男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル 増刊号

こんな深夜にブログを訪問するなんて・・・

emoji

もう、よほど溜まってるのかな。
可哀想だね。

でも、あとちょっとの我慢でしょ。

オアズケだよ。

触るのも禁止しておこうね。
だって、もう理性が弱ってるでしょ。

オアズケ

君への命令だよ。

ね、いい子だから、ちゃんと寝ようね。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAさんは反則です。優しくしたり厳しくしたり。でも凄い甘えたくなるし、厳しくもされたい。CHIKAさんは反則ですよ。
  • from まさ :
  • 2014/12/23 (02:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

アソコをいじめて、楽しみたかったけど、オアズケのご命令、嬉しいです。
息が上がってドキドキが止まりません。
でも、オモチャになるために、キチンと我慢します。
頭の中に、笑い声が響いています。止められません。苦しむ姿を笑ってください…
  • from ナギサ :
  • 2014/12/23 (02:17) :
  • Edit :
  • Res

はい。

ちかさん、、
おやすみなさい。
  • from しろ :
  • 2014/12/23 (02:24) :
  • Edit :
  • Res

8を見て

僕のせいでマゾになってしまった分身を時間をかけて、ゆっくりと虐めました

射精1秒前でオアズケされた分身はポタポタと、じわじわと、涙が垂らして喜び狂ってしまいます…
特大号を読んでしまったので名残惜しいですが触るのも禁止いたします
  • from マゾ玩具 :
  • 2014/12/23 (03:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

うう・・・見透かされてる・・・
  • from リョウ :
  • 2014/12/23 (04:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

触ってという分身の悲鳴を聞きながら、
一切触れてあげません。
  • from naoki :
  • 2014/12/23 (09:53) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

朝起きてから確認いたしました。
触ることもオアズケしていだたいおかげか、少し理性を取り戻せたような気がします。

CHIKAさんに遊んでもらえる喜びを味わっている今、クリスマスが来たらどうなってしまうのか、それが終わった後どうなってしまうのか、
変な期待が湧いてきます。


この感じをCHIKAさんにも味わわせたい、そしてもっともっと弄んでほしい、そんな気持ちです。
  • from DTO :
  • 2014/12/23 (09:56) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /