男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その4

連日連夜、君たちを煽ってみようかな。

※ まちがって、その5を先に公開していました。
先に読んじゃった方、ネタバレになってしまい申し訳ありません。



emoji

クリスマス・プレゼントになれそうですか?
疼きがアソコから全身に広がってますか?
脳の中の、理性の部分まで毒に犯されていますか?

笑われるために、何日間も努力して惨めなものに堕ちたことはありますか?
もしかして初めてですか?

笑われるために。
笑って頂くために。
プレゼントとして捧げられるために。

君の歩んできた人生や、価値観や、人格。
それらがすべて剥がされて、生身の生き物として。

イルミネーションで飾られた樹齢100年のモミの木のように。
死んだ後も飾られ続ける剥製のように。

君も、ただのオブジェになるんだよ。
生きたままのオブジェ。
感情を持ち続けてると、トラウマになるよ。
だって、笑われるための存在に堕とされるから。

ほら。
昨日みたいにオモラシさせてあげようか?

奴隷のように跪いて、両手を使って射精間際まで追い込んで
慌てて手を離して四つん這いになって、犬のように発情したまま。

ポタ
ポタ

君の人格が流れ出てるみたいだね。

ポタ
ポタ

疼いてて辛い?
握りたくて辛い?
逝きたいのに、君は犬みたいに鳴くことしかできないんだよ。

もう一度、オモラシさせてあげるね。
昨日と同じように、ポタポタ垂らしてごらん。

手加減しすぎると、上手くできないよ。
手加減しないと、暴発するよ。
君は、今も訓練を受けている。
ギリギリの寸止め地獄を、君自身で調整できるように、躾されている。

ほら、ポタポタって垂らしてごらん。

ポタポタと垂らしながら
極限まで発情した犬のように
悲しく切なく鳴いても構わないよ。

可愛く鳴いてごらん。
哀しく鳴いてごらん。

ほら、もっと発情していいんだよ。

跪いて握ってごらん。
優しく丁寧に。

あと数秒で射精のスイッチが入っちゃうね。
そうしたら、手を離して、四つん這い。

切なく鳴いてごらん。
エッチに鳴いてごらん。

発情していることを、鳴き声で教えるんだよ。
か細い鳴き声で、発情してることを表現してみな。

ポタポタと哀しく垂らしながら
射精したい気持ちを、泣きそうな顔で表現してごらん。
小さく震えて、吐息混じりに小さな声で喘いでごらん。

可愛い仔犬みたいに。
目に涙を溜めて、切なく鳴いてごらん。

アソコは凜々しくカチカチになってるのに、
敗北の象徴になってるよ。

見てごらん。
君のアソコ、凜々しいかな?
それとも惨めに晒されてるかな?


敗北の象徴を晒してごらん。
笑われるために。

鳴き声、忘れてない?

可愛く、哀しく、切なく、震えながら鳴くんでしょ?



クス
クスクス



君、上手に媚びるんだね。



あはは
あははは

射精したくなると媚びを売る。
そんな惨めな存在に、また一歩近づけたね。


あと1分でいいから、四つん這いのまま媚び続けなさい。
可愛く、哀しく、切なく、震えながら、、、

鳴け。

あはは
あははは

ねえ、女性に媚びるってどんな気持ち?
媚びて笑われて一滴でも垂らしたら、ちゃんと報告しなさいね。

媚びマゾ認定してあげるからね。

あははは

emoji

首輪、欲しいでしょ。知ってる。

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

先に5を読んでしまいましたが、頭から消しておきます、
最近新しい貞操帯を購入し、その着け心地が素晴らしく感動しております。
最近は常に我慢汁が滲み出ています、
このまま一生童貞でいいかな、と思っています。
クリスマスが楽しみです。
  • from まさ :
  • 2014/12/16 (13:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ごめんね。
その5は、あれ、未完成だから気にしないで。
明日公開予定ですよ。ちゃんと完成させておくね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/16 (13:50)

こんな

こんな苦しい課題も、僕にとってはこの上なく嬉しいご褒美です。
参加できない自分が恨めしいです…
ああ…僕はなんて失敗を…
  • from curry :
  • 2014/12/16 (14:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

先に5を読んだら読んだで楽しめます。
この前、ペットショップで見かけたカップル。
彼女さんが彼氏に首輪を合わせてました。
冗談でやっている感じでしたけど、そう装ってるだけかと想像して、自分だと思うと恥ずかしいけど興奮してしまう。やりたいのかやりたくないのか、なんとも言えない気持ちでした。
  • from 犬太郎 :
  • 2014/12/16 (14:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

四つん這いになり、惨めにポタポタと垂らそうとした所、先を強く擦ってしまい、少しおしっこが出てしまいました。
途中で必死に我慢してトイレで殆どしましたが、部屋に戻ると濡れた場所が…
掃除をしている時、とても惨めで涙が出そうになっているのに、あそこは固いままでした…
自分でもどうなっているのかわかりません…
  • from 乃亞 :
  • 2014/12/16 (17:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

アソコをカチカチにしたまま惨めで泣きそうなんだね。
もうすぐプレゼント、完成しちゃいそうだね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/16 (18:22)

無題

CHIKA様に笑われてると思いながらしてたら、水たまりができる位にお漏らししていました。
射精したいという気持ちと、射精したくない気持ちが混ざり合って壊れてしまいそうです。
どうか僕にもっと命令してください。
  • from ボススワ :
  • 2014/12/16 (17:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう壊れてるんだよ(笑)
もっと命令が欲しい?

オアズケって言ってるでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/16 (18:21)

崩壊

頭の中は射精の事だけ、少しでも何かが股間に接触しただけでこすりつけたくなるような時におもらしの命令は嬉しくもありますが難易度が高かったです。

頭の中でCHIKA様に笑われながら、おもらしの許可を頂けるような妄想をしてみましたが、前回のおもらしより慎重になってしまい、少し時間がかかってしまいました。

媚びれるならCHIKA様の前で媚び続けていたい、首輪はもちろんリードや腕輪、足かせも着けて束縛されたい、オブジェでもオットマンでも足ふきマットでも何でもいいからCHIKA様の目に見える位置にいたい。
そんなことばかり考えてしまいます。惨めな私ですが、これからもよろしくお願いします。
  • from TATTYAN :
  • 2014/12/16 (18:12) :
  • Edit :
  • Res

おもらし

CHIKA様が言われるので今日も寸止め地獄頑張りました。
また昨日の様にぴゅっぴゅと出さないかと怖かったので、刺激が強すぎる亀頭を弄るのはやめて皮でおなにーしました。
跪いて弄って限界になったら4つんばいになって。。
声を出すとまるで全身で射精をしているような気持ちよさで、、何度も何度もしてしまいました。
一度、尿道を何かが通る感じがして、4つんばいで必死に耐えてから皮を剥いてみると、白い液体が口から滲んでいました。
お漏らしが嬉しくて何度も何度もしてしまいました。
体が止まらず、20分くらいは続けてしまってました。
どんどん感覚が短くなってすぐに出そうになるので、名残惜しいですけど辞めました。。
射精せずに辞めるのは思ったより大変で、なかなか勃起が収まりませんでした。
小さくなるとまた何かが通る感じがして、亀頭がぬるぬるになっていました。
文章書き終った今でも体のひくひくが止まりません。。
早く24日になってほしいです。。
  • from あき :
  • 2014/12/16 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:おもらし

あと一週間もあるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/17 (11:46)

無題

CHIKA様の視線と笑い声を想像しながらポトポトとおもらしをしてしまいました。
文章を読むだけでも頭のてっぺんがピリピリします。

・・・ですが他のコメントを読んでいると自分がそこまで発情出来ていないような気がして不安になっています。

決して射精はせずCHIKA様の指示に従ってきたつもりですが自分が気が付いていないだけで何かを失敗してしまったのではないかという思いが頭から離れません。

どうか自分を惨めな存在に落とす寸止めのアドバイスを頂けないでしょうか?
長々と長文申し訳ありません。
  • from HIBI :
  • 2014/12/16 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ひとそれぞれ。

静かに狂っちゃう人もいるし。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/17 (11:45)

無題

四つん這いでオモラシして媚を売る。
やっていることは昨日と同じですが、
昨日より興奮してしまいました。

CHIKAさんの足下で媚びているのを想像すると、
情けなくて、負けてしまったような気分です…
でも、アソコはカチカチで垂らしてしまっていました…
  • from :
  • 2014/12/16 (22:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日は危なかった。
暴発したと思ったけど、CHIKAさんに負けたくないので頑張ったらなんとか踏ん張れました。
ほんとのぎりぎりだったかも。
クリスマス・プレゼントになれるかな・・・
少しずつ疼きがアソコから全身に広がっています。
理性の妄想の間で揺れ動いています。
堕ちたことはないし、初めてです。
自分でもどうなるかわからないけど、
CHIKAさんの課題をクリアーし、全てをゆだねることを楽しんでます。
四つん這いのまま媚びる・・・
まだ理性があるから恥ずかしいです。
でも頑張りました。
首輪・・・、貞操帯も含めて、
この先の課題で必要になるのでしょうか?
  • from びびび :
  • 2014/12/16 (22:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
考えてないから分からない。
必要になったとしても、妄想で補ってね。

買ってもらって使わせないと、クレーム多発なので怖いんです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/17 (11:44)

無題

四つん這いだと文章を読みながらが難しいので、膝立ちでご勘弁を・・・

透明な液体だけを延々と漏らせるような体にしてほしい、そんな気持ちです。


首輪に繋がれて、逝きそうになる度に引っぱられてオアズケされる。四つん這いになって耐えているところを踏んでいただき、鳴いているとこを笑ってもらいたい。
妄想が溢れてきて止まりません。
  • from DTO :
  • 2014/12/16 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

もっと媚たい

CHIKAさんが笑ってくださるならもっと媚びたいです
上手に媚びれるように何度も調教して欲しいです…

ポタポタとおもらしする調節はうまく出来るようになりました
昨日より量は減りましたが、やっぱり許可されて出すのは気持ちいいです

これからも管理を受けるのでよろしくお願いします。
首輪も貞操帯も早くほしいです…
  • from 夏月 :
  • 2014/12/16 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

読んでるだけで

CHIKAさん、こんばんは。

文章を読んでいるだけなのに、あそこがカチカチになるようになっています。

自分のMな面を再確認させられているとともに、CHIKAさんの魅力にやられっぱなしです。

これから、オモラシ・・・してきます。
  • from たー :
  • 2014/12/16 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

媚びて笑われて、垂らしてしまいました……。
首輪があれば、もっと笑っていただけますか?
頭のなかで、CHIKAさんの声が反響するんです。
  • from しん :
  • 2014/12/17 (11:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それでいいよ。
もうちょっと頑張ろうね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/17 (11:41)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /