い靴下に包まれて、男の象徴が可愛く飾られてるんだよ。
オモラシして汚しながら。

君はオモチャ。
羞恥に身悶えしながら、トロトロとオモラシしてなさい。

靴下はね、あとで裏返してしゃぶらせるからね。
いっぱい濡らしておくんだよ。

じゃあ、そろそろだね。
生殺しの刑を執行しましょうね。

可愛く飾られて喜んでいるアソコに、厳しい罰を与えなさい。
なんども寸止めして、生殺しにしなさい。

これは罰だから。
罪深いアソコを生殺しにして、苦しんでいる姿を晒しなさい。
手加減しちゃダメだよ。

生殺し。

明日まで、ずっと苦しむことになるよ。

助けて下さい。
助けて下さい。
生殺しだけは、許して下さい。

って心の中で泣きながら。
君は、君のアソコに罰を与え続けなさい。

恥ずかしい姿に飾られたまま
生殺しにしてあげなさい。

もう一度。
繰り返し罰を与える。

君自身が狂ってることに気付いちゃダメだよ。
靴下で飾られたまま射精したいなんて、考えちゃダメ。

でも、快感をむさぼってても構わない。
君が辛くなるだけだから。


じゃあ、そろそろオモチャとして、私を笑わせてね。




お・あ・ず・け




どんな顔した?
誰も、媚びろなんて言ってないのにね。



あはは

苦しい?
あ、そう。


恨むなら、自分のマゾの血を恨んでね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

可愛いピンクの赤ちゃん靴下で包まれたアソコをやさしく握り締めると、すぐに泣き出して、オムツを汚してしまいました。
必死で鳴き声を抑えながら、アソコにオモラシした罰を与え続けました。
しかし、5滴をトロトロ搾り出した頃、自然と「許してください」「ごめんなさい」と口から鳴き声があふれ出してしまいました。
そのたびに、笑い声が響いて、快感が増幅して、また鳴いて、笑い声が響いて・・・
悪循環の中で鳴いて泣いて、何がなんだか分からなくなりながら、限界まで生殺しにしました。

オモチャとしての完成度を高めていただき、ありがとうございます。
  • from ナギサ :
  • 2014/12/23 (11:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だから鳴いちゃダメって言ったのにね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/23 (12:58)

止まらない、、、

コメントしようとすると、なぜか興奮してきてしうから最近セーブしていたけど、もう我慢出来ない、、
chika様僕のこと覚えていますか、、、?
今この文を読んだ瞬間にシコシコ止まらなくなりました、、、今もずっと止められない、、、、
でも射精は出来ない、、あぁ靴下気持ちぃぃよぉ~、、あなたのオモチャになりたぃ~
もう理性じゃ抑えられない、、、
  • from アル :
  • 2014/12/23 (12:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:止まらない、、、

これも、もう壊れちゃったね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/23 (12:58)

無題

CHIKAさん、
助けて下さい、助けて下さい。
苦しい?
明日で解放?継続?
わけがわからない・・・・
  • from びびび :
  • 2014/12/23 (13:02) :
  • Edit :
  • Res

chika様、、壊れました、、

「壊れちゃったね」の言葉で今死ぬほど興奮しました、、、ハァハア 
chika様~て呼びながらシコシコ止められない、、でも一生このままでもいいと思える、、、射精出来ないのに、、、
chika様に会えて良かった、、、、
  • from アル :
  • 2014/12/23 (13:11) :
  • Edit :
  • Res

生殺ししながら

もう2時間ほど生殺しをしていますがやめられません…
我慢汁が既に靴下を通り越していて、触ると糸を引いています…
この状態で靴下の中で射精したいと考えないなんて無理です…

おあずけ と言われた瞬間、反射的に媚びた顔をしたことも見抜かれてたんですね…
顔だけでなく、無意識に足も開いて服従のポーズをとっていました…
勝手な射精はしないので、どうか明日までよろしくお願いします
  • from 夏月 :
  • 2014/12/23 (14:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

恥ずかしがらない様に目を、
鳴けない様に口を、
赤ちゃん用の靴下で塞ぎ、外れない様にリボンを掛けて、
私の分身に罰を与えました。

靴下の先に染みが広がっていくのを見ていると喜んでいるのが判ります。
靴下で塞がれているので、普段のようにポタポタとは垂れませんが、少しだけ涙を流すように流していました。

私の分身はとっても健気でした。
  • from naoki :
  • 2014/12/23 (19:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

可哀想だね。
いっそ、ひとおもいに・・・
ってやっちゃダメだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/23 (20:48)

無題

>いっそ、ひとおもいに・・・。ってやっちゃダメだよ(笑)

はい。
CHIKAさんと一緒に、私の分身を可愛がっていますので、CHIKAさんに止めを刺されるまで、刺しません。
  • from naoki :
  • 2014/12/23 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

ごめんなさい…。
最後のオアズケで声が出てしまいました。
笑われて、滲んで、笑われて、滲んで、の無限ループでわけがわからなくなりました。
生殺しだけは許してください。
  • from しん :
  • 2014/12/23 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

懐かしい言葉

「このオモチャは、どんな声で鳴くのかな?」

この言葉に反応した読者は、自分だけではないはず・・・
上級者向けから今回の様な初級者向けまでくるなんて・・・

だからここから離れられないんですね
  • from 017 :
  • 2014/12/24 (11:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:懐かしい言葉

私の口癖です(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/24 (11:52)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /