男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その6

あと5日。
そうやって意識すればするほど、辛くなっちゃうかもしれませんね。

emoji

昨日はお休みしちゃいました。ごめんね。
たまには休憩しないと、脳内麻薬で沸騰しちゃうから、丁度よかったですね。

ポタポタと少しずつ射精してオアズケされる。
それが快感になってきたら、次は射精への罪悪感を植え付けましょうね。

だって、勢いよく出しちゃったら、モッタイナイよね。

せっかく美味しい料理を出されて、一気に食べちゃったらモッタイナイでしょ?
これからは、よく味わって、少しずつ噛みしめてくれるよね。

一口ずつ?
いいえ、一滴ずつです。

それにね、ドローって出ちゃうのは仕方ないのかもしれませんけど、
やっぱり一滴ずつ垂らすのが、マゾの芸としても笑えるし、苦しむ表情も見てて楽しいよ。

新生児用の靴下をアソコに被せて、射精せずにグッショリ湿らせてもらおうかな。
靴下を持ってなければ、ハンカチでもいいけど、できれば用意して下さいね。

これから買うなら、ピンク色かな。小さなリボンやレースが付いてるのも素敵ですよ。

時間を掛けて、中途半端な快感でトロトロとオモラシしてくださいね。
脳内麻薬でクラクラになりながら、赤ちゃんの靴下をベチョベチョにするんですよ。

終わったら、その靴下はオシャブリにしてあげようかな。

あはは

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

自らのアソコに被せたオムツ。
それも、オモラシにまみれた使用済みのオムツ。
そんなものをオシャブリとして与えられているのに、チュウチュウ吸い付いて安心感を感じてしまう、そんなミジメな赤ちゃんごっこをしている自分を妄想してしまいました。

新生児用靴下が、今手元にないのがとても悔しいです。
  • from ナギサ :
  • 2014/12/19 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

しっかりと用意しておきます

時間が近づくにつれて、意識する時間が増えていくようになった気がします。
あまり、カレンダーを見ないようにしても携帯の日時表示で意識してしまったり.......

明日、買ってこようと思います。
  • from モンキー :
  • 2014/12/19 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

また一滴ずつですか・・・
CHIKAさんに苦しむ表情を見て貰えないのが悲しいです。
CHIKA先生に質問です。
どこのあたりが罪悪感なのでしょうか?
多くの人が苦しみつつも喜んでいるように思えますが・・
  • from びびび :
  • 2014/12/19 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんもたまには休憩しないと身が持ちませぬよ。
もしくは笑い疲れますよ。

ポタポタ一滴ずつ漏らしていると射精したい気持ちが高まり、地獄です。
でもそこでオアズケされると地獄の中に救いを得たような感じになって思わず「ありがとうございます」と心の中で言ってしまいます。

休日にそんな地獄を味わったら、一日マゾの心が抜けずに悶々としておかしくなってしまいそう・・・
  • from DTO :
  • 2014/12/20 (02:38) :
  • Edit :
  • Res

お漏らし射精

ポタポタと1滴ずつ垂らしていくお漏らし射精大好きです

あと5日、マゾらしい切ない射精をさせてもらえるのが楽しみで悶々としてしまいます
靴下も用意しておきますね

でも少しだけ、もしかしたらすごく、5日後にオアズケされてお正月まで延長っていうのを期待しているかもしれません(笑)
  • from マゾ玩具 :
  • 2014/12/20 (02:51) :
  • Edit :
  • Res

思わず

赤ちゃん用靴下を購入してしまいました。
購入時に既に勃起してしまい、夜迄のオアズケをしていただいているようでさらに興奮をしてしまいました。
クリスマスまで玩具になれるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
  • from オッチ :
  • 2014/12/20 (10:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

もうアソコ疼きっぱなしでたまりません
射精管理中の休日は興奮しっぱなしです
これから新生児用靴下買ってきます
  • from リョウ :
  • 2014/12/20 (12:14) :
  • Edit :
  • Res

すみません。

今日の寝起きに、半ば本能的に変態的なオナニーをしてしまいました。人にはとても恥ずかしくて知られたくないような変態的なオナニーでした。。
でも、頭に理性の蓋があるかのように、体が勝手に寸止めをしてしまっていました。
シャワーのお湯を浴びてやっと落ち着いた、って感じでした。
それでもまたボディーソープでちんこを洗ってまた寸止め。。まるでエンドレスのような時間でした。
これではいけないと思い、オナニー出来ないよう、外に買い物に出かけて気持ちを落ち着かせました。
勝手なオナニーをしてしまってすみませんでした。
靴下は昔買いました。クリスマスが待ち遠しくて仕方ありません。
  • from あき :
  • 2014/12/20 (18:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

新生児用靴下、購入してまいりました。
可愛いピンクの靴下です。

店員さんにラッピングをお願いする声が羞恥心と興奮でわずかに震えてしまいました。
まだ、新生児用靴下は開封しておりません。

お願いします。赤ちゃんの靴下の中にオモラシする許可をください。
  • from ナギサ :
  • 2014/12/20 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まだだよ、まだ。

オアズケだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/21 (10:43)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /