男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その3

クリスマスまでの射精管理、とっても辛そうですね。
パンツ汚しちゃうなんて、恥ずかしいね。

emoji

きっと、溜まりすぎですよ。
ちょっとだけ捨てましょうね。

ポタポタって垂らしてごらん。
射精はダメだけど、オモラシなら許してあげる。

あ。
でもね、透明な液体だけ出し続けてると、さらに辛くなるよ。
ちゃんと白濁のほうも、ポタポタって出さないとね。

パンツ履いたまま、グチャグチャになるまでオモラシしてみてね。
逝きそうになったら、ちゃんと自分で寸止めするんだよ。

ギリギリまで追い込んでから我慢すれば、我慢したあとにじわぁって滲みてくるからね。

透明な方だけ出してると、どんどん濃縮されてくよ。
ちゃんと精子が混ざった精液を垂らしてね。

どれくらいオモラシできるかな。


あはは


もしピュって射精しちゃったら、
オシオキだよ。


ちゃんと全部舐めさせるよ。


あはは


自分の精液なんて舐めたくないでしょ。
舐めたくなかったら、ちゃんとお行儀良くポタポタしてなさい(笑)


上手くできない方はね、カチカチになった先端だけ、柔らかい生地の布で擦ってなさい。
先端だけだからね。

衝動に負けちゃダメだよ。
握ったりしたら、すぐに逝っちゃうからね。

君は、オアズケされたマゾ犬。
発情しきって晒される予定のマゾ犬。
ちゃんと溜めておかないと、クリスマス・プレゼントになれないからね。

まだ未完成だよね。
もっと疼いてしまうようになったら面白い玩具になれるからね。
射精の衝動に負けそうになったら、ちゃんと思い出すんだよ。

君はクリスマス・プレゼントになりたいんでしょ?

お・あ・ず・け

emoji

「お行儀良く」っていうトコロにドキってしちゃったら
もっとお行儀の良い方法で、してもらおうかな。

跪いて、目隠しして、舌を出したままね。
射精しそうになってきたら、手を離して、四つん這いだよ。
疼きが治まってきたら、もう一度、膝立ちになって再開ね。

四つん這いでいるだけで、盛りのついた犬みたいになるかな。

目隠しを外したとき、垂れちゃった液体を見てごらん。
ちょっとしか出てなかったら、明日はもっと辛くなるよ。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

クリスマスプレゼントになりたい、、、

なんですか、これ?この気持ちよさ、、、
おかしくなっちゃう~~、、、
助けて、コメント打ってる間も止まらない、、
あぁ先からドロっと少しづつ出ちゃってる、、、
ハァハア、、、
  • from アル :
  • 2014/12/15 (10:40) :
  • Edit :
  • Res

マゾ犬になっちゃう、

あぁ命令が増えてる、うれしぃ~
目隠しして舌出して四つん這いなんて、、、、
chika様に見て欲しいこの姿、、、
おちんちんからもうお汁が止まらなくなっちゃった、、、、
射精じゃないのに、この感覚なんだろう、、、
気持ちいいよ~もうおかしくなっちゃう~
あぁずっとこのままでいたい、、、
  • from アル :
  • 2014/12/15 (11:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう何もしなくても朝から夜まで勃起しっぱなしです。
CHIKA様の言葉を読むだけでお漏らししてしまい「お・あ・ず・け」と言われただけで足がガタガタしてしまいました。
もう僕は手遅れなのでしょうか?
  • from ボススワ :
  • 2014/12/15 (12:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

手遅れじゃなくて、準備が進んでるってコトだよ。大丈夫。
クリスマスにスッキリすれば大丈夫。

スッキリすれば、ね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/15 (12:34)

無題

射精してしまうのが恐くて、
透明な液体ばかり垂らしてしまいました…
そのせいか、先ほどから余計に疼いてしまってます…

もっと触りたいけど、我慢したい。
この状態が気持ちよく感じてきました。
童貞の内からこんなことして感じてしまうなんて…
  • from :
  • 2014/12/15 (14:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

濃縮しちゃダメって言ったのに(笑)
濃縮された童貞液なんて、とても臭そうだね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/15 (16:01)

実践しました…

アイマスクで目隠しして、舌を出しながら行いました。
脳裏には表情の見えない、白のロングセーターと素足が目立つ女性、その女性がワインを片手に赤いソファーに座りながら足を組みかえて、自分を見て嗤う光景。

ポタポタ、ではなく、ボタボタッと垂れて、ずり下げていたグレーのブリーフを慌てて穿いて。
グチャグチャなブリーフを捲ると、少しだけ白いものが浮いた水溜りが出来ていました。
その後は、謝罪と後悔の衝動か、アソコに滲んだお漏らしをすくい取り口へ…
毒を体内に戻したくて、失ったものを取り戻したくて、ブリーフにもむしゃぶりついてひたすら口に含みました。

お願いします。
まだ、脱落したくないです…
  • from 017 :
  • 2014/12/15 (14:56) :
  • Edit :
  • Res

ごめんなさい

ごめんなさい、chika様
昨日触っていたら暴発してしまいました…
本当にごめんなさい
命令に背いてしまった悲しさで泣きそうです…
こんな僕はもう、chika様の玩具にはなれないんですかね…
  • from curry :
  • 2014/12/15 (15:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:ごめんなさい

勝手に触ってるから暴発するんだよ。

もう、君は何をしても、私のオモチャには戻れない。
戻ったと勘違いしても、私は楽しく遊んであげない。
これからクリスマスまでの記事は、全て、君とは無関係の世界での出来事。

指を咥えて眺めていなさいね。
後悔したって無駄だよ。

再参加しても構わないけど、黙っててね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/15 (16:04)

無題

これは罠だ。優しくクールダウンしてくれる振りしてるけど、こんなことしたら、管理中の男は暴発しちゃう。僕は逃げます。好奇心で覗き見に来ては、カチカチにして、パンツを透明な液で汚しながら、Chikaさんの迷宮を逃げ回ります。
  • from Shame :
  • 2014/12/15 (18:26) :
  • Edit :
  • Res

本当にごめんなさい

chika様に遊んでもらえるチャンスをみすみす逃してしまった愚かな自分が恥ずかしいです…
  • from curry :
  • 2014/12/15 (18:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:本当にごめんなさい

いいよ。スペアはいくらでもあるから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/15 (19:35)

一歩づつ

CHIKA様の新しい命令を頂けて嬉しいです。

私の今の状態だと暴発しないようにするのは、とても辛く難しかったですが、何とかポタポタできました。今まで好き勝手にしていたのとは大きく違い、とてももどかしい気持ちになり普段では出さない喘ぎ声のようなものが出てしまいました。

おそらく私はまだまだCHIKA様のプレゼントにはふさわしくない犬です。これからも命令お待ちしております。
  • from TATTYAN :
  • 2014/12/15 (19:26) :
  • Edit :
  • Res

やめてください

スペアなんていわないでください…
俺が玩具にされたいんです…
もう一度チャンスを下さい…
  • from curry :
  • 2014/12/15 (19:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:やめてください

あれ。

黙っててねって書いたでしょ。
脱落者には、興味ないから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/15 (20:39)

すみません。。

記事を見て実行しました。
元々我慢汁が出る前に射精が出てしまうだめちんぽですが、実行しました。
普通に弄っているだけではすぐに出そうになるので、亀頭の先だけを弄る事にしました。
いきそうないけなさそうな不思議な感覚でした。
しばらく弄っているといきなり暴発しそうな感覚に陥り、手を放して我慢しましたが、こらえきれず、2回、ぴゅっぴゅと出てしまいました。。
まだ油断すると出そうなのでしばらく落ち着かせたのちに出してしまったものを手ですくい、舐めました。
さらっとしてしょっぱかったです。
だけど、体が満足せず、まだ触りたい、射精したいって欲求に悩まされています。でも、また暴発するのが怖くて必死に我慢しています。
少しフライングで射精してしまい、どうもすみませんでした。
  • from あき :
  • 2014/12/15 (21:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:すみません。。

>体が満足せず、まだ触りたい、射精したいって欲求に悩まされています。

それでいいよ。
今日は、そこでオアズケだよ。

いい子だね。
ちょっと失敗したけど、それくらい仕方ないよ。
次は成功するといいね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/15 (22:43)

おもらしの許可ありがとうございます

お行儀よくおもらしすることが出来ました

精液の量に驚いたのはもちろん、
カウパーの粘性も、普段とは全然違い驚きました。

驚くと同時に、体液をコントロールされていると思うと
マゾの心が喜んでしまいおもらししてしまいました…
  • from 夏月 :
  • 2014/12/15 (21:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:おもらしの許可ありがとうございます

お行儀よくできましたね。
体は辛いですか?
疼いちゃってるよね。

でも、それでいいんですよ。
これ以上触らないよ。
できるよね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/15 (22:44)

無題

ダメだ。ノーマルモードとMモードの間隔が、おかしくなってきてます。
普段は絶対に乳首なんていじらないのに。
クリスマス・プレゼントになりたい
>ちょっとしか出てなかったら、明日はもっと辛くなるよ。
辛くなるのが嬉しく感じてしまう。
  • from baku :
  • 2014/12/15 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

濃縮しておきなさいね(笑)

マゾのスイッチが壊れちゃったみたいだね。
それ、まずいことかもしれない。

治らないマゾになっちゃうよ。もうダメかもね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/15 (22:47)

怖い...

ぽたぽた垂らしたり四つん這いになったりしたいのですがcurry氏のようなことになると思うと怖くて...でも股間はビンビンです。
少し頑張ってみようかな。
  • from 抹茶 :
  • 2014/12/15 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:怖い...

怖いなら、射精ギリギリまで追い込まなくてもいいんじゃない?
それでもちゃんとオモラシできると思うよ。

怖いのに感じちゃうマゾらしい習性を、ちゃんと自分で理解しておくんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/15 (22:48)

無題

必死に我慢して寸止め、ポタっと一滴。
勿体ないと思い、すかさず手で受け止め、しばし眺める。
オシオキされる必要はないのに、命令されれば舐めてまた寸止めをしてしまいそうです・・・・

音声作品も射精もオアズケされて、何をされても気持ちよくなっていく気がしてきました。
  • from DTO :
  • 2014/12/15 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

予想以上に。

さきほどお漏らししてきました。
跪いて先っぽ触ってるとすぐに透明な液体が溢れてきました...。なぜか無性に舐めたくなり、飲んでしまいました...。
また何回かすると白濁のがとろーっと出てきました。
予想以上の量が出たのですこし心配...
  • from 抹茶 :
  • 2014/12/15 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう身勝手なマゾにはなりたくないので
chikaさんの指定した姿勢で垂らしました。
最初はいつもより粘っこいカウパーばかりでてましたが
なんとか3滴垂らすことができました。これ以上はドピュっとでてしまいそうで怖いです…。
そして減退していた性欲が戻ってきて辛いです
  • from フワ :
  • 2014/12/16 (01:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

ポタポタとではなくドロドロとこぼしてしまいました
もちろん全部舐めとりました
触らなかったときよりももっと触りたくなってしまいました
これもCHIKAさんの罠でしょうか?
  • from リョウ :
  • 2014/12/16 (01:52) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

次、機会があったときはぽたぽたお漏らしが出来るように頑張りたいと思います。
許していただいてありがとうございました。
今、体が射精を求めてうずいて仕方がありません。
クリスマスが待ち遠しいです。
  • from あき :
  • 2014/12/16 (02:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます。

いい感じですね。
あと一週間、耐えられるかな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/16 (05:22)

実践しました

目隠し、舌を犬のように出して、跪いて

射精直前で四つん這い、また刺激、と1時間程度繰り返して発情していました
見てみると思ったほど多くはお漏らししてなかったです

最後に落ちた液体を舐めてクールダウンしています


暴発してしまった人のコメントのchikaさんの返信を見て怖くて怖くて仕方なくなったので、記事での指示以外では絶対に刺激を与えないように過ごします
  • from マゾ玩具 :
  • 2014/12/16 (05:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:実践しました

じゃあ、今日の記事は、精神から責めてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/16 (05:57)

無題

何も出さないって選択肢もあるのかな?
それだとCHIKAに敗北したような気がするので、
かなり辛かったですが、
頑張ってぽたぽた出来ました^^
さてこの後どんな感覚が出てくるんだろう。
  • from びびび :
  • 2014/12/16 (07:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

読むだけの方の方が多いと思いますよ。
でも、実行した方が楽しいんじゃないかな。

出なくても、それでいいんじゃないかな。
できる範囲で楽しんで貰えれば。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/16 (09:17)

無題

このブログは、マゾ犬ホイホイだ!
インチキだ!
危険だ!

もう許して下さい…
  • from わんわん! :
  • 2014/12/16 (09:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

許してあげないよ。
だって、許されたくないでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/16 (12:43)

なりたいと思ってしまう。

CHIKAさん、こんばんは。

リアルタイムで参加させてもらっていましたが、投稿する時間と余裕がなく、コメントの日にちが遅くなってしまいました。残念・・・。

最初の更新から二度目に推敲された文章を見て、いっそうドキドキしていました。お行儀よくって言葉、気になってしまいました。

いつも以上に透明な液体ばかり。
なかなかうまくポタポタとはおもらしは上手にできませんでした。ごめんなさい。

そして、クリスマス・プレゼントになりたいんでしょ?との言葉につい頷いてしまい、おあずけの言葉。
うれしくて反応してしまいます。うずいているのに・・・

  • from たー :
  • 2014/12/16 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /