男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・プレゼント

そろそろクリスマス。
あっちの期待に胸を膨らませている読者も多いかもしれませんね。年末の忙しい時期だから、濃密な快感をプレゼントしてあげますね。

人生、狂っちゃうほどかもしれませんけど(笑)

私へのクリスマス・プレゼントを贈りたい方へ。
このブログを応援したいと思った方は、次の方法のいずれかで応援して下さいね。

HIBIさん、プレゼントありがと。メールアドレスがなかったので返事を送れません。。。


1. 応援メッセージをコメント欄に書く。
2. 射精管理を通じて、君自身がクリスマス・プレゼントになる。
3. Amazonギフト券を贈る。

Amazonギフト券は、コンビニで買えます。ギフト券に記載されている16〜17桁(ハイフンを含む)をコメント欄に入力して下さい。
メールアドレスを記載してくれたら、お礼のメールを送りますね。

Amazonほしいモノリストを更新しましたよ。コチラ

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最近このブログを読み始め 一気に魅入られてしまいました
射精管理は今回から参加しています
クリスマスが待ち遠しいです・・・
これからもがんばってください
  • from ガブリアス :
  • 2014/12/18 (17:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

応援ありがとう。
ブログを書く励みになります。

少しずつ大切に読んでもいいですよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/18 (19:06)

何度やっても・・・

投稿できないのは、なぜでしょうか・・・
  • from ふゆ★ :
  • 2014/12/18 (19:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:何度やっても・・・

できていますよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/18 (19:12)

投稿できた

なぜか、違うPCから投稿したら、初めて投稿できました♪
ずっと昔から読者でした♪
CHIKAさんの文章で、数千回は射精してるんじゃないかと思います♪投稿できなかったから、読んでるだけだったので、、、暗示にかかってみたり、コケコッコーしてみたり、、、アップしすぎてトローリしてみたり♪
今回は、投稿できるようだからクリスマスプレゼントになりたいです♪
僕は、いつも我慢汁を溜めているんです♪自分で管理するのは難しいから・・・この入れ物にいっぱいになるまでは射精しないゾ♪って自分で決めて♪
投稿できるってわかったら、クリスマスまでが楽しくなります♪
既婚者だから、なかなか難しいこともありそうだけど・・・(泣)

  • from ふゆ★ :
  • 2014/12/18 (19:15) :
  • Edit :
  • Res

よろしくお願いいたします

ここ数日の記事が刺激的過ぎてコメントを打つ余裕がありませんでした、すいません。
初めての射精管理、自分にも、そしてもちろんチカさんにも満足行くような結果にしたいです。
『完熟』という状態に憧れます。
自分もそうなれるよう頑張ります。

チカさんと一緒に素敵なクリスマスを過ごせますように。
  • from モンキー :
  • 2014/12/18 (19:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

そういえばCHIKA様と一度メールで文通をしてみたいのですが
メールアドレスが見えているか心配です

それともやはりAmazonギフト券を送り貢ぎ奴隷にならないといけないのでしょうか・・・
  • from ガブリアス :
  • 2014/12/18 (20:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

一番大切なことは、コメントが面白いこと。
センスや思いやりを感じさせる文面のコメントにはメールを送ることがありますよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/18 (20:29)

無題

先ほど書き忘れたのですが、
移動中ブログを読んでいて、かなりむずむずが辛かったです。
でもこんなもんじゃないんですよね。
楽しみです。
頑張って下さい!
  • from びびび :
  • 2014/12/18 (20:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

私も今回が初めての射精管理です。
前はそうでもなかったんですが、最近はCHIKAさんのことを思うと胸が苦しくなり、調教指示がない日は少し寂しさを感じます。
クリスマス・プレゼントになれるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

最近は特に冷え込みます。どうぞお疲れの出ませんように。
  • from しん :
  • 2014/12/18 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

それはもう常に

更新される度に喜びをもらえて、それはもう常に応援していますよ。
まさか文章でこんなにもドキドキさせられるなんて思ってもいませんでした。


壊れたのかどうかも分からない、ただただ興奮して気持ちよくなって大きくしてしまう。
そんな童貞マゾの私にできるのは、CHIKAさんの命令に従って惨めな姿を晒すことくらいではありますが、それで笑ってもらえればこれ幸いです。

一生童貞マゾなんて嫌だと思っていたのに、管理されるならそれもいいなー、なんて思い始めてきた自分が少し怖いです。



余談ではありますが、ほしいモノリストのレギンスを見て興奮してしまいました・・・・
惨め過ぎる私を笑ってください・・・・
  • from DTO :
  • 2014/12/19 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

プレゼント

年末の忙しいなかでの更新お疲れ様です

クリスマススペシャルに参加させていただいてます、僕自身が完熟マゾとしてプレゼントになれるよう気合いをいれて頑張ってます!
Amazonギフト、クリスマス前後のお財布事情に余裕があれば是非送らせてください
数年来の読者で実はCHIKAさんにAmazonギフトを送らせてもらうのが憧れなんです
  • from マゾ玩具 :
  • 2014/12/19 (02:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

今回から射精管理に参加し始めた未熟な犬ですが
ブログを眺めているだけで頭の中がふわふわした気分になるほど毎日ブログを読むことが楽しみになっています。

あまり気の利いたことは言えませんが
これからも記事を追いつつ応援しています。
  • from HIBI :
  • 2014/12/19 (02:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

これからもコメントで僕のココロの震えを報告し、Chikaさんのお役に立てるよう頑張ります。
  • from Shame :
  • 2014/12/19 (13:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、心が折れるまで苛めないとね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/19 (16:45)

無題

ありがとうございます。
それこそが僕の望みです。
  • from Shame :
  • 2014/12/19 (20:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

僕が読んでるブログはこれだけです!!!!
  • from 犬太郎 :
  • 2014/12/20 (06:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
そうなの?

自慢にならないような気がしますけど、嬉しいですよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/20 (07:29)

1

なんとなく花を贈りたい気分なので。
chikaさんのことを想いながら選んでみました。

『シンフォリカルポス(ピンク)』
まず、チカ・ファミリアにおいて私が誇れることと言えば、
chikaさんのことを「可愛い」と褒めた回数です。多分、1位でしょう。
chikaさんは可愛いです。感性が、とても。
そこで、一つ目は単純に見た目の可愛らしさで選びました。
花って言うより実ですけどね。

『スイートアリッサム(白)』
これを選んだのには2つ意味があります。
まず花言葉が良いんですよ。「美しさを超えた価値」です。
chikaさんにはそれがあります。
どんなに美しい女性より、貴方に惹かれるのはなぜでしょう?
それと、これ嗅いだことあるんですけど、いい匂いがします。
chikaさんの文章も、いい匂いがします。
(また小説も書いてよね!気が向いたら!)

『ダリア(ピンク)』
これは花言葉の一つ、「感謝」からですね。
常に新しい言葉に拘って、色んな工夫をして楽しませてくれることに。
苦しみながら、傷つきながらも、続けてくれることに。
貴女はエンターテイナーとして素敵です。

『アルストロメリア(黄色)』
最後に、chikaさんの好みが分からないので、私が一番好きな花を。

以上4種を束ねて、心の中で贈りました。
今の時期、揃うのか微妙だけど。

遅くなりましたが。メリークリスマス。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2014/12/25 (20:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:1

言葉でお花をプレゼントしてくれるなんて、素敵ですね。
イメージするだけでも、少し嬉しくなるんですね。
お花、欲しくなっちゃう。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/25 (21:14)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /