男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その7

あと3日。
あとちょっとだけど、もう限界でしょemoji

オモチャとして完成できるのは、嬉しいですか?
それとも辛いですか?



emoji

新生児用の靴下、用意しましたか?
23日と24日に1つずつ使わせますから、ちゃんと2つ(1足分)を用意して下さいね。
Amazonなら今からでも間に合いますよ。これとか。

紐で結べるから、アソコを縛っちゃおうね。
蝶々結びにして、可愛く仕上げちゃうよ。

マゾに堕ちた男性はね、優しく受け入れながら、ゆっくり逝かせてあげるね。
せっかくの聖夜ですから、温かく優しく幸福感とともに、ゆっくり射精させてあげる。

私の言葉が中毒になってしまうように。
射精管理が癖になって、どうしようもないマゾに染まるように。
私の足元以外に、幸福な居場所がないことに気付かせてあげるね。

チンチンポーズで媚びをうっちゃダメだよ。
あれ、やりすぎると壊れちゃうからね。
それに羞恥心を忘れちゃうとツマラナイから。

アソコ、ピンピンにしてもいいし、触ってもいいけど、射精しちゃダメだよ。
それは、クリスマスのお楽しみだからね。




拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

射精したくてしかたないですが、
ここまで我慢してきたので、あと3日で完成すると思うと嬉しいです!

CHIKAさんの足元で優しく射精させられたい…
  • from :
  • 2014/12/21 (16:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん、辛いです。
出したいです。。。
でも、出したいのかがわからなくなってきました。
出そうと思っても体が射精を拒みます。
この先大丈夫でしょうか・・・
CHIKAさんを信じています。
  • from びびび :
  • 2014/12/21 (18:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

悪魔とかって言われてますけど、信じちゃって大丈夫?
でもね、ここまできたら信じるしかないよね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/21 (18:19)

無題

くせえぞ
ババア

アフィリエイト
  • from NONAME :
  • 2014/12/22 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

アフィリエイトじゃないよ。ただAmazonにリンクを貼っただけ。
見たら分かるでしょ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/22 (08:34)

無題

ここのブログに共感出来ない人のコメントは不要です。
興醒めします。
  • from なお :
  • 2014/12/22 (12:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

興醒め?
読んでる私は、もっともっと興醒めしてるんだけど。もっともっと気分が悪いんだけど。

私ひとりだけ気分が悪くなって、それで我慢してろってこと?
読者にはそういうのをキレイに隠していれば、君は満足なの?

こんな自分勝手なコメントは初めて見た。
悪いけど、もう読まないで。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/22 (17:41)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /