男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・スペシャル その1

こんばんは。

クリスマスまでの射精管理、始まってしまいましたね。
この続きを読んだ方は、許可するまで射精禁止です。


emoji

後悔してもムダですよ。
もう約束しちゃったんだから、覚悟してくださいね。

ウズウズになって
カチカチになって
プルプルと震えて
ポタポタと垂らす。

そんな観賞用のマゾになってくださいね。

人間扱いしないけど、それでいいよね。

あはは
あははは

2週間以上も射精しなかったら、敏感になれそうでしょ。
君が全身で悶えてるのに、私はそれを見て楽しむ立場。
君は鑑賞される立場だよ。

私が満足するまで、笑い疲れるまで、繰り返しオアズケしてあげるね。

あと2週間とちょっとで、君は調教済のマゾになれるよ。
楽しみにしててね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

帰宅が遅くなり

帰宅が遅くなり射精し損ねてしまいました。せっかく購入した音声も聞けていません。
今、職場でよくメリークリスマスと流れているので不意に疼いてしまいそうで今から不安です。
  • from yoshi :
  • 2014/12/08 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

どうかよろしくお願いします

毎日CHIKA様のブログを楽しみにしています。
CHIKA様の思考する男性への催眠や調教は、Mの男性を虜にする力があるのだと記事を読むたびに実感します。

そしてそのような才能をもつCHIKA様が,今回のような参加型の記事を書いていただく事に、
私はブログを通してCHIKA様の命令を直接聞ける喜びと、心をこれから弄んでもらえるというマゾとしての本能がどんどんと高揚していくのを感じました。

必ずやクリスマスには仔犬みたいに震えているマゾ犬をCHIKA様にプレゼントしたいと思います。
これからも修悦な記事を期待して「伏せ」の状態でいさせてもらいます。
  • from TATTYAN :
  • 2014/12/08 (01:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

チカ様、射精管理よろしくお願いします。
体は悶えしまって辛いかもしれませんが、精神的には少し安定するかも…。自分で考えて悩み葛藤する必要がないので。身体の毒は全身に回っていくかも知れませんが…間違っても許可なく射精はしません。
よろしくお願いします。
  • from やすし :
  • 2014/12/08 (01:09) :
  • Edit :
  • Res

まだ言うのは早いですが、

今年のクリスマスも、射精管理の記事をありがとうございます。
CHIKAが楽しめるよう、精一杯の努力をしたいです。

先の予定を確認すると、やっぱりリアルタイムでの最後は迎えられそうにないです。
一日遅れになるクリスマスプレゼントをお許しください。
  • from 017 :
  • 2014/12/08 (04:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

おはようございます。(*´ω`*)

もう駄目何ですか?

既にガチガチなんですけど、困りました。(*´ω`*)

でも、頑張ります。
  • from とらひこ :
  • 2014/12/08 (06:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちかさんが、喜ぶ顔がみたいから~(⌒‐⌒)
  • from とらひこ :
  • 2014/12/08 (06:14) :
  • Edit :
  • Res

嬉しいです

射精を禁止してくださって、ありがとうございます。
射精管理されて、もう喜んでしまってるんですけど、よく考えたら恥ずかしいことですよね。
せっかく禁止してもらったからには、出来るだけ楽しんでいただけるように頑張ります。
  • from ヤギ :
  • 2014/12/08 (07:04) :
  • Edit :
  • Res

最高のクリスマスにしたいです

長期の射精管理ありがとうございます。

絶対に勝手な射精はしないので、
調教して笑ってください…
  • from 夏月 :
  • 2014/12/08 (14:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

まだ始まったばかりなのにもう勃起が止まりません。
自転車をこいでいてもその振動で感じてしまいます。
もう手遅れなのでしょうか?
  • from NONAME :
  • 2014/12/08 (16:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

始まりましたね〜楽しみです♪
  • from chibi :
  • 2014/12/08 (16:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

命令をくださり、ありがとうございます。

出したい、でも出したくない、そんな狭間で命令をいただき、気持ちよく我慢をすることができました。

僅かに疼きますが、たくさん笑ってもらえるように頑張りたいと思います。
  • from DTO :
  • 2014/12/08 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

よろしくお願いしますm(_ _)m

久しぶりのコメントで申し訳ありません。
公私ともに色々とあって閲覧だけしていました。
射精禁止ありがとうございます。昨日までに出しそびれたので、すでにウズウズし始めています。
CHIKAさんに笑って鑑賞してもらえるのを楽しみにクリスマスを待ちわびています。
音声新作もテキストの破壊力に音声の破壊力が加わって、堪りません。
  • from くにくに :
  • 2014/12/09 (00:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

お久しぶりですCHIKAさん。
初回からのリアルタイム射精管理は初めてですがCHIKAさんに楽しんで頂けるよう頑張ります。
  • from リョウ :
  • 2014/12/09 (02:42) :
  • Edit :
  • Res

初めてです

今まで毎日3回ぐらい自慰射精していました。
射精禁止されて、何日我慢出来るか不安なのですが、CHIKA様に楽しんで頂けるよう、苦しみ抜いて頑張ります。
でもすぐに股間に手がいってしまいます。。
  • from HATA :
  • 2014/12/09 (05:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:初めてです

まだ始まったばかりなのに(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/09 (14:59)

やっと参加できた

CHIKA様、こんにちわ。
やっとこのようなイベントに参加できて嬉しいです。
せっかく購入した音声もオアズケかぁ。
2週間ちょっとくらいなら余裕かな^^
  • from びびび :
  • 2014/12/09 (07:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:やっと参加できた

音声を聞いても射精しなければいいだけだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/09 (14:58)

無題

忙しくてせっかく購入した音声を聴く間もなく射精管理期間になってしまいました…
クリスマスまで音声を聴くのもオアズケになってしまいました。残念でならないですがオアズケしてもらえた分だけクリスマスに激しく狂ってしまうかと思うとドキドキします。
童貞マゾの私の惨めな姿でchikaさんが喜んでくれたらとても嬉しいです。射精管理よろしくお願いします。
  • from yuki :
  • 2014/12/09 (17:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

クリスマスまで射精ができない・・・
それを想像してしまっただけでアソコがぞくぞくして
しまっています。
射精を禁止にしてこんな感覚を味あわせていただきありがとうございます。 
クリスマスまでよろしくお願いします。
  • from HIBI :
  • 2014/12/09 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

もう我慢汁が、、

管理3日目、早くも我慢汁が出てきました。
でもこの3日股間には一度も触っていません。chika様に許可出るまで触らないと決めたので。ただだんだんパンツに勃起した股間が擦れるだけで快感を得るようになってきました。これは熟成が始まっているのでしょうか?
3日目でこれだとクリスマスにはどうなっているのか、、、
  • from アル :
  • 2014/12/10 (11:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:もう我慢汁が、、

きっと脱落して、半端な快感なのに喜んじゃうと思うよ。

君が得られるのは、半端な快感。
必死に我慢しないと、半端な快感で終わっちゃうよ。

そうならないように、死にものぐるいで頑張りましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/10 (11:47)

もう虜です、、、

半端な快感、、、、、
そんなの嫌です、、死に物狂いで頑張ります!
こんなものは快感じゃない、、僕にとっての快感はchika様の言うとおりに出来ること、、、
chika様はすごい、あなたの言葉で僕は快感さえも抑えられる、いや抑えさせられる、、、chika様のコメントは股間を優しく愛撫しながら、出してもいいよ、でも我慢したらもっと気持ちよくしてあげる、と言っているかのように感じます、、
chika様、お言葉ありがとうございます。
これからも僕をあなた色に染めてください!
  • from アル :
  • 2014/12/10 (15:14) :
  • Edit :
  • Res

待ちきれません

chikaさんに笑われると、凄い興奮して、ガチガチになってしまいます…
もう我慢できないです!
更新が待ち遠しい…
  • from curry :
  • 2014/12/10 (17:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめまして。20歳の童貞大学生です。
今回初めて管理に挑戦させていただいていますが、もうかなり厳しいです...。
2日目まではよかったのですが、今日は朝からずっと半分勃起しているような感じで射精したくてたまりません。さっきからはずっと股間を触り続けています...。触るのは禁止だったでしょうか...?
射精管理がこんなに辛いものだとは思いませんでした。今夜が越せそうにありません
  • from ゆうと :
  • 2014/12/11 (02:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

触ってもいいけど、辛くなるんじゃないの?
辛くなるから・・・もっと触ってなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/11 (12:48)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /