男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

音声作品 第一章と第三章

音声作品「男を思い通りに操る術、教えます。 第二章」は、未だに売れ続けています。
なんで第二章なの?と思った方も多いようなので、今までの経緯をご説明しますね。

emoji

本当は、第一章と第二章を作って頂く予定でした。
第一章は、このブログに書かれたことをリメイクして音声化したもの。
第二章は、書き卸しの文章を音声化したもの。

で、ある方に原稿を渡したんです。
なんか第一章は、声優さんへの伝達が悪かったみたいで、完成を見ずにお蔵入り。
それで第二章のみ販売されたんです。

第一章は、別の方に編集してもらえるかもしれません。そうしたら販売をお願いする予定です。

emoji

それとは別に、第三章の原稿が完成しました。
声優さんに依頼したそうです。いつごろ完成するのか未定ですが、楽しみにしてて下さいね。
原稿は5万文字を超えている長編で、10日間連続で聞いたいただける内容です。

emoji

あとは、Human Chairさんが暗示を中心に音声化してくれるみたいなので、こちらもワクワクですね。

このサークルは、「貢ぎ奴隷」をテーマにしてるみたい。だから私も、貢がせるための音声にも挑戦したいと思ってます。 それで、貢ぎ奴隷願望のある方を重篤化してみたいと思っています。
基本構想はできましたので、あとは書くだけ。クリスマスまでの射精管理に集中しなくちゃならないので、年末年始に書くつもりです。

そうそう。
どうでもいいことなんですけどね、射精管理期間になると音声が売れなくなっちゃうみたい。

必然的ですけどね(笑)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

音声作品

パソコンがなくても携帯端末でダウンロードできるようになって、こっそり聞けるのがいいです。
昔の暗示で、無償の音声作品を聞いたときは、実行せずに聞いているだけで自分があんあん人形になっている気がしました。
新作も応援しています。
  • from こう :
  • 2014/12/11 (13:58) :
  • Edit :
  • Res

もう既に限界です

射精管理が始まってから早数日。
もう既に限界の域にまで入っています。
考える時間が出来るとすぐ射精のことを考えてしまい、画像や映像を見て立たせるもののそれを握り呻いています。
初めての射精管理、あと2週間やり抜いてみせます。
チカさんも頑張ってください。

音声、期待してます。
チカさんの音声も聴きたいですが射精してしまうのが自明なので我慢しています。
  • from モンキー :
  • 2014/12/11 (14:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

朗報ですね。楽しみです。
以前私が購入した、貢がされて逝かされる音声を買ったと言いましたが、覚えていらっしゃるでしょうか。それがまさに、human chairさんの作品です。
途中までは友人設定のキャラを、途中からは聞いているリスナーを対象とした、笑われて馬鹿にされて貢がされて逝かされる作品でした。
楽しみにしています。
  • from 乃亞 :
  • 2014/12/11 (14:56) :
  • Edit :
  • Res

質問

最近chika様のブログを呼んでいないと落ち着かなくなってきたので、過去の作品を見ていました。
そこでchika様の生ボイスというものを販売していたみたいですが、どうやら今は販売停止されているようで、、、テンションが上がって買おうとしたのですかとてもショックでした、、、
あれはもう販売されないのでしょうか?(泣)欲しい人はまだたくさんいると思うのですが、、、
急な質問すいません。
  • from アル :
  • 2014/12/11 (17:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:質問

じゃあ、期間限定で復活してみましょうか?
ちょっと調べてみますね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/11 (17:40)

復活してください!!

本当ですか!!
あぁとてもうれしいです!絶対購入させていただきます!!chika様の生ボイス是非聞きたい、、、
本当によろしくお願いします!!
復活したら教えてください!お願いします!ああぁ楽しみです、、、、、chika様
  • from アル :
  • 2014/12/11 (19:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:復活してください!!

あれね、評判が悪くて販売中止してもらったの忘れていました(笑)
再開は止めておきますね。ごめんなさい。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/11 (21:23)

残念です、、、

そうなんですか、、、、
それはとてもショックです、、(泣)
chikaさんの生ボイスなのに評判悪いなんておかしいですよ、、、はぁかなり落ちこみますが、考えてくださりありがとうございます!
chika様の声は聞けないけど、それでも僕はあなたの奴隷です。これからも躾てください!!
あぁ今日射精管理4日目ですが、急にchika様のことを思いだしハァハァ言ってしまい、放尿後に股間がどくどくして、透明な我慢汁が出てきました。はぁもう自分でもわからないくらい変態になっているのかも、、、まだ射精感はないですが、これからもっとおかしくなりそうかもです。
でも半端な快感は嫌なので我慢しつ続けます。これからも、あなたの変態奴隷の僕をよろしくです!
  • from アル :
  • 2014/12/11 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

楽しみすぎます。
五万文字。。
少しでいいから内容教えて下さいー。
  • from Shame :
  • 2014/12/11 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

僭越ながら

CHIKAさんの生ボイス、メチャメチャ良かったですよ!って、こーゆーと持ってらっしゃらない方は焦らされるんでしょうか笑
音声ファンは基本的にかわいらしいアニメ声じゃないと受け付けないみたいなので、本気っぽいガチな生喋りだと批判されやすいんでしょうね。
ここに来られる方々は重症患者ばかりだと思うので、CHIKAさんからの直接の命令のほうが声優さんよりも興奮してしまうんだと思います笑。

ということで、CHIKAさん!!新しいCHIKAさんボイスもお願いします!(必死
ここ限定で配信とかだと良さそうですよね。お手伝いさせてください笑

寒さが厳しくなってきましたので、風邪にお気をつけください〜。
  • from りんご :
  • 2014/12/11 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

そういう理由で第二章なのですね。
一生懸命第一章を探しても見つからないわけだ・・・

第二章の、乳首で射精がずっとオアズケで悶々としてしまいます。


生ボイス評判悪かったのですね、意外です。
私なんかはあれに合わせて何度も何度もフェイクをさせてもらっているのに。
色々なパターンがあれば、ランダム再生で何度もオアズケされて嬉しいかな、とか思います。
という要望を一応出しておきます(笑
  • from DTO :
  • 2014/12/11 (23:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

お久しぶりです。
第三章・・・待ってました(泣)
いつぞやの予告からまだかなまだかなと、
すご~く待ってたので、
更にもうすこ~し待たせていただきます。
なんとか発売されるようなので良かったー。
  • from てつ :
  • 2014/12/12 (01:33) :
  • Edit :
  • Res

納得

管理に参加中は、雑念を振り切らないとすぐに暴発しますからね。
無理もない、と言ったところでしょうかね。

一章と三章、そのようなことになっていたんですね。
今から楽しみです。
特に三章は過去の記事で目にした事がありましたから、ついつい期待をしちゃいますね。
  • from 017 :
  • 2014/12/15 (14:40) :
  • Edit :
  • Res

楽しみにしています

CHIKAさん、こんばんは。

音声作品、とても楽しませてもらっています。
第三章も楽しみに待っています。
  • from たー :
  • 2014/12/16 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /