男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その2

多くの読者の方が、射精管理に参加されていますね。

emoji

私のこと、優しい女性だと勘違いしてる方がいますよね。
そんな幻想は捨てちゃって下さいね。

実はね、クリスマスにちゃんと射精させてあげるかどうか、まだ決めてないんです。

どうします?
痛いほど疼いたまま、年越しかもしれないよ。

あはは
あははは

もしかしたら、そっちのほうが嬉しい?
もしかしたら、泣きながら年越しオネダリしたい?

考えておくね。

早くウズウズして欲しいな。
いっぱいウズウズしてくれたら、貞操帯、嵌めちゃおうね。

emoji

射精を禁止して、アソコをカチカチにしたまま泣かせるのって、とっても楽しいですよ。
貞操帯に施錠して、鍵を見せびらかすの。

レストランだって電車の中だって、鍵を見せただけでマゾのスイッチがONになっちゃうよ。
目を瞑って必死に耐えるのも手かもしれないけどね、鍵には鈴を付けておくから、鈴の音を聞かせて苛めることだってできるんだよ。

チリン

って音がなると、それだけで思い出しちゃうね。

射精したくて壊れそうなアソコ。
貞操帯に閉じ込められて苦しんでいるアソコ。
すべてを解放してくれる鍵。

思い出しても無意味だけど、いっぱい苦しんじゃうかもね。


わたしね、
そうなっている貞操帯を握るのが大好き。

プラスチックの筒の上から、優しく握ってあげるの。

上目遣いで君の顔を覗き込んで、プラスチックの貞操帯を握る。
そして、そのままカウントダウンする。

ゼロになっても射精できないことを確信しながら、
ゼロまで楽しそうにカウントダウンする。

そういうのが大好きなんです。

ね、優しくないでしょ?

爆発しそうな理性とアソコ。
なのに、乱れることも許されないんだよ。
オモチャみたいな貞操帯に、すべてを遮られる。

可哀想だけど、面白いんだよね。

せっかく握ってもらってるのに、その感触も遮られるんだよ。

生殺しって楽しいね。
偉そうにしてる男の人が、発狂寸前の生殺しから脱出できない。
前にも、後ろにも、どこにも進めないんだよ。

そこ。
生殺しのステージ。
一歩も逃げられない。

鍵がないと、逃げられないんだよ。

あはは。
貞操帯に憧れちゃうね。

生殺しのステージに強制的に立たされて、逃げられないように繋がれる。

マゾとしての型に嵌められて、涙を流すことも計算通りになる。
次は、どうすればいいのか、レシピに書いてある。

レシピには、こう書いてある。

貞操帯の鍵を南京錠に差し込むけど、回さない・解錠しない。

ほら。もっと陰湿に焦らされちゃうね。
自分で解錠できるけど、マゾにはね、それができないんだよ。

鍵についた鈴が鳴っちゃう状態が、今の君にはお似合いだから。

ねえ・・・
鍵に触れちゃダメってはっきりと命令してあげようか?

それとも・・・
マゾだから解錠を望んでないって見透かしてあげようか?
見透かして、笑ってあげようか?

あはは
あはははは

心配しなくてもいいよ。
いっぱい笑ってあげるからね。

ねえ。
貞操帯ならAmazonでも楽天でも売ってるんだよ。

クス

欲しくても買っちゃダメ。
ちゃんとオネダリしないとね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

昔、CHIKA様に影響を受けて貞操帯を買いました。
CB‐6000Sという奴です。
しかし一人ではすぐに脱落してしまうもので、3日もすれば嵌めたまま射精できないかと弄ってもがいて、結局外してしまいました。
とはいえ、鍵を氷漬けにしたり自分あての郵送をする勇気もなく、結局いつか使えたらなとしまったままです。
いつか、CHIKA様に嵌めなさいと言ってほしいと思っています。
自分じゃ管理出来ないんです。どうかお願いいたします。
  • from あき :
  • 2014/12/12 (15:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いつまで施錠できる?
仕事やスポーツの関係もあるでしょうから、自己申告をしてごらん。
その範囲で管理してあげる。


なーんちゃって。
野良マゾの運命を悲しんで下さいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/12 (16:00)

無題

私も、chikaさんのブログを読んで貞操帯を買った一人です。
CB-6000でしたがスモールサイズの存在を知らず、つけてみると完全にとはいきませんが、半分は大きく出来てしまうサイズです。
結局断念して使う機会もなくなってしまいましたが、家にあった鈴を鍵につけてしまいました。
やはり、管理者がいないと虚しいだけです…
  • from 乃亞 :
  • 2014/12/12 (16:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメントを見た瞬間、管理してもらえるんだと思ってしまい、股間をうずかせてしまいました。。
やっぱり野良は悲しい時を過ごさないとだめなのですね。
この寂しさを少しでも埋められるのはこのブログを見ている間だけです。
なので、射精我慢、クリスマスまで頑張ります。
  • from あき :
  • 2014/12/12 (16:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう前立腺のほうまで痺れてきて疼いてます…
意識するととろりと内側から出てくる感触がしてそれもとても気持ちいい…
今回が初参加なのですが、どこまで堕ちてしまうのでしょうか…?
乳首を自分で開発していたことが恨めしいです、ピリッとした刺激ですぐに意識しちゃいます…
  • from akira :
  • 2014/12/12 (16:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

クリスマスもオアズケされたら、彼女の中で初めてフェイクをします。そう決めた先ほどから、震えと先走り汁が、止まりません。快感が止まりません。クリスマスの裁きを待ちます。
  • from Shame :
  • 2014/12/12 (17:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。

それいいね。
とってもいいよ。

他の方は許可しても、君だけはフェイクね。
決まり。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/12 (19:47)

無題

もうアソコが疼いてトロトロになって仕方がありません。
CHIKA様どうか私に貞操帯を買わせて下さい。
このままじゃパンツに擦れただけでイってしまいます...
  • from ボススワ :
  • 2014/12/12 (17:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だーめ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/12 (22:33)

ずるいよchika様、、、

あー貞操帯なんて今まで付けたいと思ったことなんて一度もなかったのに、、、
思ったことがなかったんじゃない、、、
あれをしちゃったら僕は本当にド変態になるから避けていたのかも、、、
貞操帯がどんなものか知らないけど、なぜかchika様の言葉を聞くと興味が沸いてしまう、、
オアズケ、、この言葉に疼きが止まらない、、、
最近ズボンにアソコが擦れて感じてしまうから部屋では下半身はずっと出しっぱなし、、、、
でも興奮しちゃう、、chika様は優しくない、、僕の股間の先から涙を流させちゃうから、でも今では泣くことが快感、、、もっともっと狂いたい、、、生殺しのステージで永遠に泣き続けたい、、、chika様、、優しくなんかしなくていい、僕を泣かせ続けて、、、だって僕は童貞マゾ犬なんだから、、、
  • from アル :
  • 2014/12/12 (18:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

5日目を迎えましたが
疼くより性欲が減退してきているような気がします。

貞操帯と調べてみたら3千円くらいで買えるんですね。
でも自己管理は僕にはまだ難しそうなのでやめときます。
  • from フワ :
  • 2014/12/12 (18:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

更新楽しみにしていました。
過去の記事を読んでフェイクを知り、1人でフェイクショーしています。
元々乳首開発していたので、乳首でしてました。
もう5日が経ちますが下はかなりビンビンになっています。少しエッチなことを考えただけでギンギンに...。
野良マゾ犬には惨めな姿が相応しいと思います。
そんな姿になった自分を想像しながらフェイクをする毎日です...。
  • from 抹茶 :
  • 2014/12/12 (18:54) :
  • Edit :
  • Res

まだ

まだ一週間もたってないのに、限界です。
時間があるとずっとさわってしまいます。
こんなことじゃクリスマスまでもちません。
chikaさま、こんな僕に厳しい言葉を下さい。
  • from curry :
  • 2014/12/12 (20:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

ありがとうございます。笑っていただき、更にフェイクの許可をいただき光栄です。この決意をChikaさんに知られているということで頭が真っ白になりました。
  • from Shame :
  • 2014/12/12 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

もう既に

まず、CHIKA様の暗示のお言葉を頂けたことに感謝します。
もっともっと私をマゾにしてください。

最近では冬になっても肌の露出が多い女性が普通にいるので、そのたびに勃起してしまい、CHIKA様の言葉がフラッシュバックしてしまい大変です。

CHIKA様は既に、「見えない貞操帯の鍵」を持っているのだと錯覚する今日このごろです。
  • from TATTYAN :
  • 2014/12/12 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

本当に付けたくなります

この記事を読みながら立たせてしごいています
自分で辛くなるとわかりながらも.....
貞操帯を付けてクリスマスまで我慢出来るようにしたいです....
貞操帯で触れない時に触られたりしごく指示をされたら本当に狂ってしまいそうです。
  • from モンキー :
  • 2014/12/12 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

なんだか、貞操帯希望の方が多いですよね。
私もその1人です。
記事にはしにくいと思いますが、
貞操帯って色んな種類がありますが、
どのようなものがあって、
どんなものがより辛いとかってあるのでしょうか?
んー、やっぱり人それぞれだから、
これがオススメって言いにくいのかなぁ・・・
CHIKAさんに直接管理なんて絶対無理だと思うけど、
もしかして出来るかもしれないって妄想するのが好きです。
このままただ単にクリスマスまで射精しないって出来そうだけど、
それならもっとCHIKAさんに挑戦したいなぁ。
負けませんよ。
  • from びびび :
  • 2014/12/12 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

>マゾとしての型に嵌められて、涙を流すことも計算通りになる。
何気なく書かれてるこういう文章でも、ドキドキします。
顔が真っ赤になって、身体中が熱くなって本当に計算通りに操られてる
感じがしてきます。
CHIKAさんがスゴイのは直接的な文章だけじゃなくて、こういう間接的な文章でも
ドキドキさせてガチガチにさせることが出来る事だと思います。
  • from baku :
  • 2014/12/12 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それは、君がマゾだから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/13 (10:53)

無題

少しズボンでこすれるだけでカチカチになり
周りに人がいるのに無意識に机やテーブルに擦りつけたくなるほどアソコが疼いてしまっています・・・。

どうかCHIKA様私に貞操帯を買ってつけさせてさせて
ください。
このままだといつか人がいる前で射精してしまいそう
です・・・。
  • from HIBI :
  • 2014/12/13 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

嘘だ

クリスマスに解禁だと腹を括っていたのに、悲しいような嬉しいような・・・ドキドキしています。

貞操帯は実生活に影響出てきますから、管理してもらえるような人が近くにいないと難しいのが歯痒いところですね。
限界まで禁止されてからの貞操帯、どうなってしまうのかとても興味深い状況です。

そんな事を考えていたらウズウズが止まりません・・・・
  • from DTO :
  • 2014/12/13 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

そういえば

お久しぶりです~

更新はチェックしてるんですが…
コメントは何と無くして来なかった今日この頃ですが
貞操帯の記事で有る事と、この記事のコメントに
鍵の管理が自分じゃ、ちょっと…って言うのを見て
割と前の記事になりますが【ChronoVault】何て言うのが
ありましたね~
僕は購入したので良く覚えています。

PCで開閉が設定出来る小型金庫見たいな様なモノなので
興味がある方はCHIKAさんの記事の過去ログを攫ってみては?

一応、貞操帯の鍵を管理する目的のデバイスですけど
アレって結構色々な事に使えて便利なんですよねw
なんだかステマ見たいなコメントになってしまいましたが
最近は天気や気温が安定していないので、
射精管理も良いモノですが、
CHIKAさん含め 読者の方も風邪とか
体調管理にも気を付けてくださいね~〆
  • from 神楽 :
  • 2014/12/13 (01:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:そういえば

あ。神楽さんだ。
久しぶりですね。元気でしたか?
コメントがなくて寂しかったよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/13 (10:52)

無題

以前興味本位で貞操帯を買ってみましたがサイズが合わずにスリップアウトしてしまい残念な結果に・・・
今は暴発させない為ブルマを貞操帯替わりにしています
  • from リョウ :
  • 2014/12/13 (06:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

そろそろ苦しくなってきました…

寝転びながらCHIKAさんのブログを読んでいると、勝手に腰が動いてしまって暴発してしまいそうです…

CHIKAさんに貞操帯で苛められたい…
貞操帯が欲しくなってきて、
意識すればするほどウズウズして苦しいです…
  • from :
  • 2014/12/13 (10:17) :
  • Edit :
  • Res

射精管理6日目、、、

射精管理が始まって、6日目、、、
最近洗っても洗ってもアソコからすごい臭いがします、、、、でも変態になってしまったのかその臭いがなぜか喜びに、、chika様の命令通り熟成されている気がして、、、、
chika様、僕はもっと追い詰められたい、、、、
自分のパンツ被って毎晩、ハァハァゆわせてください、、、それでも射精を我慢しますから、、、
もっと僕を追い詰めて、、、
  • from アル :
  • 2014/12/13 (11:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:射精管理6日目、、、

変態ができあがりました(笑)
これから読む方は、こうなっちゃうことを覚悟して下さいね。

あ。
ここまで変態には、
普通の方だったら、
ならないかな。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/13 (11:30)

、、

いままで貞操帯は着けたつもりで、、と記事を読んでいましたが、それじゃあいまはむなしい気持ちになります。。
とりあえず買ってみよう、、とりあえずつけてみようと思い始めました。。こんな気持ちですが、、貞操帯を買ってももいいですか?
  • from こう :
  • 2014/12/13 (14:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:、、

うーん。
独りで遊ぶものじゃないよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/13 (15:06)

初コメント失礼します

前から読ませていただいてたのですが、今回初めてリアルタイムでの管理に参加することができました。
今では常に汁が滴る状態です。
chika様の許可を戴いてから射精できるよう我慢致しますのでよろしくお願いいたします。
  • from オッチ :
  • 2014/12/14 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

最近、、、

chika様、ムラムラが止まりません、、、
昨日の夜、自分のパンツ被ってハァハァしましたが、白目向いて壊れそうになったので自制しました、今日の朝はだいぶ落ち着いてきましたが、やはり夜は性欲が沸き立ちます、、、
もうamazonとかのサンタコスチューム来てる女性見ただけでフル勃起です、、、てゆうか最近のサンタエロすぎません?なんでサンタがおっぱいちょい見せなんですか?ミニスカなんですか?エロいんですか?、、なんでプレゼント届ける変わりに性欲与えちゃってんすか?、、、
前までここまで思わなかったけど、最近エロに敏感です、、これも熟成してきたからかな、、、
そんな射精管理7日目の夜、、、
  • from アル :
  • 2014/12/14 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

付けちゃいました。

ここ数日、暴発が怖くて、射精を求める気持ちをつぶしたくて、貞操帯に頼ってしまってました。

鍵と鈴のワードは周りに気づかれずかつ自分をより追い込んでくれるとおもえるから好きなワードです。
  • from 017 :
  • 2014/12/15 (14:44) :
  • Edit :
  • Res

自分だけでは・・・

CHIKAさん、こんばんは。

貞操帯、自分一人では無理・・・というか、楽しめなそうです。
でも、CHIKAさんに使われたら・・・嵌っていってしまいそうな自分が想像できます。
  • from たー :
  • 2014/12/16 (22:51) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /