男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貞操帯について

最近は使い方を変えました。
というのも、やはり事故があるからです。

emoji

安物の中国製とか使ったことはありませんが、破損することがあるそうです。
大切なところを怪我するかもしれないですよね。

鍵を預かったままだと、私も不安になってしまいます。
なにかトラブルが発生しても、解錠できないなんて怖すぎますよね。

金属製のしっかりとしたものは比較的安全のように感じています。とくに純潔工房さんのものは数人の方の管理に使用したことがありますが、安心できる設計でした。
ただ逆に、安心感があるから施錠しっぱなしになってしまい、男性にとってはキツイところですね(笑)

最近、貞操帯は一緒にいるときに使います。
ホテルに入ってからすぐに貞操帯を装着させて施錠します。
10日以上射精を我慢させてから遊ぶときには重宝しますね。

突発的な射精を未然に防げし、「解錠しないで次回まで」という脅しが使えるし、なによりも「大きくすることさえ不可能」というのが楽しいんです。

それにね、男性らしい振る舞いができなくなるし、ご奉仕させて私だけ感じたい時に最適だし、そんなことしても突然襲われる心配もないし。

鍵をホテルのセーフティーボックスに入れておけば、「拷問ごっこ」が楽しめます。
セーフティボックスの暗証番号を知ってるのは私だけ。

私から聞き出すために、どんなことをしますか?
私のイイナリになってご機嫌を伺うのも楽しいかもしれませんね。
でも「拷問ごっこ」はもっと楽しいですよ。
君がS男性を演じて、私から番号を聞き出すんです。

ちゃんと素敵なS男性になれたら、解錠してあげるね。

emoji

いっぱい苛めたM系男子の仕返しって、ネチネチしてて凄いんですよ(笑)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

妄想大爆発

貞操帯で精神がMに追い詰められた状態でSを演じなきゃいけないっていうのは、
想像以上に苦しいと思いますよ。
きっと相手がこっちの責めに感じれば感じるほど、悔しい気持ちになるはずです。
「憎たらし~っ!」って。

chikaさんにも、是非同じ苦しみを味わってもらいたい。

だからchikaさんのことも、徹底的に焦らしてあげましょう。
そして絶頂を迎える寸前、首輪を嵌めて期待させておいて。
攻守交代ですよ。

全裸に首輪、よく似合ってる。
その素敵な恰好のまま、今度は私を苛めてくれますか?
とどめを刺してほしければ……。

首輪姿で、いつもみたくSっぽく振舞いつつも、悔しさの滲んだchikaさんの表情は。
きっととんでもなく可愛いんだろうな……。


ひゃっほぅ。一晩中続けられそうですな。拷問ごっこ、楽しそうだ。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2014/12/13 (13:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:妄想大爆発

泥沼ですねぇ

ひどいことされたら、2倍にも3倍にもして返してあげますよ。

そうやってエスカレートして、アイデアを出し尽くし、いろいろしたりされたりして、さらにアイデアを絞り出して、心理学らしい本を読んで研究して、海外のサイトを和訳しながら読んで、試して、改善したり改悪したりして、泣いたり笑ったりして、感性の異なる方を巻き込んだりして、集大成として完成したと思いたいのに、スペインの何百年も完成しない寺院のように作り続けているのがこのブログです。

だから、皆さんのコメントが私の養分になるんですよ。
だから、不快なコメントで傷つくんですよ。
真剣に読んで、狂ってるようなコメントからヒントを得ているんです。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/13 (13:49)

対なるもの

MとSは表裏一体なもののような気がします。
虐めたいから虐められる、虐められたいから虐める、そんな関係が築ければとても充実しそうですね。


射精禁止が続くと、家にいれば寸止めを繰り返し、街に繰り出せば女性を見るだけで大きくなりパンツの中が苦しくなります。
ズキズキ苦しいはずなのにどこか気持ちよくて、ふと我に返り羞恥に襲われる日々。

駄目だと思いながら音声作品を購入してもっと苦しめられたい、貞操帯を装着させられて虐められたい妄想が募ります。
  • from DTO :
  • 2014/12/13 (14:37) :
  • Edit :
  • Res

羨ましい、、、

拷問ごっこ、、、、
されたい、、、、、
chika様に貞操帯で管理された方って最終的にどうなっちゃうんですか?やっぱり狂ってしまうのですか?それが叶っている方たちが今何よりも羨ましいです、、
  • from アル :
  • 2014/12/13 (14:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:羨ましい、、、

ちゃんと抱きしめ合って愛を確かめます。

一時的にね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/13 (15:06)

自分もSになれるのかな?

よくSはM表裏一体って言いますよね。
自分もいざそういう状況になったらSになりきれるでしょうか。
僕は女性が痛がったり苦しそうになるのが嫌でMになっていった方なので不安です。

今はMとしてあなたに管理してもらいたいです。
クリスマスまでよろしくお願いいたします。
  • from モンキー :
  • 2014/12/13 (14:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:自分もSになれるのかな?

私、君に痛くなるようなこと、させてないでしょ?
Sだから痛みを与えるというのは、固定概念じゃないかな?

まぁ、心は痛むかもしれませんね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/13 (15:05)

無題

サグラダ・ファミリアですね。しっくり来ました。設計思想に普遍性がある構築物は強いのですね。
  • from Shame :
  • 2014/12/13 (18:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうそう、それ。
さっきは思い出せなかったよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/13 (19:59)

精神的な責めっていいですよね

確かに傷つけると言った類では無いですよね。
精神的な責めは好きです。
内面なので周りからは見えない二人だけの内緒なのが好きです。
けど、精神を追い詰められるとつい我が儘になってしまいそうなのでエゴマゾにならないよう、気をつけて行こうと思います。
  • from モンキー :
  • 2014/12/13 (21:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

貞操帯の情報有難うございます。
それにしても、
ホテルに入ってすぐ装着って・・・。
どんな状況で装着させられるんだろう?
いきなり付けなさいなのかな?
そして付けたままずっと・・・
男からすると、
何しにホテルに入ったんだろうって思っちゃいます。
射精禁止をはじめて、1週間にならないけど、
少し辛くなってきました。
意識するとかなりうずうずします。
普段だったら出しちゃうんだけど、頑張ります。
  • from びびび :
  • 2014/12/15 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

毒が、加速する…

こういう記事、大好きです。
でも同時に、今はセルフで頑張るしかないって気付かされて悶々ともしますが。

将来、こういった関係を気付けるようになりたいなぁ…
  • from 017 :
  • 2014/12/15 (14:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

セーフティーボックスの暗証番号を聞き出せるかどうかは、
女性がアソコを欲しているかどうにか懸かっている思います。
欲していれば、聞き出せるでしょうけど、欲していなければ、
聞き出すことは、不可能のでしょう。

女性のお気に入りディルドを、貞操帯を着けたままストラップオンに装着して交わることになると思います。
たぶん涙しながら
  • from naoki :
  • 2014/12/15 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

その気にさせるところから、泣きながら頑張らないと(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/15 (22:45)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /