男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その5

暴発しちゃっても、許してあげる。

emoji

そろそろ、このあたりで処置しておきましょう。
あまり溜めすぎると健康上の問題も生じるらしく、それに射精させてもクリスマスまでに、もう一度丁度良くなると思います。

もちろん、中高年の方で、まだまだ大丈夫という方は貯めてもいいですよ。
褒めてあげないけどね。

emoji

射精したいなら、ちゃんと媚びてごらん。
昨日教えてあげたでしょ?

あれ、細かく指示されなくても、できるようになってね。

媚びたら射精。
それを擦り込んでから、媚びても放置するの。

笑いながら放置してあげるね。
クリスマス・ツリーの隣で、媚び続けさせてみようかな。

まあ、それは来年かな。
今から擦り込んでも、今年のクリスマスまでには間に合わないし。

いつか、そんなマゾ犬にされちゃうための第一歩。
今日は、媚びながら射精してみましょうね。

ちゃんとできなければ、射精させないからね。

あはは
あはっはは

昨日、教えてあげたよね。
どうやってご主人様に笑われたのか、覚えてるね。

私も、ちゃんと覚えてるよ。
君ってさ、とても上手に媚びてたよね。
まるで犬みたいに。

可愛く鳴いてごらん。
どんなに悔しくても笑顔で媚びをうるんだよ。

射精間際まで追い込んでから、
今日はチンチンのポーズで媚びてもらおうかな。

アソコをカチカチにして、
可愛く、
哀しく、
惨めに鳴きなさい。
目に涙を浮かべて、
小刻みに震えて、
ぎこちない笑顔で、
少しくらいなら怯えてもいいんだよ。

クス

それでも男?



チンチン



跪いてもいいよ。

膝を広げて
背筋を伸ばして
両手をグーにしてアゴの前で揃えてね。

あはは
あははっは


君は、恥ずかしい姿で媚びをうるマゾだよ。
覚えておきなさい。

忘れたくても性癖にしちゃったから、もう忘れられないよ。
媚びながら射精させる約束だったよね。


射精の許可を餌にされて、君のプライドは粉々だね。

10
カウントがゼロになったらチンチンポーズのままで射精しなさい。


今日からもう一度、今度はクリスマスまで、射精を管理するからね。


媚びながら射精する快感、ちゃんと脳裏に焼き付けるんだよ。


これから何度も何度も、こうやって射精させてあげる。


媚びたら射精できるってこと、条件反射にしようね。


それとも・・・

クス


嫌な予感しちゃったでしょ。
そうね。当たりだよ。


クス
クスクス


やっぱりオアズケです。
媚びたらオアズケ。そっちを擦り込んであげる。

今日も明日も明後日も、君は私に媚びちゃうんだよ。
オアズケされたくてね。


あはは
あははっは


クリスマスまで、あと何日ですか?
一週間以上もあるの?

かわいそうだね
クス

明日も、媚びさせちゃうからね。

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

壊れてしまうのが怖くてコメントしていませんでしたが、もう、ガマンできません。

ご主人様、気持ちいいです
ご主人様、チンチンのご命令ありがとうございます
お行儀よくチンチンさせていただきます
チンチンのポーズで苦しむマゾをどうか、ご鑑賞ください
可愛く媚びた声で鳴きますのでどうか、もっと苦しめてください
ご主人様、大好き
  • from ナギサ :
  • 2014/12/16 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/17 (11:45)

あと少しで・・・

バカな犬は腹が減れば毒だと分かっていても食べようとするというのを実感しました。

正直に言うと読む前にオアズケされると分かってしまいました。
ですが、そうだと知りつつも記事を読みすすめて最終的にはチンチンの体制でオアズケされている犬になってしまいました。

私はCHIKA様の前では「人間」にはなれなさそうです。
  • from TATTYAN :
  • 2014/12/16 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

誰かに見られたら、その街に住めなくなる様な格好をさせられて、笑われるのを分かっているのに、言われてしまうとやってしまいます。
服従のポーズのままだと、大きくなったままおさまりません。
お預けして貰って、ありがとうございます。
  • from 乃亞 :
  • 2014/12/16 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

お風呂場で床にぽたぽたたらしながら媚びました
四つん這いになってみっともなく、あそこをカチカチにしながら媚びました
鳴き声を上げてみっともなく媚びました

そうしてチンポに疼きを与えていたら・・・僕は間違った指令をあそこに送ってしまいました
そして勢いよくあそこから噴き出してしまいました

精子ではありません
おしっこです

憶えていらっしゃらないかもしれませんが、僕は以前このブログでお漏らし射精調教を受けていました
しかしお漏らし射精はなかなかうまくいかずに、そうしているうちにこのブログが一旦休止してしまいました
その時僕はCHIKA様に頭をおかしくさせられていたのは、やはり間違っていると思い直し、お漏らし射精をやめ、このブログも忘れたつもりでいました

しかし、どうしてもブックマークから外すことが出来ずに、そしてこのブログが再開したのに気付いた時僕は喜んでしまいました。
それでも最初はCHIKA様に支配されないように抵抗を続けていました。
ChHIKA様の一語一句に身を震わせながらも、射精してはいけないというところでわざと射精したりして、自分は支配されていないと気取ったつもりでいました
しかし本来ならその言葉を読むことすらやめるべきでした
CHIKA様の言葉と言う毒はだんだん僕の脳味噌をむしばみ、命令に従順に従うように造り替えていきました
いくら僕が射精しようとしても勝手に体は止まり、CHIKA様の言葉を優先し始めました

そして昨日、ついに僕は偶然今まで一度も成功しなかったお漏らし射精を成功させ、完全に敗北しました
あそこからおしっこが流れ全身は震えて腕が体を支えきれなくなり風呂場の床に体を倒しビクビク震えるあそこから流れるおしっこに身を浸しながら僕は今までになかった快感に叫び声を上げていました。それだけ気持ちよかったのに、精子は一滴も流れませんでした

これは僕の二度目の敗北宣言であり、完全降伏宣言です
  • from taka :
  • 2014/12/17 (01:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

すっかり騙されました。
CHIKAさん、天才ですね。
やっぱり最高です。(´▽`)
  • from (´▽`) :
  • 2014/12/17 (03:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精するのを必死に我慢しながら
小刻みに震えてチンチンしました…

最近、更新されていないか一日に何度もブログを訪ねてしまってしまっています。
そして、思い出す度にカチカチになって
疼いてしまって本当に辛いです…

そのようななか、
一旦射精できると思ったのにオアズケだなんて…
辛いです…
このまま何度もオアズケされたら癖になってしまう……
  • from :
  • 2014/12/17 (10:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

癖にしてあげてるんだよ(笑)
そうじゃないとでも思ってたの?
  • from CHIKA :
  • 2014/12/17 (11:41)

オアズケなんて、、

オアズケなんて、、、、
本気でイケると思ってしまった、、、、
今、股間から我慢汁がしたたってる、、、
なんかイケないことが快感になってる、、、苦しいはずなのに、、、やばいよぉ~chika様~、、、
このままじゃオアズケされてハァハァ発情しちゃう、、、、もうchika様なしじゃ生きていけなくなっちゃった、、、、いじわるで僕を苦しめるけど、、そんなchika様だ~いすきです、、あぁ四つん這いが止められない、、、
  • from アル :
  • 2014/12/17 (12:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

それでも男?って。。そう思いたいプライドが、でも壊されたがってるんです。女性の小さな手で髪の毛掴まれて前かがみにされて、ビンビンの自分のアソコを見ながら、バカにされて泣かされたいんです。
  • from Shame :
  • 2014/12/17 (13:40) :
  • Edit :
  • Res

貞操帯がもうパンパンです。

オアズケと共に何滴か溢れてしまいました。
全て舐めて綺麗にしました。
金属製の貞操帯がめり込んで来て興奮を隠せません。
貞操帯の間からトロトロと涙が常に溢れ、クリスマスまでには貞操帯をしたまま射精できるようにしてみたいと思います。
  • from まさ :
  • 2014/12/17 (14:27) :
  • Edit :
  • Res

うう。。

沢山こびてしまいました。
媚びると気持ちいいです。大の大人の男が可愛いふりして媚びて、気持ち悪いですよね。。
でも、媚びると気持ちいいんです。女装する人の気持ちが分かる気がしました。
もう、かなり苦しいです。寝てる間、ずっと勃起してる気がします。朝起きた時も夜中起きた時も必ず朝立ち?しているんです。
外で勃起しないかが心配です。。
  • from あき :
  • 2014/12/17 (15:58) :
  • Edit :
  • Res

実感と達成感

その4、その5を連続で実践しました。

アソコを執拗にもてあそび、欲求に従ってどんどん虐め、射精感を感じたら即座に犬の姿勢で我慢。
4回ほど繰り返した辺りから興奮が一足飛びになり、根元からは電気のような微弱な快感が何度も何度も頭まで昇ってきました。
そのあとは、いるはずのない女性に向かって跪いたままアソコを晒すように続けました。
赤黒く逞しいはずの自分のそれが、もう恥ずかしいマゾの証にしか感じられなくなりました。
むしろそのことが誇らしくて嬉しかったくらいでした。
そして六回目の犬の姿勢の時に、今度はポタポタでもボタボタでもなく、トローっとした状態で多分10滴分くらいの白濁と混ざったオモラシが出ました。
オモラシが止まった後には、オモラシ成功による恥ずかしさ、快感、嬉しさ、それに微かな敗北感…
特に敗北感があったことが何故か嬉しかったです。

そのあと、チンチンのポーズをしながら体を震わせて必死に、微かに唸りました。
オモラシの時から同じように唸っていましたけど、チンチンの姿勢をしていた時は、自然と子犬のように鳴いていたと思います。

考えちゃいけないって分かってるんですけど。
それでもあの姿を女性に見てもらえて、嗤ってもらえたらって期待してしましますね。
  • from 017 :
  • 2014/12/17 (18:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

野暮かもせれませんが、書かずにはいられません。
だって、後からこの、クリスマススペシャルの、その4とその5を順番に読んだ人には、CHIKAさんが何をやったのかわからないんですもん。かわいそう。
せめてコメントでこの感動を伝えたい。

このブログのファンの皆さん。
その4に、CHIKAさんのお詫びの文章が書いてありますが、先に公開された幻の「その5」があったんですよ。それは今公開されてる「その5」とは少し違う内容だったんです。

皆まで言いませんが、私はこの先に公開された「その5」を「その4」よりも先に読めて本当にラッキーでした。おかげですっかり罠にはまって、もうこのサイトから目が離せなくなりました。四六時中新しい更新をチェックしてしまいます。
_| ̄|○

その4に「まちがって」その5を先に公開してしまったと、CHIKAさんは書かれていますが全然嘘です。というかそのお詫びの文章自体が念押しみたいなもので、私は完全にやられました。

いや素晴らしい。ほんと。
このブログ、凄いです。(´▽`)

でも、あんまり他の人にオススメ出来ないところが辛い。。
(^^;;
  • from (´▽`) :
  • 2014/12/17 (18:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
リアルタイム読者だけの特典ですね。

テレビ局も、録画じゃなくてオンタイムで見て欲しかったら、こういう工夫が必要だよね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/18 (09:13)

無題

射精が許可されてホッとした反面、ちょっと寂しく感じてたのですが、
オアズケされて、心の底から嬉しく感じてしまいました。
媚びたい。
  • from baku :
  • 2014/12/17 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

チンチンの体制でオアズケをされて背筋からゾクゾクと快感が走りました。
オアズケで苛められているはずなのに四つん這いやチンチンのポーズをとっているととても幸せな気分に浸れます。

一つ前の記事ではアドバイスをいただきありがとうございました。焦らずに狂って行こうと思います。

  • from HIBI :
  • 2014/12/18 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

幸福感が得られるなんて、良かったね。
脳内物質がジワジワって沁み出てる証拠だよ。

これが癖になったら、禁断症状に苦しむけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/18 (09:11)

事故報告

12/16の深夜に爆発してしまいました。

S気取りのコメントをした後、
グレーのおなかあったかパンツだけを穿いて、ギリギリまで追い込んで四つん這い。
一回目の四つん這いではうまくジワァ。
ところが二回目の四つん這いであろうことか、ジワ、ジワァ、ジワワワワァ。。。
密着したショーツの中が生暖かくなり、逆に心は凍りついて行きました。
下腹部を粘性の濃いネバネバの液でベタベタにしながら。

もう僕はクリスマスプレゼントになれません。
悲しみで一杯です。

少しやけを起こして、ストレスに晒されて、
オナニーして射精して気持ちよくなろうと何度も思いましたが、
それをしたら事故でなく裏切りになる気がして、
気が咎めて無駄に我慢してしまってます。

皮肉なことには、
沈静化してしまっていて寂しさすら感じていた射精欲求が急激に復活して、
その苦しみに無駄に悶え苦しんでいます。

そしてやり場のない気持ちから、
訳も分からず泣きながら全裸でチンチンしてます。
怒られて泣いてる小さな子供みたいな顔して。
オモラシしてしまうなんて、練り込んで作って貰った罠への冒涜なのに、
不謹慎にもチンチンしながらカチカチです。


ごめんなさい。ごめんなさい。
Sを気取ったバチが当たりました。
武士の情けです。廃品処分してください。
  • from タク :
  • 2014/12/18 (05:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:事故報告

仕方ないよ。
でも、一回目で止めとけば良かったんだよ。次からは、物足りないくらいでオアズケにするんだよ。ちゃんと自分のリミットを理解できるようになれば、もっと楽しいオモチャになれるはず。

まだ訓練中だから。

許してあげるから、復帰して、精一杯の「クリスマス・プレゼント」になって下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/18 (09:10)

ダメダメダメ

逝きたくない、いきたくない、イキタクナイ、

あぁ・・・・オアズケしてくださってありがとうございます・・・・

射精よりもオアズケの方が気持ちよくなっているかもしれません。

音声作品も購入して4日が経ち、やっと聞くことができます。
童貞マゾでごめんなさい・・・
必死に媚びて、必死にフェイクする姿をたくさん笑ってください。
  • from DTO :
  • 2014/12/18 (07:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:ダメダメダメ

あ。
壊れた。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/18 (09:08)

不覚です

5のあれは事故じゃないのか。。。
でも言われてみればそうですね。
なんで気づけなかったのか。
結構長い間、こちらにお邪魔してるのに…
不覚です。
  • from 犬太郎 :
  • 2014/12/18 (10:40) :
  • Edit :
  • Res

。。

文章だけでカチカチで、少しさわるだけでいきそうで、媚びながらちんちんのポーズ
泣けばびくびくしてしまいます。。ずっと媚びているだけで、鳴いてるだけでいつまでも止めるタイミングを自分で掴めないでいます。
  • from こう :
  • 2014/12/18 (14:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

こびてる自分が恥ずかしいと思いながらも頭がゾクゾクします。オアズケされたときもう一段階強くゾクゾクしていました。これは癖になります。
  • from フワ :
  • 2014/12/18 (16:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

脳内麻薬に痺れちゃったみたいだね。
もっと溺れていいよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/18 (16:42)

両手をグーにしてアゴの前で揃えてね。

射精することより、射精を取り上げられることの方を。
普通に射精することより、ポタポタと射精することの方を。

ココロが望むようになってしまっています。

ポタポタと垂らす事は出来ますが、最後の瞬間は指先で微妙に刺激を与える必要があります。
チンチンのポーズをすると手が離れるので、今は、なかなか上手く垂らす事は出来ませんが、
今まで、順調に達成してきたので、必ず、クリアーしたいと思います。
  • from naoki :
  • 2014/12/18 (21:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

オアズケされたい気持ちと出したい気持ちが入り混じって何度も何度も射精まで追い込んでチンチンのポーズを繰り返してしまいます。
やめ時がわからずどんどん深みにはまっていってしまいそうです
  • from リョウ :
  • 2014/12/19 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

「その4」はどこいったー?
と思いながら最初に読んだ「その5」は、射精指示でしたよね?

僕はマゾとかじゃない普通の男ですが、CHIKAさんのブログはよく読んでるし、知ってます。
「どうせ最後はオアズケなんでしょ?」
と最後まで読んでも、やっぱり射精指示でした。

えー
こんなタイミングで?
まだ余裕なのに。今抜いちゃったらクリスマスまでなんて楽勝じゃん。

と思った反面、嬉しくもなりました。
単純に、
射精出来るという事に。
CHIKAさんの指示なら仕方ないよね。

いや僕は別にマゾとかじゃないけど、ちょっと面白そうだから今回は参加させてもらってます。煽られてもあんまりのっからなければクリスマスまでなら耐えられそうだし。
辛くなったらリタイヤしちゃえばいいし。

あれ?
だけど、なんか媚びながら射精しろとか書いてある。
媚びるってどうやんの?

思ってるうちに、その4が公開されました。
その4をざざーっと読みました。媚びるってどういう事かわかればよかったから。
「ネタバレになってしまい申し訳ありません。」
うん。うん。先に読みましたよ。
その5で媚びながら射精するんですよね。

CHIKAさんの指示だから従わないと、なんて、もう射精する事しか考えてませんでした。汚れないように、ティッシュとか用意して、
あらためて、その5を読みました。
CHIKAさんの指示に従って射精したかったから。

チンチンのポーズもしました。
誰も見てないのに、いや、見られても困るけど、一人でなにやってんだろ?

なんか、記事の内容が変わってる?

カウントダウンが始まって右手を激しく動かしました。
カウントダウンでイケるなんてラッキー

もう限界ってとこまで追い込んで、

左手でスマホの画面を下にスクロールしました。

え?

え?

混乱しながら、右手を動かすのをやめました。

射精指示だったはずの記事が、

オアズケに変わってる!?

そんな、

そんな、、、


すっかりいきり立ったものを、なんとかおさめて、ズボンを履いて、用意したティッシュをかたずけました。

酷い。
よくこんな酷いことを、、、

どうしよう?

こんなに刺激してしまって、、、
クリスマスまでなんて遠すぎる。


  • from NONAME :
  • 2014/12/20 (01:54) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /