男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その8

いっぱい頑張りましたね。
とっても辛いと思うけど、もうちょっと頑張ろうね。
emoji

うん。
わかってる。

射精したいのか、
もっと我慢させられて狂いたいのか、
君自身でも分からなくなってるよね。

そこまで追い込んじゃったね。

あと2日だけ頑張ろうね。
そうしたらクリスマス・イブだよ。
私がメリークリスマスって言ったら、
いっぱい出すんだよ。

それまで、もうちょっとだけ我慢して下さいね。
いっぱい我慢したら、いっぱい気持ち良くなれるよ。
マゾに堕ちた心もね、ちゃんと救ってあげるよ。

それでいいんだよ。
大丈夫だよって、君の体に教えてあげないとね。
アソコからトロトロとオモラシをしちゃっても
仕方ないよね。
だって、いっぱい我慢させられてるんだもんね。

あと2日で解禁だよ。
射精管理されて、許可されて、射精する。
単純で難しい命令だけど、君は従ってくれたね。

ご褒美を、ちゃんと、与えるよ。
許可されて射精する快感を教えてあげるね。

じゃあね、体をベッドに横たえて、
ピンって勃っちゃったアソコを優しく握って
カチカチになるまで撫でてごらん。

そしたら、すぐに反応しちゃうでしょ。

君のアソコ、とっても苦しんでるね。
君が逝かないから、アソコが苦しくなってるんだよ。
でも、あと2日、逝かないって決めたんだよね。

トロトロとオモラシをしたら、褒めてあげてね。
苦しくて辛くて、でも必死に我慢してるんだよ。

それ、君の分身だよ。
苦しくても我慢してるんだよ。
だから、ちゃんと、いっぱい褒めていいんだよ。

あと2日。
ちゃんと我慢できたら、いっぱい褒めてあげようね。
君のアソコは、カチカチになって喜んでるみたいだね。
トロトロとオモラシしながら喜んでるんだね。

もうちょっとだけだよ。

クスクス

アソコもマゾになっちゃったね。
君のせいだよ。
君がマゾだから、アソコもマゾに堕ちちゃったんだよ。

いっぱい苛めてあげようね。
今は、快楽責めが一番苦しいみたいだから、
いっぱい気持ち良くしてから、オアズケしてごらん。

いまオアズケされたら可哀想って思った瞬間に、
全ての快感を奪ってあげようね。
名残惜しくても、ちゃんとオアズケしてあげなさい。
カチカチのまま涙を流すかもしれないね。

かわいそ。

ほら。
もっと苛めてあげようよ。
君のアソコは、君よりもマゾだから。
逝きたくなるまで優しく握ってごらん。
できるだけ時間を掛けてね。

射精したくて我慢できなくなる1秒前に
手を離すんだよ。

アソコが叫び声をあげるかもしれないね。
泣きながら震えてくれるかな。

ほら。もう一度。
もっと苛めて欲しいって言ってるよ。
淫らなアソコに罰を与えてごらん。

可愛いね。
生殺しにされて泣いてるね。

生殺しにされてるのに、
震えながら喜んでるんじゃないかな。

癖になったら可哀想だね。
明日は、赤ちゃんの靴下を被らせて、いっぱい恥をかかせましょうね。
君のアソコはね、羞恥マゾだから。

あはは
あははは

クリスマスには、処刑しましょうね。
だから、それまでは、生殺しだよ。


わかりましたか?

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

止められない

朝からシゴいて出しそうになったら止めて.....そんな自傷行為をずっと続けています。
もうどうして欲しいかさえもわからなくなってきました。
狂ってきています。
  • from モンキー :
  • 2014/12/22 (12:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

途中まで優しい口調だったのに
最後の「わかりましたか?」
のところでビクッとしてしまいました…
ちょっと怖かったです…

射精がご褒美なのか
生殺しがご褒美なのか
分からなくなってきました…

数日前まではあれだけ射精したかったのに、
ギリギリのところでオアズケされている方が気持ちいいのではないかと思い始めてます…
肉体的というより精神的な快感なのでしょうか?
  • from :
  • 2014/12/22 (20:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

アソコを握っているとそれだけで快感と幸福感を感じ、何度も何度も射精を我慢するたびに頭の中のそれらでいっぱいになっていく感覚がします。

処刑されて頭の中がはち切れてしまう時がとても待ち遠しいです。

  • from HIBI :
  • 2014/12/23 (04:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

この記事を読んでから、人目を盗んでは、
CHIKAさんの言われるとおりに、
私の分身を可愛がってあげました。

あとひと擦りでっ、ていうところで何度もオアズケににしてあげました。
何回も続けていると、指が触れただけ射精しそうになります。
私の分身からの「射精したい」という悲鳴を聞きながら、
冷静にコントロールして、オアズケのよさを教えてあげました。

私と分身がより一層乖離していくようです。
もう、私の意志で止めは刺せません。
  • from naoki :
  • 2014/12/23 (09:49) :
  • Edit :
  • Res

少しだけ実践

リアルタイムじゃないけど、プロットをたどりたい欲望から実践しました。
昼間なのに、部屋に籠って自分の分身を虐める変態マゾでごめんなさい。

握っただけで、先っぽからトロトロとオモラシが溢れて…
声を漏らして悶えていたあの自分を女性にみてもらいたかったです…
  • from 017 :
  • 2014/12/24 (11:17) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /