男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

蜘蛛の巣


ある読者にプレゼントした文章ですが、とても気に入ってしまったので、公開しますね。
Mさん、公開に同意して頂いてありがとう。


emoji

蜘蛛の巣に掛かってしまった虫は、どんな気持ちになるのかな。
しばらくすれば蜘蛛が近づいてきて、抵抗もできずに食べられてしまう。
そんな現実を受け入れたくないから、必死に抵抗するのかな?
なんとか抜け出そうとするのかな?
それとも
命の残り時間が短いことを悟って、あきらめられるかな?
蜘蛛の巣に掛かってしまったら、もう逃げられない。
もがき苦しんで、必死に手足を動かして、脱出しようとしても
そうやっていられるのも、心が折れるまでだよね。
心が折れるまでは、我を忘れてもがき続ける。
もがいている間は、何も考えられないから、心は生きている。
でもね、もがいてもムダだって分かった瞬間に、心が折れてしまう。
そのあとは、ただの残酷な時間が過ぎるだけ。
心が少しずつ固まっていく。
絶望しながら心が固まっていく。
心の芯まで固まってしまうまでは、わずかな感情が残っている。
そんな感情、まったくムダなのにね。
蜘蛛が近づいて、虫の五感を奪っていく。
ゆっくりと奪っていく。
まだ心の芯が固まってないから、苦しさを感じてしまう。
完全に絶望してからだったら、こんな感情は持たなくて済むのに。
こんな感情は、持ちたくなかった。
こんな感情は、知りたくなかった。
emoji
ねえ。
気付いてるかな。
君も今、蜘蛛の巣に掛かっているんだよ。
射精したい気持ち。
射精を管理されたい気持ち。
その2つの感情で紡がれている蜘蛛の巣。
君の心は、蜘蛛の巣に引っ掛かって、絡まって、身動きがとれないんだよ。
もう、あきらめてね。
宙づりのまま衆目に晒されるのは恥ずかしいでしょ?
はやく心が固まるように、心の底からあきらめなさい。
あきらめれば、心の芯まで固まる。
あきらめなければ、知りたくなかった感情を持つことになる。
楽になりたいでしょ?
認めちゃいなさい。
あきらめちゃいなさい。
蜘蛛の巣に掛かった惨めな姿を晒してるより、楽にしてあげる。
クスクス
クスクス
でもね、言ってなかったかな。
その蜘蛛の巣に、蜘蛛はいないんだよ。
あはは
あははは
死ぬまで生殺しにしてあげる。
苛められたい気持ちを最大限まで引き上げて、生殺しにしてあげるね。
だって、それがお似合いだから。

emoji

emoji 編集後記
ね、素敵な文章でしょ?

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

蜘蛛はいない...。
これを見た瞬間激しく興奮してしまいました。
どんどんマゾになりたいという願望が膨らんできているのが自分でも分かります。
生殺しにしてください...
  • from 抹茶 :
  • 2014/12/09 (11:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいよ。
生殺しにされるのが好きな虫にしてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/09 (14:58)

すごいですね

chikaさん、いつも思いますけど本当に文章を書くときの表現がとても上手ですよねーー
今日の蜘蛛の巣の文章もタイトルもなぜかM心を引きつけますし、なぜか目の前の文字にだけ集中してしまいます。
これは才能ですね!僕もchikaさんのように尊敬出来る人に今射精管理されているのはとてもうれしいです!!これからもブログコメントしていきます!!その時間が最近幸せなので!(^ー^)
  • from アル :
  • 2014/12/09 (11:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

捕食のためではなくて、遊び…
ただの遊びで作った巣に引っかかったんですね。
初めは生にしがみつき、次第に食べられることを受け入れ、最後には食べられることを望む自分が想像できます。いつか蜘蛛は戻ってくるのかなぁ
  • from chibi :
  • 2014/12/09 (18:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

とても興奮しました。文章も勿論ですが、chikaさんに個人的に文章をという所に、言い知れない羨ましさを感じました。
これは嫉妬なのでしょうか。
自分だけに充てられた文章。そんなの貰えたら、携帯を変えても保存し続けそうです…
  • from 乃亞 :
  • 2014/12/09 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。滅多にしないかな、そんなこと。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/09 (21:03)

無題

出しちゃった人はどうすればいいですかー?
コメントしてみろ、できないだろ。

あはは
あははは

クスクス
クスクス

あはは
あははは

クスクス
クスクス
  • from かじやま :
  • 2014/12/09 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

悲しい人ですね。
しばらく休載にします。それで満足?
  • from CHIKA :
  • 2014/12/09 (23:21)

無題

心が固まるって、とても残酷で甘美な表現です。
  • from shame :
  • 2014/12/09 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

休載しないで、、(泣)

chikaさん、休載しないで下さい(泣)
僕はあなたのブログを知ってから1日に何度もブログを開けてしまう、中毒のようになっているのかもしれません、、、
たくさんの人がいれば、それだけいろんな意見があるでしょう。僕はずっと射精管理というものに興味がありました。ただそういう性癖をなかなかさらけ出せない。そんなときにchika様を知りました。今の僕にとってあなたはそうゆう殻を破ってくれた唯一の人なんです。あなたのためなら狂ってしまってもいい、こんな気持ちなかなかさせることが出来ませんよ、、、僕はあなたにとっては複雑の奴隷のうちの一人です。でも僕にとってはあなたはたった一人の射精管理してくれる人。だから僕はchikaさんの言葉ずっと待ってます。だからめげないで、あなたが負けたら、、ここにいる僕らも負けになる。chikaさんに罵倒され、笑われてあなたの魅力に負けることは幸せでも、他の人にchikaさんが負けるのを見るのはまっぴら御免です。これからも僕たちの女王様でいてください!
長くなってすいません。これからもブログ楽しみにしています!!
  • from アル :
  • 2014/12/09 (23:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:休載しないで、、(泣)

はーい。復活しました(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/10 (00:17)

美辞の巨人

Mさんがどんな状態のときにこの文章が送られたのか。
Mさんはどう感じてどんな反応になったのか。。。

あまりに素敵で巧みな文章なので、
前後関係や創作の背景がすごく気になってしまいました。
  • from タク :
  • 2014/12/10 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめまして。
私は元m男だったのですが、今はs男になってしまいました。
その理由は、あなたにされてることを、女性にしてみたいと、思ったからです。
まあ、射精管理等はできませんが・・

悲しい反面、別の楽しみ方ができたことに感謝してます。

何も面白みの無い文章でしたが、こういう人もいるんだな、と心のどこかにあれば幸いです。

これからも、応援しております。
長文失礼しました。


  • from :
  • 2014/12/10 (01:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

優しいんですね。
そういう方を、たまにMに戻してあげたり、優しいSに育てたり、、、
両方を知っているって、とっても幸せなこと。
パートナーを大切にして下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/10 (06:43)

愚かな男

クリスマスに向けてのCHIKA様へのふさわしいプレゼントとなろうと、射精を管理される苦しみを味わいつつ、M男としての喜びを感じている状況で、この文章を読んだ時に私は自ら蜘蛛の巣に飛び込んできたのだと理解しました。

正確に言うなれば、私は普通の蜘蛛の巣には存在しない「甘い罠」に引っかかってしまったのでしょう。傍から見れば、私はどこの誰かも分からないような人物に勝手に思いを寄せてその人の命令に従うことを楽しみにしている愚か者です。

しかし、客観的な判断で愚かな行動と知りつつも、私はCHIKA様の言葉には逆らえず、むしろ命令されたい気持ちが高まるばかりです。

もし仮に、CHIKA様に直接会っていたならば、私の人生は私の物ではなく、その人への媚を売るペットのような人生になるでしょう。
ネットという不特定多数へのメッセージでこの状況なら耳元で囁かれた日には私の「人」としての人生はそこで終わってしまいます。

最近では、「そのような人生の方が私には向いているのでは?」と思う時間も少なくありません。私はもうマゾからは抜け出せないようです。

これからもCHIKA様のお言葉をいただければ嬉しいです。
  • from TATTYAN :
  • 2014/12/10 (04:01) :
  • Edit :
  • Res

。。

普通の興奮するとは違う何かが芽生えています。。よくわかりませんが、性欲が高まってないのに高揚してます。
  • from こう :
  • 2014/12/10 (18:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:。。

それでいい。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/11 (12:48)

無題

CHIKAさんが作った蜘蛛の巣に知らずに捕まったのか、
自分から捕まったのか。
射精禁止2日目。少しうずうずするもまだまだ余裕^^
購入した音声を聞く聞かないも蜘蛛の巣ような気が・・
  • from びびび :
  • 2014/12/10 (21:05) :
  • Edit :
  • Res

エゴですよね?

Mさん宛のこの文章を記事で読んで、今更ながら自分の中にある対抗心?独占欲?のような感情を認識してます。

自分の方がもっとじたばたしていると、もっとCHIKAに構って貰えるよう頑張りたいと、ではどうすればよいのかと、そんなことばっかり考えてます。

他の読者の方たちへの文章を読むと多分決まってこんなことばかりが頭に浮かんでいると思います。

蜘蛛はいないって言葉、頭に残って消えそうにないかもです。
  • from 017 :
  • 2014/12/15 (12:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:エゴですよね?

羨ましいの?
でも017は構ってあげないよ。
だってもう、名前を忘れちゃったから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/15 (12:35)

どうしてだろう

どうして・・・
死刑宣告のような言葉を告げられているのに、鼓動が速くなる。
焦りではなく、喜びで。

たぶん、CHIKAのなかで自分の存在が「017」に変わったって、思えるからかな。
  • from 017 :
  • 2014/12/15 (14:37) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /